人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダンサー ビンバ

僕はそれより自分の襲撃が不思議だった。
冒-娼ラインって見てたから、あんまり攻撃してなかったのに……orz
狂人COしたかった(メソリ

(124) 2007/01/01(Mon) 20:40:13

娼婦 ノーマ

ぱっそんは本当に意図が読めないw

しかもメイは襲撃が先に決まってたのよ。あとから占先になったの。
でも襲撃先を変更しなかったw 変更しなかったのは、確か、私の中には変更するって選択肢がなかったから。
……ナサにはあったのかしら?

(125) 2007/01/01(Mon) 20:40:20

ダンサー ビンバ

ぱっそん襲撃かwww
僕はそう言う時って、多弁系でアンカー引きの人を襲撃するなぁ。
議事録読むの苦労するから、後々楽にする為に。
で次は寡黙でメタ白ね。

(126) 2007/01/01(Mon) 20:44:55

娼婦 ノーマ

んー。
ビンバ襲撃は普通に確白襲撃で。だったような気がする。
これ以上灰を狭めたくなかったのと、確白を増やしても、という感じ?

(127) 2007/01/01(Mon) 20:46:27

娼婦 ノーマ

あー!
わかる気がするv アンカー爆弾を抱えている人は確かに襲撃したくなるかも……。議事録を厚くするからっていう理由だけでw

基本は寡黙灰とか寡黙メタ白を襲撃したい人なのよね、自分は。まあそこに襲撃メリットを天秤にかけて選んじゃうんだけど。

(128) 2007/01/01(Mon) 20:48:24

少年 ユーリー

アンカー爆弾てwwww

僕もアンカーだけ引きって自分も読みづらいから出来るだけ引用するように気をつけてるな。

(129) 2007/01/01(Mon) 20:51:13

少年 ユーリー

>>125 ノーマさん
最強w

(130) 2007/01/01(Mon) 20:52:01

ダンサー ビンバ

『アンカー引き ! 今日がお前の命日だ!』

って叫ぶ僕が居る。
ポイントを抑えてアンカーを引っ張ってくれる人はいいけど、意味無く同じ事を引っ張って来る人は、狼だったら襲撃、纏め役だったら占い→保存食にしがちな人……orz
気を付けてるんだけどねw

(131) 2007/01/01(Mon) 20:53:46

少年 ユーリー

>>131 ビンバさん

それも酷いwwww

(132) 2007/01/01(Mon) 20:55:52

ダンサー ビンバ、それで中バレ、職バレする人……orz

2007/01/01(Mon) 20:56:16

少年 ユーリー、ダンサー ビンバ (´ー)y-~

2007/01/01(Mon) 20:56:44

娼婦 ノーマ

うわ。
保存食かあ。そこまではしないけどなあ。
なんとなく、議事録を読み飛ばすことはしちゃう。

自分にアンカー爆弾は作れないです。
この村みたいなアンカーひきが一番楽なんだよねえ。

(133) 2007/01/01(Mon) 20:58:40

娼婦 ノーマ

>>130
えへっ、誉められたヽ(〃v〃)ノ

て、違うわな、当然w

(134) 2007/01/01(Mon) 20:59:21

娼婦 ノーマ

んー、だけどアンカー爆弾を投下しないと精査してないってとられることがなかった?
これは審問と欧州がそんな感じになるのかしら?

……私の気のせいかしら……。

(135) 2007/01/01(Mon) 21:00:28

少年 ユーリー

この国はアンカーで発言がポップアップするから、当日のアンカーならアンカー爆弾でも平気かな。

昨日のログへのアンカー爆弾山ほどだったら…ちょっと考えちゃうかもw

ポップアップってすばらしいねぇ…(しみじみ

(136) 2007/01/01(Mon) 21:01:02

少年 ユーリー

>>135 ノーマ
うん、取られてたと思う。「アンカー引いてこい」ってよく言われた気が。
ただ引くだけじゃ…なんだと最近、思う。

(137) 2007/01/01(Mon) 21:01:56

ダンサー ビンバ

>>132 >>133
うん、今回はこう言うキャラだったから言葉遣いがやや強めだったけど、普段は丁寧口調でするからあんまりバレてないけど、結構合理化を進める為に酷い提案をする人ですよw
だって時間は有限だから、邪魔者は消したい(キパリ)。

(138) 2007/01/01(Mon) 21:03:42

(139) 2007/01/01(Mon) 21:04:43

少年 ユーリー

>>139
理由:腹黒いから。

(140) 2007/01/01(Mon) 21:05:41

娼婦 ノーマ

ポップアップ万歳ヾ(*'ー')ノ"

>>137
だよねえ。だから精査するってので慣れなくて頑張ってみたけど、やっぱりなれないと無理っぽいらしいから、やめちゃった。
んー、人参国メインだから、まあ、精査はできなくてもいいかなあ、とか思って(^^ゞ

(141) 2007/01/01(Mon) 21:06:19

娼婦 ノーマ

>>138
……まあ、理由はわからなくもないからなあ。

>>139はちょっと考えさせてー。
【決定を確認したわよー】

(142) 2007/01/01(Mon) 21:07:07

少年 ユーリー、投票セット、指差し確認ー。

2007/01/01(Mon) 21:08:15

異国人 マンジロー、ダンサー ビンバに投票でござるな、了解

2007/01/01(Mon) 21:11:28

ダンサー ビンバ

>>140
腹黒く無いよ。
合理主義者と言って欲しいwww

でも暴言リミットを外すとえげつない人間なのは確かかな。でもどんな事があっても外す事は無いけどね。

(143) 2007/01/01(Mon) 21:11:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ