人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


藪医者 ビンセント

・ラッセルくん
今日の迷い子具合がとてもよくわかるー……。
発言と心情面のながれがすんなり入ってきて、ここ狼だったらどんな白狼?で、村でいいじゃないかとか楽観視したいんですけど駄目ですか?どんどん質問で切り込む子。理解する為にガンガン進んでるよね。占い吊りはないと思う。

・トビーくん
今日の分が増えたばかりで一番読み込めていなくてごめん……。今のところ、何から質問すればいいんだろうって感じている。状況追っていくのが得意だったりするのかな?襲撃起こってからブーストかかるタイプ?とかなんとなく思った。

以上から、灰から吊り希望出すとかすっごく悩ましいんだけど、灰吊りなら▼トビー●ソフィーになる。
占い師吊りの場合も悩むよ……▼グレン>>▽ルサ(>>92へのルーサーさんの返答次第で変わるかも)●トビーです。

(155) 2010/03/31(Wed) 23:30:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ