人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


そして誰もいなくなった。


名前 ID 生死 役職
悪戯好き イリス master 生存 ただの人 (ただの人を希望)
孤児 ルナ Xiwong 生存 おおかみを希望
読書好き リュー aizukiya 生存 余り物を希望
隠居人 モートン kkk 生存 エスパーを希望
少女 アニー ふらぅ 生存 イタコを希望
シェフ ケナー clue 生存 おおかみを希望
青年 ガルシア 7systems 生存 ただの人を希望
メイド セリア ykb 生存 ストーカーを希望
踊り子 ヴァネッサ かのん 生存 余り物を希望
マッチ売り クロウ melonko 生存 イタコを希望
女学生 ポーラ ezoneko 生存 エスパーを希望
ならず者 ドネルス aileron 生存 余り物を希望
流れ者 ネイ snowe 生存 ただの人を希望
貴族の娘 ジャネット euro 生存 余り物を希望
家庭教師 ソニア kidou 生存 余り物を希望
猫娘 ミーア seiya 生存 おおかみを希望
子爵 ウィリアム yayuku 生存 余り物を希望
子爵の妹 フロル BUTA 生存 人狼スキーを希望

子爵 ウィリアム

>>3210

鳩からはエントリーだけが、不可能って聞きましたけど。
未だに鳩から発言をしてない僕が言う事じゃ無いですけど。

(0) 2007/02/01(Thu) 12:26:10

女学生 ポーラ、悪戯好き イリスをハリセンで殴った。

2007/02/01(Thu) 12:26:15

マッチ売り クロウ

わーい、やっぱりポーラはそうかー!
ママも何となく。

(1) 2007/02/01(Thu) 12:26:34

マッチ売り クロウ

「そして誰もいなくなった。」
簡潔すぎ!www

(2) 2007/02/01(Thu) 12:27:07

女学生 ポーラ











                 orz

(3) 2007/02/01(Thu) 12:27:44

子爵 ウィリアム

闇子さん、鳩からのエントリーと足抜けはどうなっています。
マジで切実な質問ですけど。

(4) 2007/02/01(Thu) 12:27:50

闇の呟き(管理人)

プロローグのログファイル:1.79MB
プロローグのログインデック:326KB
2村全体:現時点で 2.13MB

プロローグのログインデックスだけで1村全体のサイズに匹敵する件。

(%0) 2007/02/01(Thu) 12:29:01

女学生 ポーラ

クロウの中はやっぱりだったか…




(5) 2007/02/01(Thu) 12:29:18

マッチ売り クロウ

鳩から参加はともかく、「やっぱり予定が厳しくなった!」って時に抜けられないのは困るね。

(6) 2007/02/01(Thu) 12:29:52

闇の呟き(管理人)

>>4
村抜けはまだ手を付けていません。エントリーは途中まで実装していますが、まだもう少しかかりますね。
まあ、今月中にはなんとか(気の長い話

(%1) 2007/02/01(Thu) 12:30:03

女学生 ポーラ

>>4
今のとこ鳩からは見つからない…&

(7) 2007/02/01(Thu) 12:30:54

マッチ売り クロウ

>>%0
それでも14村に負けてるね。
まぁ14村のログを増やしまくったのも私だけどっ!

(8) 2007/02/01(Thu) 12:30:58

子爵 ウィリアム

>>6
僕の場合は、災害復旧で箱無しの状況に陥る可能性がボチボチと……orz
今週末の天気予報が微妙なので、確認しておかないと。

(9) 2007/02/01(Thu) 12:32:08

マッチ売り クロウ

>>5
あははのは。
実にバレバレだっただろうから、私が抜けても仕方がないのよね。
他の人を引きずらねばっ!

(10) 2007/02/01(Thu) 12:32:50

闇の呟き(管理人)

何はともあれお疲れ様でした(笑
この村の負荷テストでわかった事は、

表示行数が50行〜100行ぐらいの時は、長文より総発言数の方が問題になる

という事ですね。

(%2) 2007/02/01(Thu) 12:33:07

マッチ売り クロウ

>>9
……落雷銀座(表現古ッ)の土地?

(11) 2007/02/01(Thu) 12:33:40

マッチ売り クロウ

お疲れ様でした〜。

って、>>%2それだけか!?www

(12) 2007/02/01(Thu) 12:34:26

闇の呟き(管理人)

ちなみにログファイル単体で見た場合、ベスト(ワースト?)3は
・1.79MB:2村プロローグ
・1013KB:14村2日目
・820KB:13村エピローグ
という感じです。

(%3) 2007/02/01(Thu) 12:35:57

少女 アニー

緊急時はPC版から抜ければいいんだよ。フルブラとかで。
そにゃわけでおちかれー

(13) 2007/02/01(Thu) 12:36:13

女学生 ポーラ

あー言い忘れた。
皆様お疲れ様でした。

(14) 2007/02/01(Thu) 12:37:04

闇の呟き(管理人)

ログインデックス単体だと、
・326KB:2村プロローグ
・149KB:13村エピローグ
・131KB:14村2日目
とかになったり。

(%4) 2007/02/01(Thu) 12:37:30

子爵 ウィリアム

>>11
僕が長期村中に呼び出された緊急呼出理由
・地震
・台風
・梅雨の長雨
・大雪
回数についてはノーコメ。
リアル騙りすなって影で言われるのは悲しい……orz

(15) 2007/02/01(Thu) 12:37:36

子爵 ウィリアム

僕は足抜けの事を言うばっかりで言うの忘れてた。

遅くなりましたが、お疲れ様でした。ノシ

(16) 2007/02/01(Thu) 12:38:56

少女 アニー

うぃるは天変地異とたたかうのだねー

(17) 2007/02/01(Thu) 12:40:14

女学生 ポーラ

>>15
まぁまぁそんな中身予想への情報を落とさなくても(肩ぽむ

(18) 2007/02/01(Thu) 12:40:24

子爵 ウィリアム

天気祈願でテルテル坊主吊るそう。
座敷わらしが居る事だしご利益ありそう。

 ノ

(19) 2007/02/01(Thu) 12:43:16

マッチ売り クロウ

>>%3
さすがに、日付ごとに分けてしまうと、さすがにここには勝てないね。

>>15
なんとなーく、職業が類推できますね。
お疲れさまなのです。

というわけで、皆さん、お疲れさまなのでした。

(20) 2007/02/01(Thu) 12:44:16

闇の呟き(管理人)

>>12
それだけです(爽

>>%2 を補足すると、通常のリロードにかかる負荷はログファイルのサイズよりもログインデックスファイルのサイズの影響の方が大きいという事です。
で、ログインデックスファイルのサイズは総発言数にほぼ比例するので、総発言数が重要と。

ちなみに長文発言もアクションもログインデックスファイルにおけるサイズは基本同じなので、「アクション連打は負荷に影響を与えやすい」という事ですのう(笑

(%5) 2007/02/01(Thu) 12:44:40

女学生 ポーラ

 ノ
○←クロウ

(21) 2007/02/01(Thu) 12:45:12

悪戯好き イリス、子爵 ウィリアムを慰める振りをした。

2007/02/01(Thu) 12:45:25

マッチ売り クロウ

>>%5
ほほほぅ、つまり、長文連投よりもハリセン乱舞のほうが鯖に優しくないわけですね。

>>21
[マッチ売り クロウは、女学生 ポーラをハリセンでぶっ飛ばした]
[マッチ売り クロウは、女学生 ポーラをハリセンでぶっ飛ばした]
[マッチ売り クロウは、女学生 ポーラをハリセンでぶっ飛ばした]
[マッチ売り クロウは、女学生 ポーラをハリセンでぶっ飛ばした]
[マッチ売り クロウは、女学生 ポーラをハリセンでぶっ飛ばした]

(22) 2007/02/01(Thu) 12:47:22

女学生 ポーラ

>>%5
思い当たるフシが…(汗

色々ごめんなさいっ!!orz

(23) 2007/02/01(Thu) 12:47:58

闇の呟き(管理人)

いや、別に特別謝る必要はないですが(笑

特にこの村に関しては、むしろサーバを虐めるぐらいでちょうど良かったので(おい

(%6) 2007/02/01(Thu) 12:50:37

マッチ売り クロウ

やーい、いじめっこー!www

(24) 2007/02/01(Thu) 12:51:51

女学生 ポーラ

[女学生 ポーラはマッチ売り クロウを照る照るぼうずにして吊した!]
[女学生 ポーラはマッチ売り クロウを照る照るぼうずにして吊した!]
[女学生 ポーラはマッチ売り クロウを照る照るぼうずにして吊した!]
[女学生 ポーラはマッチ売り クロウを照る照るぼうずにして吊した!]
[女学生 ポーラはマッチ売り クロウを照る照るぼうずにして吊した!]

(25) 2007/02/01(Thu) 12:53:20

闇の呟き(管理人)

あ、そうそう。後継村(?)に関してですが、この村のエピローグが終了したら「発言お試し村」として自動廃村付きで建てる予定です。

負荷テストの必要はもうないので無理に発言数を増やそうとしなくて構いませんが、雑談用として使うのはOKです。

(%7) 2007/02/01(Thu) 12:53:25

子爵 ウィリアム

プロを全表示にしようと思ったらIEが止まったwww
200表示が僕のパソの限界かぁ。

(26) 2007/02/01(Thu) 12:55:49

マッチ売り クロウ

役職分配「囁けます」にワラタ。

(27) 2007/02/01(Thu) 12:56:30

女学生 ポーラ

>>%7
了解です
でも、入らないようにしよう…ガチ村に入るテンションを奪われるから…

(28) 2007/02/01(Thu) 12:56:48

女学生 ポーラ

>>26
そりゃそうでしょうねーw
3000発言越えだもんねぇ

(29) 2007/02/01(Thu) 12:58:28

マッチ売り クロウ

ガチなんか飾りです!
偉い人にはそれが分からんのです!

(30) 2007/02/01(Thu) 12:58:58

子爵 ウィリアム

テルテル坊主って、元々は人柱の代わりと言う説がありますよね、確か。

正しい(?)テルテル坊主は、晴れたらお供えをして、雨が降ったら首を切り落とすって、結構ブラックなお呪いです。

(31) 2007/02/01(Thu) 12:59:07

子爵 ウィリアム

>>%7
僕もガチ村とか入る場合は避けます。
中バレ防止と時間が割けない。

(32) 2007/02/01(Thu) 13:01:09

マッチ売り クロウ

うわーん!
テルテル坊主にしちゃいやん!

(33) 2007/02/01(Thu) 13:01:09

子爵 ウィリアム、ではお仕事v

2007/02/01(Thu) 13:01:27

闇の呟き(管理人)

アクションとかもろもろ含めると、2村プロローグの総発言数は6000オーバーです(おい

(%8) 2007/02/01(Thu) 13:02:32

マッチ売り クロウ

6000オーバーかぁ…。
10000超えなかったか、チッ!(ぇ

(34) 2007/02/01(Thu) 13:04:42

マッチ売り クロウ、子爵 ウィリアムお疲れ〜

2007/02/01(Thu) 13:05:04

貴族の娘 ジャネット

そういえばネイも入ってたなーとか思い出した。

(35) 2007/02/01(Thu) 15:25:15

子爵 ウィリアム

いい忘れない内に書き置きv

クロウに飴あげキャンペーンを言い始めたのは踊り子さんは僕です。ノシ
些細な一言が大きな流れになるなんて感激ですねwww

(36) 2007/02/01(Thu) 16:08:19

マッチ売り クロウ

おーまーえーかーーーっ!!!

(37) 2007/02/01(Thu) 16:11:53

マッチ売り クロウ、子爵 ウィリアムをぶっ飛ばした。

2007/02/01(Thu) 16:12:05

子爵 ウィリアム

>>37
あ、酷い(メソリ


2村が廃村なので、この機会に常連組(笑)とマイミク登録したいと考えているんですけど、猫さん経由でいけるのかな?
今晩でも分かる人の所には足跡付けますので宜しくお願いします。

(38) 2007/02/01(Thu) 16:18:53

女学生 ポーラ

>>38
実はどなたもマイミクさんじゃありませんww

何だかチャンスを逃しまくってたので、クロウにマイミク申請にいこうっと。

(39) 2007/02/01(Thu) 17:18:18

女学生 ポーラ

>>36
わたしは勿論気付いてましたともw

というか中身隠してなかったじゃないかww

(40) 2007/02/01(Thu) 17:19:52

踊り子 ヴァネッサ

うへっ、寝過ごしたら廃村。
お疲れ様でした〜。

しかしポーラとウィリアムとクロウは結局抜け出さなかったのね。

(41) 2007/02/01(Thu) 17:24:40

踊り子 ヴァネッサ

そしてクロウはやっぱり予想通りね。

私、クロウの中の人とは審問では一度もご一緒したこと無いのに、物語ではかなりご一緒しているわねぇ。

14村については…。
村ログサイズぶっちぎって一位にしちゃってスミマセンでした(ジャンピング土下座)
多弁が多すぎたのよ。ヨヨヨ

あ、でも単体ならそうでも無いのね…。
って14村の2日目って何してた?私…(  ̄- ̄)トオイメ

(42) 2007/02/01(Thu) 17:33:04

(43) 2007/02/01(Thu) 17:35:16

踊り子 ヴァネッサ

>>36 ウィリアム
じゃぁ、クロウを認知したのもウィリアムさんの中身なのかしら。

(44) 2007/02/01(Thu) 17:36:27

踊り子 ヴァネッサ

>>43 ポーラ
なる程。

しかし今迄で一番真っ黒い闇様ね、>>0:546って。

(45) 2007/02/01(Thu) 17:38:39

女学生 ポーラ

>>45
うん、黒かったね。
腹黒かったよ。

…本性?

あ、言い忘れてた。お疲れsummer!

(46) 2007/02/01(Thu) 17:43:16

メイド セリア

廃村しとるwwww

おつかれさまでしたー!

(47) 2007/02/01(Thu) 17:46:15

メイド セリア、マッチ売り クロウに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/02/01(Thu) 17:46:36

マッチ売り クロウ

ポーラのみくしの認証したよーん。
でも私はみくしの方には人狼関係の書き込みしてないのよね。
他の人の日記にコメントは付けるけど。
人狼関係の書き込みは全部人狼SNSに分離してますです。
そちらに参加してなくて覗きたい人は言ってくだされ〜。
物語コミュもあるし…おかしなコミュ絵とともにorz

(48) 2007/02/01(Thu) 17:48:22

マッチ売り クロウ

ママもセリアもお疲れさま〜ん。

(49) 2007/02/01(Thu) 17:49:01

踊り子 ヴァネッサ

>>46 ポーラ
黒すぎだわ。
あれが多分本性かもね。
そしてお疲れ様〜。

>>47 セリア
お疲れ様〜。

>>27 クロウ
何のことかと思ったら、役職配分ね!見てびっくりした。
「なんじゃこりゃー!!」

>>%7 闇様
多分クロウと私はこっそり入村ですよ、きっと。
私は体調が回復すれば…ですが。

(50) 2007/02/01(Thu) 17:51:02

闇の呟き(管理人)

私は腹黒スケールで真ん中ぐらいですよ。

(%9) 2007/02/01(Thu) 17:52:52

メイド セリア

うわーい人がいるー!(笑)

ほんとはもっと発言したかったんだけど、ちょっと時間あけて見たら知らないうちにおみくじ(?)みたいな機能が出来てて、そこに至るログが十数ページたまってたから読む気失せて発言できなくなっちゃったw
ごめにゃん☆

(51) 2007/02/01(Thu) 17:53:55

踊り子 ヴァネッサ

>>48 クロウ
お疲れ様〜。

あ、じゃぁクロウの人狼SNSにアタック21しても良いかしら?

ってかうちのミクシ、マイミクさんが人狼関係で知り合った人ばかりだから分ける必要が無いというか、実は人狼SNSの認証願いすらして居ないというか…orz

(52) 2007/02/01(Thu) 17:54:55

メイド セリア、今後もこの村のログを読むことはない気がする。長すぎw

2007/02/01(Thu) 17:55:17

踊り子 ヴァネッサ

>>%9 闇様
真ん中ですか…そうですか…。
充分真っ黒に燃え尽きていると思いますが…(ぇ)

(53) 2007/02/01(Thu) 17:56:26

メイド セリア

あら、闇様の腹黒さは他の追随を許さないレヴェルですわよね?(笑顔

(54) 2007/02/01(Thu) 17:56:31

踊り子 ヴァネッサ、メイド セリアの頭を撫でた。

2007/02/01(Thu) 17:57:02

闇の呟き(管理人)

黒:セリアさん>>|越えられない壁|>>私:普通


風聞によるとこのぐらいらしいですよ。

(%10) 2007/02/01(Thu) 17:59:20

踊り子 ヴァネッサ

しかし風邪が良くならないわ。
そうだ!人にうつせば良くなるというわよね。

ささっクロウ、今日はママと一緒に寝ましょうね?(超笑顔)

(55) 2007/02/01(Thu) 17:59:37

踊り子 ヴァネッサ、マッチ売り クロウに抱きつき、そのままベッドへ…。

2007/02/01(Thu) 18:00:19

マッチ売り クロウ

>>50
こっそり入村?そんな面倒なことするわけないじゃないかぁ。

>>52
おっけおっけー!
って、もう人狼SNSに入ってるのかな?
私はみくしの方はリアル会社関係の人とか、人狼を知らない人との繋がりがあるので…。RP村のこととかが書けないwwwww

(56) 2007/02/01(Thu) 18:01:05

マッチ売り クロウ、踊り子 ヴァネッサをぶっ飛ばした。

2007/02/01(Thu) 18:01:27

メイド セリア

ちょまw
わたくしは全然腹黒くないですぅ〜!

ひどいわひどいわ><。

(57) 2007/02/01(Thu) 18:01:41

メイド セリア、マッチ売り クロウたちの様子をほのぼのと見守っている。ほのぼの〜

2007/02/01(Thu) 18:02:28

マッチ売り クロウ

えろすがうつるーーー!!!

(58) 2007/02/01(Thu) 18:02:28

メイド セリア

ヴァネッサさまはえろす、と……(めもめも


ところでBBSとかでもいつも思うのですけれど、エピに入ってID公開された後って(よほど近い身内ばかりの村とかでなければ)なかなかキャラと中の人が一致しなくて、その都度全表示のページを別窓で開いてID一覧を見ながら発言しているのです。
こんなことしてるのって私だけかしら……w

(59) 2007/02/01(Thu) 18:09:35

メイド セリア

えっと、つまり、最新何件の発言のほかに、ID一覧も常時表示されるような仕様だと便利ですのに、と個人的に思っていたのです。

必要ない方には邪魔なだけですし、鳩の事を考えるとまた微妙なのかもしれませんけれど。

(60) 2007/02/01(Thu) 18:12:11

マッチ売り クロウ

>>59
ママのえろすは、ガチ。

そしてID一覧表示を出すのはデフォ。
全表示まではしないけど…エピの1ページ目を表示しっぱなしにしてるwww

早く戦績が個人ページに出ないかな?
誰と一緒していたかも思い出せなくて、参加していた村のIDページをその都度開いて見ていたり…。

(61) 2007/02/01(Thu) 18:13:37

メイド セリア

と、もにょもにょ呟いておいて。

メイドのお仕事に戻ります〜
(具体的に言うと空腹d

(62) 2007/02/01(Thu) 18:13:53

メイド セリア

あ、単にIDページが見たいだけなので全表示でも1ページ目でもなんでもいいのですけれど(笑)
つい全表示にしてしまうのはクセかしらw

(63) 2007/02/01(Thu) 18:15:28

メイド セリア

さてさて、今度こそご飯を食b……作りに行かなきゃ〜(ぱたぱた

(64) 2007/02/01(Thu) 18:16:36

メイド セリア、マッチ売り クロウにお徳用飴ちゃんパックを手渡して去っていった。

2007/02/01(Thu) 18:17:19

子爵 ウィリアム

鳩(パタパタ

僕は人狼SNSは思う事有ったので、退会しました。本当に些細な事なんですけどね。

帰ったらミクシに足跡残しますね。マイミク申請は、リア入れてる人はマズいですね、うーん。

(65) 2007/02/01(Thu) 18:17:41

マッチ売り クロウ

お徳用飴ちゃんパックとか要らないから!www

>>65
ああ、まぁ、他のマイミク辿って書き込みチェックまでするような人たちではないだろうから、そこまでは気にしてないです〜。
気にするなら、みくしの名前までmelonkoにはしてないしwww

(66) 2007/02/01(Thu) 18:21:57

女学生 ポーラ

プロを読み返してみた。

半分くらいで死んだ。
残りはたぶんきっともう見ない。。。

目がちかちかするよー!

(67) 2007/02/01(Thu) 18:25:35

マッチ売り クロウ

読んでたんだwww
私は暇なときにボチボチ眺めることにする。

(68) 2007/02/01(Thu) 18:27:24

女学生 ポーラ

>>48 クロウ
承認ありがとー☆

クロウ=めろんこさんは人狼SNSの人狼物語コミュのTOP絵の「クロウたんと遊ぼう」に反応した書き込みしてたので、確信した。
その前からめろんこさんだと思ってたけどー。

(69) 2007/02/01(Thu) 18:28:22

女学生 ポーラ

>>68
独り言のとこダケだけどね。

でも死ぬww

(70) 2007/02/01(Thu) 18:29:07

マッチ売り クロウ

>>69
あははははははwww

>>70
今読んでる。検索で【独】だけ飛んで行ってるので、あんまし気にならないなぁ。
というか、独り言少ないね。
私も殆ど使ってなかったし。

(71) 2007/02/01(Thu) 18:35:30

踊り子 ヴァネッサ

>>56 クロウ
もう3ヶ月以上も放置しているけどね>人狼SNS
ログインできるかどうかも不明だけど…orz

リアル関係が入っているとねぇ。確かに書けないわね、あーんな事とかね。( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか誤解しているようだけど、私はエロス持ちじゃないわよ?
それにエロスならクロウには敵いませんし。(ホホホ)

>>59 セリア
だから違うんだって!!ヽ(`Д´)ノウワーン

(72) 2007/02/01(Thu) 18:49:50

シェフ ケナー

廃村ですね、皆さんお疲れ様でした。
昨日誰か抜けてるかと思ったら抜けてませんでしたね。

(73) 2007/02/01(Thu) 18:52:11

シェフ ケナー

>>67
年明けに約一ヶ月分のログを流し読みして後悔しましたw

流石にもう読む気にならないですね。

(74) 2007/02/01(Thu) 18:53:49

シェフ ケナー、マッチ売り クロウに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/02/01(Thu) 18:54:45

シェフ ケナー

>>60
欧州はそういう仕様になってますね。
確かにあの方がわかりやすい。

(75) 2007/02/01(Thu) 18:56:39

シェフ ケナー

>>%9
最黒が誰なのか聞いてみたいとこですね。

(76) 2007/02/01(Thu) 18:59:29

シェフ ケナー

と思ったら>>%10に出てた。

(77) 2007/02/01(Thu) 19:00:10

マッチ売り クロウ

>>72
なぁんのことかしらォホホホホホホホ。
ママのえろすには勝てません!負けます!

>>73
お疲れさまです。

>>75
フィルタにID出ますよね。確かに分かりやすいですよね。

(78) 2007/02/01(Thu) 19:01:51

女学生 ポーラ

>>73
抜けられなかったんだぃ!!

でもって、お疲れ様ーノシ

(79) 2007/02/01(Thu) 19:06:20

マッチ売り クロウ

>>0:-76
ここでもうバレバレだしぃ♪

>>0:-83
何なんだろう、これは…。

>>0:-108
鬼ッ!悪魔ッ!!!

>>0:-277
ぷぷぷ、新しい人間関係がwww

>>0:-356
えへ☆

(80) 2007/02/01(Thu) 19:07:54

マッチ売り クロウ

というわけで、独り言も読んだ!

(81) 2007/02/01(Thu) 19:08:10

シェフ ケナー

>>79
ポーラさんのはダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対押すなよ!」と同じ扱いですw

(82) 2007/02/01(Thu) 19:10:26

家庭教師 ソニア

きゃあああ!!


おわってるぅぅ

(83) 2007/02/01(Thu) 19:29:23

子爵 ウィリアム

人間と犬と猫とハムスターの御飯が終ったので復帰。ノシ

もう少し早く来れたのにさ。狂犬病の注射をしたので遅くなったorz

(84) 2007/02/01(Thu) 19:31:56

女学生 ポーラ

ご飯、食べ終わったー。

>>82
Σ(゚Д゚)
酷いよ! あんなヨゴレと一緒にしないでYO!!

>>83
お疲れ様でーすノシ

>>84
なむ。
狂犬病のワクチンは義務だから仕方がないよー。

(85) 2007/02/01(Thu) 19:48:53

子爵 ウィリアム

>>85
僕の所の動物はちゃんとしてるよ。>接種
僕が噛まれて、注射をしたんだよ(メソリ

(86) 2007/02/01(Thu) 19:57:54

女学生 ポーラ

>>85
いま日記を見てきました。
なむ。

(87) 2007/02/01(Thu) 20:00:40

マッチ売り クロウ

>>86
ナムナムチーン。

(88) 2007/02/01(Thu) 20:04:51

女学生 ポーラ

>>87
アンカー、ミスった。。。

(89) 2007/02/01(Thu) 20:13:23

マッチ売り クロウ

>>89
ポーラらしいよね、うんうん。

(90) 2007/02/01(Thu) 20:15:29

踊り子 ヴァネッサ

>>78 クロウ
絶対勝てる。いや、クロウの方が勝ってるから!(キッパリ)

>>80
お陰で胃が痛いこと胃が痛いこと…orz

てな訳でお風呂。

(91) 2007/02/01(Thu) 20:23:07

女学生 ポーラ

[女学生 ポーラはマッチ売り クロウを照るてるぼうずにして吊るした!]
○ノ


[女学生 ポーラはマッチ売り クロウをパソコンで殴って叩き落とした!]

  ノ

○Σ
──

[マッチ売り クロウは頭をしこたま打った!]

(92) 2007/02/01(Thu) 20:26:34

女学生 ポーラ


             . ィ   : ..    +  .. .
.._ .......、._    _ /:/l!   : ..    +  .. .
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|     : ..    +  .. .       _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
 +     :.     .  +..   : ..    +  .. .
  .    : ..    +  .. .   : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう座敷童子・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、

(93) 2007/02/01(Thu) 20:26:52

マッチ売り クロウ

だから、そういう酷いことをするから悪名が高まるんだってー!www

>>91
またまた、何をおっしゃる(いいえがお

(94) 2007/02/01(Thu) 20:28:48

家庭教師 ソニア

はぁ、良いお湯だった。ホコホコ

(95) 2007/02/01(Thu) 20:29:00

子爵 ウィリアム

居眠りしていたCO。
炬燵は眠たいorz

(96) 2007/02/01(Thu) 20:40:05

家庭教師 ソニア

>>94

50歩100歩ボソッ

(97) 2007/02/01(Thu) 20:42:02

女学生 ポーラ

私はこれから風呂〜

また後でん♪

>>97
[女学生 ポーラは家庭教師 ソニアをパソコンで殴った!]
[殴りまくった!]

(98) 2007/02/01(Thu) 20:46:23

マッチ売り クロウ、家庭教師 ソニアをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/02/01(Thu) 20:47:10

子爵の妹 フロル

おつかれっす。

(99) 2007/02/01(Thu) 21:25:06

女学生 ポーラ

風っ呂あっがり♪

>>99
お疲れ様ですーノシ

(100) 2007/02/01(Thu) 21:49:02

女学生 ポーラ

>>ソニア
8樹氷の村でクロウでしたよね。
その節はありがとうございました(ぺこり

(101) 2007/02/01(Thu) 21:50:02

女学生 ポーラ、また後でーノシ

2007/02/01(Thu) 21:53:28

家庭教師 ソニア

あはは、プロローグ全て表示やったら
<!-- (1.742 CPUs) -->
だって

(102) 2007/02/01(Thu) 23:21:17

家庭教師 ソニア

>>98
>>98 下act

同類の証明みたいな行動ねww

(103) 2007/02/01(Thu) 23:22:19

闇の呟き(管理人)

>>102
CPUs が1.0越えたら「ログ長杉」とか言ってエラーにしようかしら(まて

(%11) 2007/02/01(Thu) 23:31:58

貴族の娘 ジャネット

エピは名前の後ろにID出たほうが便利よね。

(104) 2007/02/01(Thu) 23:32:33

貴族の娘 ジャネット

RP村とかだと、表示して欲しくないって人もいるのかもしれないけど。
選択性にでもした方が便利なのかね。

(105) 2007/02/01(Thu) 23:34:37

マッチ売り クロウ

欧州ではフィルタに、肩書きも名前もIDも役職も入ってるよね。
ここではptと発言数表示が必要だから、役職はいらないとして、やっぱりフィルタに肩書きとID表示欲しいかなぁ…。
三行表示って、見た目とか煩雑かな?

(106) 2007/02/01(Thu) 23:41:43

闇の呟き(管理人)

>エピでのID表示
実は余計な事を考えて敢えて出していない部分もあったりなかったりですが、そのうち気が変わるかもCO(いい加減

(%12) 2007/02/01(Thu) 23:42:01

闇の呟き(管理人)

出すとしたら発言欄の名前の横に出すんじゃないかなあと推測。ID公開モードでもそうしていますので。

.o0(ID公開といえば某村はいつ開始予定なんでしょうか?(笑))

(%13) 2007/02/01(Thu) 23:44:32

闇の呟き(管理人)

そういえば、どうしてうちは欧州の長期へはリンクを張っていて、短期へは張っていないんでしょう。誰か理由を知りませんか?(ぉぃ

(%14) 2007/02/01(Thu) 23:51:28

マッチ売り クロウ

>>%14
きっと霧軽減を考えて、リンク張りを控えたんだよ!

(107) 2007/02/01(Thu) 23:55:03

女学生 ポーラ

>>107
うんうん、短期→長期、といく道しか残してなかったら霧で長期鯖にもいけないものねー。

それで正解だと思います(真顔

(108) 2007/02/02(Fri) 00:04:21

女学生 ポーラ

では寝ます。
おやすみなさーいノシ

(109) 2007/02/02(Fri) 00:04:48

女学生 ポーラ、マッチ売り クロウに飴玉をぶん投げた。

2007/02/02(Fri) 00:04:57

家庭教師 ソニア

>>%11
ヒドス...orz

(110) 2007/02/02(Fri) 00:12:54

少女 アニー

へにょ…

(111) 2007/02/02(Fri) 00:15:54

家庭教師 ソニア

お〜

403 Forbidden - ページを表示できません -

アドレスが間違っているか、過負荷がかかっていて表示できません。

アドレスを確かめるか、しばらく待ってからもう一度やり直してみてください。

****** 誰が待つか..ボソッ *************
ww

(112) 2007/02/02(Fri) 00:17:51

マッチ売り クロウ

寝る前に!やっぱり日課のこれ!

(113) 2007/02/02(Fri) 02:03:43

マッチ売り クロウ、えいっ!!!*凶*!!!

2007/02/02(Fri) 02:03:51

マッチ売り クロウ

ぐふぁ…orz

(114) 2007/02/02(Fri) 02:04:07

流れ者 ネイ

ジャネットに聞いて来ました。
わー、終わってる。

(115) 2007/02/02(Fri) 08:22:57

子爵 ウィリアム

おはよう御座います。

ヴァネッサとクロウはmixiに足跡残したけど、ソニアが見つからない罠……orz

フロルは天国のBUTAさん? 前々から気になっていたけど、BBSF国でドブさらいのランプの精が居た村で同村した気が……。

(116) 2007/02/02(Fri) 08:55:21

子爵の妹 フロル

>>116
あ、その節はお世話になりました。
ランプの精とかなつかしいなあ。

(117) 2007/02/02(Fri) 10:45:00

子爵の妹 フロル

>>112
ホントに403ページに
「誰が待つか..ボソッ」
って書いてあるかと思ったw


…いや、ひょっとしたら書いてあって、もう消されてるだけだったりして。

(118) 2007/02/02(Fri) 10:48:48

子爵の妹 フロル

あれ?
IEでフィルタが使えないような…?
というかチェックボックスすら見えない。

(119) 2007/02/02(Fri) 10:57:00

女学生 ポーラ

>>116
mixiの物語コミュにいらっしゃった気が

(120) 2007/02/02(Fri) 11:07:59

子爵の妹 フロル

>>119
キャー。
私のほうでジャバスクリプト切ってたんだったすっかり忘れてたごめんなさい。

(121) 2007/02/02(Fri) 11:12:55

子爵の妹 フロル、子爵の妹 フロルをハリセンで殴った。

2007/02/02(Fri) 11:14:22

子爵 ウィリアム

>>117
F100番台とF200番台は考察とRPバランスのいい人との同村に恵まれていた時期だから印象に残ってますね。ネタも個性的だったしwww
色々あったけど、僕にとって一番良い時期でした。

>>120
家帰って、よく見てみます……orz

(122) 2007/02/02(Fri) 11:23:45

猫娘 ミーア

終わってるにゃ。
お疲れ様でした。

(123) 2007/02/02(Fri) 11:44:16

家庭教師 ソニア

なんとなく、クロウに踏まれた気が...ww
(mixiでだけど)

(124) 2007/02/02(Fri) 14:26:33

家庭教師 ソニア

>>101 ポーラ

わっ、バレた...orz
その節は、いきなり吊られまして...orz

(125) 2007/02/02(Fri) 14:36:16

子爵 ウィリアム

タバ休。
調子が出ない……orz

>>125
僕も同村してますよ。ビンバで村建て人でした。ノシ

(126) 2007/02/02(Fri) 14:42:20

貴族の娘 ジャネット

ねーむいー。
今夜終わるのか、これ。

(127) 2007/02/02(Fri) 14:46:22

闇の呟き(管理人)

今夜終わる予定ですよ。

と見せかけて突然一日延長とかしたら面白いかなあ(まて

(%15) 2007/02/02(Fri) 15:00:34

シェフ ケナー

>>%15
むしろ永遠にエピローグが続く村とか(何

(128) 2007/02/02(Fri) 15:56:58

家庭教師 ソニア

>>126
わぉ、ビンバさんかぁ

とりあえず忘れましょうww
(狩人で、初日吊られるの何度目だったろう...遠い目)

(129) 2007/02/02(Fri) 16:29:36

家庭教師 ソニア

>>118 フロル

流石に無かったわねww

(130) 2007/02/02(Fri) 16:31:17

マッチ売り クロウ

踏み踏み麦踏み。

踏んだ後ここに来ようとして寝落ちていた件(そんな時間に!

(131) 2007/02/02(Fri) 17:16:09

子爵 ウィリアム

ソニア見っけ。見ていたのに気が付いてない罠。
あだ名とIDが一致してなかった……orz

と言うかうっかり病が進行してるよ(メソリ

(132) 2007/02/02(Fri) 19:31:26

女学生 ポーラ

ただいまー!

>>132
いま、メッセ送ったとこだったのにっ!!orz

(133) 2007/02/02(Fri) 19:41:54

女学生 ポーラ

>>125 ソニア
いえいえ、その節はこちらこそ、本当に…orz

とりあえず、一緒に潜伏狂人にハリセンをしまSHOW!(何

(134) 2007/02/02(Fri) 19:43:08

女学生 ポーラ、子爵 ウィリアムをハリセンで殴った。

2007/02/02(Fri) 19:43:20

女学生 ポーラ

>>%15
あれですよ。
あと10分で終わるとみなが一斉に書き込みしてる最中に延ばすのですよ。

終わらなかった瞬間の気まずさといったら…ww

(135) 2007/02/02(Fri) 19:44:38

女学生 ポーラ

>>128 ケナー
それ廃村した意味ないww

(136) 2007/02/02(Fri) 19:45:19

マッチ売り クロウ

>>136
中が割れた状態で暴れられる(真顔

(137) 2007/02/02(Fri) 19:57:36

女学生 ポーラ

>>137
中が割れた状態で暴れられないにゃ(真顔

(138) 2007/02/02(Fri) 20:05:25

子爵 ウィリアム

>>133 >>134
○〇○○オメv
意味無く伏字にしてみた。ノシ

潜伏狂人はね。囁けない国ではブラウニーですよ(メソリ

(139) 2007/02/02(Fri) 20:08:27

マッチ売り クロウ

>>138
そして割れた後に後悔するタイプねwww

(140) 2007/02/02(Fri) 20:08:30

女学生 ポーラ

>>139
[女学生 ポーラは子爵 ウィリアムをぶっとばした。星になってしまえ!]

>>140
言うな!
そこは言うな!!

(141) 2007/02/02(Fri) 20:15:45

シェフ ケナー

>>139
21村みたいに狂人2だと潜伏狂も十分ありですよ。
狼が騙ると見分けがつきにくい。

(142) 2007/02/02(Fri) 20:16:59

女学生 ポーラ

>>142 ケナー
始まってない村の事は胸に収めておきましょうぜ。

(143) 2007/02/02(Fri) 20:18:22

子爵 ウィリアム

>>142
第三勢力が入る場合も潜伏狂は有効な時がありますね。
でも狂はやっぱり捨て駒にならないと存在意義がと思いますね。

(144) 2007/02/02(Fri) 20:20:21

家庭教師 ソニア

>>132

なんだろう?

(145) 2007/02/02(Fri) 20:22:45

シェフ ケナー

まあ編成面での1バターンですから。
あんまり話題的にひっばる気もないですけどね。

(146) 2007/02/02(Fri) 20:23:36

子爵 ウィリアム

>>145
通り名の方はよく知っていたんですけど、IDの方と一致してなかったんです。
僕がよくする凡ミスです。

(147) 2007/02/02(Fri) 20:26:16

子爵 ウィリアム

はぁ、狂人の事を考えたくない……orz

ここんとこの狂人のHit率は微妙(トオイメ

(148) 2007/02/02(Fri) 20:28:28

(149) 2007/02/02(Fri) 20:28:40

シェフ ケナー

今日は今から用があるのでお別れを、皆さん長期に渡ってお疲れ様でした。

(150) 2007/02/02(Fri) 20:33:50

家庭教師 ソニア

>>150 ケナー お疲れ様

(151) 2007/02/02(Fri) 21:11:35

女学生 ポーラ

千と千尋の神隠しに見入ってしまう。

>>150 ケナー
お疲れ様でしたー、またどこかで会いまSHOW!

(152) 2007/02/02(Fri) 21:53:56

女学生 ポーラ

また村が建ってるねー。
ウィリアムが建てたんだろうな。

大分、村が増えてきたにゃ。

(153) 2007/02/02(Fri) 21:58:11

子爵 ウィリアム

一先ず、参加されていた方はお疲れ様でした。
6人カタン大会の総合マスターをしているので、発言が難しいのでご挨拶。

>>150 ケナー
お疲れ様でした。

>>153 ポーラ
うん、僕が立てた。15人村だからなかなか集まらないだろうって思ってね。今参加しようと思っている村が終る頃に集まっていたら良いなと言う風に思ってる。

(154) 2007/02/02(Fri) 22:11:03

家庭教師 ソニア

いい事よね。
さて、負荷分散の為に、ウチも頑張って稼働させないと

(155) 2007/02/02(Fri) 22:12:06

マッチ売り クロウ

お疲れさまです〜。

20村はいつ始まるんだろう…?

(156) 2007/02/02(Fri) 22:16:27

女学生 ポーラ

20村は気になるねー。

[千と千尋に魅入られ中]

[数度目だってのに orz ]

(157) 2007/02/02(Fri) 22:33:02

マッチ売り クロウ

千と千尋はDVD持ってる〜(弟が)。

(158) 2007/02/02(Fri) 22:36:14

家庭教師 ソニア

ふふっ、みんなガンバってね〜♪

(159) 2007/02/02(Fri) 23:00:50

女学生 ポーラ

>>159
な、何を!?Σ(゚Д゚)

(160) 2007/02/02(Fri) 23:02:56

女学生 ポーラ

気がつけば1時間きってるしー!

(161) 2007/02/02(Fri) 23:07:34

女学生 ポーラ、悪戯好き イリスをぶっ飛ばした。

2007/02/02(Fri) 23:08:02

マッチ売り クロウ

何を頑張るんだろう?

(162) 2007/02/02(Fri) 23:10:40

家庭教師 ソニア

>>152
その人に合わせて色々と...よね。

(163) 2007/02/02(Fri) 23:27:16

女学生 ポーラ

やっぱり、面白いなー。

でも、見入りすぎて目が疲れた。orz

(164) 2007/02/02(Fri) 23:29:37

マッチ売り クロウ

あと30分切ったね。
これで延長されてたら笑っちゃうね!

(165) 2007/02/02(Fri) 23:36:10

悪戯好き イリス、女学生 ポーラをパソコンで殴った。

2007/02/02(Fri) 23:36:57

悪戯好き イリス、よくわからないけど、とりあえず反撃してみた。

2007/02/02(Fri) 23:37:11

家庭教師 ソニア

あれ、自動で終了するんだっけ?

(166) 2007/02/02(Fri) 23:43:21

女学生 ポーラ

終了かぁ…最近、この村が日常と化していたので、終わるとなんだかバランス崩しちゃいそうだな。

(167) 2007/02/02(Fri) 23:47:54

女学生 ポーラ

やっぱ、これで遊ばないと!

<<悪戯好き イリス>>がドSな確率24%!
<<青年 ガルシア>>がドMな確率96%!

(168) 2007/02/02(Fri) 23:49:00

女学生 ポーラ

ガルシアのドM率が…!

なんとなく、なむ!

(169) 2007/02/02(Fri) 23:49:35

マッチ売り クロウ

ポーラはハリセンを振り回すのが日常なのね…。

(170) 2007/02/02(Fri) 23:50:03

マッチ売り クロウ

>>168
イリスはドM率が76%というのも要チェック。

(171) 2007/02/02(Fri) 23:50:51

女学生 ポーラ

というか、あと10分?

*末小吉*
*半凶*
*末小吉*
*半吉*

(172) 2007/02/02(Fri) 23:51:01

女学生 ポーラ

>>170
日常だねぇ(ぇ >ハリセン

(173) 2007/02/02(Fri) 23:51:24

女学生 ポーラ

>>171
Σ(゚Д゚)そ、そういえば!!

(174) 2007/02/02(Fri) 23:52:09

女学生 ポーラ、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 23:52:42

女学生 ポーラ

ここはメモ貼っておくところでSHOW!

<<悪戯好き イリス>>がオンナたらしの確率80

(175) 2007/02/02(Fri) 23:53:44

女学生 ポーラ

サイコロ神は空気読むなぁwwwww

(176) 2007/02/02(Fri) 23:54:09

女学生 ポーラ、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 23:54:55

女学生 ポーラ、良い結果が出たので満足している。

2007/02/02(Fri) 23:55:27

女学生 ポーラ

わが人生に悔い無し!

(177) 2007/02/02(Fri) 23:56:11

マッチ売り クロウ

わーい、素敵な結果が出たね!
後五分を切りました。

(178) 2007/02/02(Fri) 23:56:27

女学生 ポーラ

もうネタが思いつかないにゃー。

(179) 2007/02/02(Fri) 23:57:35

女学生 ポーラ

<<子爵 ウィリアム>>の愛妾は25

(180) 2007/02/02(Fri) 23:57:58

女学生 ポーラ

サイコロ神って本当に空気を読むんだね…(びっくり

(181) 2007/02/02(Fri) 23:58:37

女学生 ポーラ

マッチ売り クロウが<<家庭教師 ソニア>>に認知してもらえる確率22

(182) 2007/02/02(Fri) 23:59:52

女学生 ポーラ

おつかれさまでしたー!

(183) 2007/02/03(Sat) 00:00:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ