人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


新米記者 ソフィー

そんな訳で個別に発言を見てゆきます。

■牧師様
んー、と>>1:54を見るに、問題の「潜伏」発言は、途中経過で誰かが言った「1-1ですね」を拾ってしまったんでしょうかねー?だったら確かに「村騙り」がどうのって発想にはならないかも。>>1:82もそれを裏付けてますね。★ここどうです、ベンさん?
続く>>1:52なんかはすごく村側の立場だと思うんですが。それからロラ案受けての>>1:72。この辺りすごく真っぽいと思ってしまうのですが、反対意見募集。w

>>16ベンさんへの返答が、更に場をややこしくしているような。牧師様は「潜伏」発言とベンさんの言う村騙りを結びつけていないんじゃないかしらと今ふと。
えーと、何言ってるか解ります?

うわやべ、私今、「真っぽいわぁ」ってかなり牧師様にラブ入っちゃってますので、誰か目を覚まさせてくれる人募集です。

(65) 2010/03/31(Wed) 19:45:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ