人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ソニア

>>115
あぁ…確かに審問は「大人」なキャラが多かったですわね。
欧州のキャラも嫌いではないのですがRPには向かなさそうですわ。

[でもジェフは好き]

(117) 2006/12/23(Sat) 14:47:31

家庭教師 ソニア

欧州は独り言と墓ログが長すぎるのがロムるのにつらいですわねぇ…。
やってる分には楽なのでしょうけれども。

(118) 2006/12/23(Sat) 14:48:27

少年 ユーリー

>>112
(・・*)ゞえへへ
でも、僕でいいのかなー?
エリザさんは怖くないからいいけど。

(119) 2006/12/23(Sat) 14:49:24

シェフ ケナー

>>113
短期のほうよ。
エピがR18モードになっているの。

審問のR18は…(とってもいい笑顔

>>115
そうねぇ、ぬいぐるみがじゃれあってるみたいな感じね。
真剣なRPしていても、妙に微笑ましいのよ…。

(120) 2006/12/23(Sat) 14:50:36

少年 ユーリー

審問はいろんなタイプのキャラがいたよねー。
顔吊りムーブメントのあったウィリアムやトニーも、審問のミッキーやジェーン、ベンジャミンには勝てないと思うよ。

(121) 2006/12/23(Sat) 14:51:32

シェフ ケナー

>>118
ガチ村で、独り言を下書きの場に使っているのが辛いのよね。
1発言に物凄い長い文が落ちていて、鳩が読み込めなかったりするの。
アタシは鳩を使うことがほとんどないから、個人的にはあまり害を受けてはいないのだけど…。
鳩メインの人は辛いんじゃないかしら?

…私も赤で仲間に確認するのに長いのを落としてしまったことがあるけれど(汗)。

(122) 2006/12/23(Sat) 14:53:22

犬少年 ディン

>>120
短期はさすがに量が多すぎて手が出せないな。
エピは…はっちゃけるからなぁ…(遠い目

…言っとくけど、惨殺とかの意味でR18だよ?
あっちの意味のR18は………(目逸らし

(123) 2006/12/23(Sat) 14:55:40

シェフ ケナー

>>121
欧州キャラに、ジェーンに相当するキャラがいないのが困るのよねぇ。
欧州って、小さくまとまった美形キャラは揃っているんだけど、脇にアクのあるキャラがいないのね。

(124) 2006/12/23(Sat) 14:55:40

貴婦人 エリザ

>>117 >>124
そうなのよね。
変態キャラ使いにとっては、美形キャラはつまらないというか物足りないというか……

え?
エリザは美形キャラだろ?

……何だか叶恭子になってますが。

(125) 2006/12/23(Sat) 14:59:13

貴婦人 エリザ

>>119

もちろんよ。
独り言が可愛いなあって、ちょっと萌えたもの(笑)

>エリザさんは
ええと、ケナーだったら怖いからイヤだってことなのかしら?w

(126) 2006/12/23(Sat) 15:00:46

貴婦人 エリザ

>>121
ベンジャミンをやる前に審問がなくなったのは痛恨だったわ。

(127) 2006/12/23(Sat) 15:01:26

少年 ユーリー

>>123
Σ
惨殺とかあっちとか……。
ディンも怖いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
(狼のくせに人のことは言えない)

(128) 2006/12/23(Sat) 15:02:22

貴婦人 エリザ

村人側の勝利です!
全てのログとユーザー名を公開します。2006/12/24(Sun) 23:00:00 まで自由に書き込めますので、今回の感想などをどうぞ。

>今回の感想

ケナーが濃かった。

(129) 2006/12/23(Sat) 15:03:04

シェフ ケナー

>>123
あらあらあら、視線が宙を彷徨っているわよ(笑)。
とりあえず、ログ置き場の529村とか言ってみちゃう☆

(130) 2006/12/23(Sat) 15:03:12

貴婦人 エリザ、大掃除の続きをしに行った*

2006/12/23(Sat) 15:03:48

シェフ ケナー

>>125
叶恭子は美形キャラではないと(笑)。
…結構同意(笑)。

>>127
アタシも使い損ねちゃったわ…。

(131) 2006/12/23(Sat) 15:04:48

シェフ ケナー

>>129
濃かったのは、闇様とアタシの間の愛よッ!

(132) 2006/12/23(Sat) 15:05:34

少年 ユーリー

>>126
ケナーさんは嫌だよ!
怖いから!。・゚・(ノД`)・゚・。

(萌えるとまでいわれるとは思ってなかった中の人)

(133) 2006/12/23(Sat) 15:06:50

犬少年 ディン

>>128
大丈夫、俺は基本的に巻き込まれ型だ。
(理屈が通ってない)
背後がヘタレだから自分からはいけない悲しさ。

>>130
[視線は未だに空中を泳いでいます]
529村。了解だよー。

(134) 2006/12/23(Sat) 15:07:33

犬少年 ディン

>今回の感想

ケナーとソニアのコントが秀逸だった。
闇の人がツンデレと判明した。

こんな感じで。

(135) 2006/12/23(Sat) 15:09:07

少年 ユーリー

>>134
いやー、巻き込まれ型でも結局やってることに変わりはないし……。
*[壁]д・)Ξスッ*

(136) 2006/12/23(Sat) 15:11:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ