人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


学生 ラッセル

◆ルサさん
CO順から見ると、真の目が一番高そう。
ルサさん狂なら霊騙ったほうが村としては吊り手的にツラくなるからいいと思うんだよね。
で、狼なら潜伏も選べたのに騙った、ってのが狼ぽくないな、と。
撤回やスライドを恐れた狼>狂ということもあり得るけど、素直に考えたら真ぽいかな。

ただ発言的から見ると、>>52で「3−1を把握」してるのに>>55で確霊のネリーが気になったり。眠くて寝ぼけてた?

んで>>57で●僕を希望してるけど、その理由がなぁ。
僕が狼と思えてしまうから希望、なら分かるけど「狼として気になるというより」って、確実に占える日を狼と思えないけど気になる人を希望するのって占い師としての姿勢として、ちょっとどうなんだろ?

(69) 2010/03/30(Tue) 12:14:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ