人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、ここまで読んだ。


双子 リック、武装ショッピングカートを転がしながらやってきた。「6番レジへドウゾ」

2007/01/18(Thu) 12:21:50

双子 ウェンディ

ジンギスカン…小学生のときに踊りを叩き込まれたのを思い出す……。
未だに条件反射で体が動きそうになるってどうよ。

(85) 2007/01/18(Thu) 12:23:02

双子 リック

うぃーーっす。
昼休みだけど誰も居る気配ねぇのな。

ウェンディもモツカレ。
解りやすい狼でまとめ役として助かったぜ。(笑

(86) 2007/01/18(Thu) 12:23:19

双子 ウェンディ

>>86
それ言われると…哀しいわぁw

(87) 2007/01/18(Thu) 12:26:10

双子 リック

>>63 コーネ
オイラはあそこの村で真確定した直後に喰われた間抜けな占いハーヴだ。(笑
あの時は吊られちゃって残念だったな。

まぁ、あそこはオイラも思い出したくはないな。
確定霊能の無責任さと、結社二人のヤル気のなさに呆れ果ててたし。(笑

(88) 2007/01/18(Thu) 12:29:04

双子 リック

おお、ウェンディおっす。
とりあえず蹴っとくか。(笑

(89) 2007/01/18(Thu) 12:29:41

双子 リック、双子 ウェンディにすかさずフライングニールキック!!!

2007/01/18(Thu) 12:30:09

天のお告げ(村建て人)

両陣営の方々、お疲れ様でした。
僕は参加出来なかったので、ステルスROMしてました。

標準10人村でも結構いいペースで集まりますね。もし次回立てるとしたら、15人村でもいけるかな。

(#0) 2007/01/18(Thu) 12:30:27

双子 リック

うーん、なんでだろなぁ。
その顔見てるとイライラが止められん。(笑

今回の敗因の一因はその顔にあるかもしれない。(笑

(90) 2007/01/18(Thu) 12:31:27

双子 リック、「わり、呼ばれちゃった戻るぜ」

2007/01/18(Thu) 12:31:43

双子 リック

村建てさんもお疲れ。
サンキューな。
短かったけどそれなりに楽しめたぜ。

(91) 2007/01/18(Thu) 12:33:21

双子 リック、じゃ、今度こそ戻る。

2007/01/18(Thu) 12:33:33

農夫 グレン

>>90
ウェンの細眉のせいだろうか?

(92) 2007/01/18(Thu) 13:28:12

農夫 グレン

おや、村建て人さんがもしかしてノーマンさんだったのかね?

(93) 2007/01/18(Thu) 13:29:17

農夫 グレン

話を伺っていると、審問プレイヤーの方ばかりみたいだべな。
オラも審問専門プレイヤーだった(笑)
でも、皆さんと審問の村では同村してないみたいだね。
いや、愛しのアーヴは別(笑)

(94) 2007/01/18(Thu) 13:31:44

天のお告げ(村建て人)

ノーマンさんは違う方です。
僕自身はリアル事情から最初から無理でしたし。
前村の樹氷の村で予告をしていたので立てました。
次回の予定は未定です。

このシリーズの纏めサイトは作った方がいいのかな。入れなかった人がコメントとか出来る様に。

(#1) 2007/01/18(Thu) 13:41:45

農夫 グレン

あ、違ったのですか、それは失礼しました。
楽しかったから残念でしたねぇ>ノーマンさん

いづれは、誰かが管理人をするサーバーへ移動するでしょうから、纏めサイトあったら便利かもしれませんね。

(95) 2007/01/18(Thu) 13:45:37

農夫 グレン

村建てお疲れさまでした。
久々の推理楽しめました(笑)
また夜に〜

(96) 2007/01/18(Thu) 13:46:31

牧童 トビー

おいっすー。
村建て人さんお疲れ様であります!
久々に審問の空気が味わえてよかったよん。
デフォ15人村も是非やってみたい。

(97) 2007/01/18(Thu) 15:08:53

旅芸人 ボブ

村建てお疲れ様です!
危うく突然死する所でした( ´∀`)

こっちの国は初めてだったけど、懐かしくて楽しかったです!!

(98) 2007/01/18(Thu) 17:08:13

双子 リック

>>村建てさん
>>15人村
そうね、10人村ってどっちが勝つにしろ、割と勢いで勝負の趨勢が決しがちじゃない。

オイラはじっくり腰をすえて楽しめる15人村の方が好きだね。
ただ、人集まるのに時間要しそうだねぇ。
今回も結構待たされた〜って気分だから。(苦笑

どうも最近ガチは人気無い気がするしねぇ。
審問末期もやたらRPのみの村ばっか人集まってて、
「みんな実はガチ嫌いなんだろなぁ」って思ってたしなオイラ。

(99) 2007/01/18(Thu) 17:10:04

双子 リック

おお、ボブちんいたのか。
お疲れちゃん。

(100) 2007/01/18(Thu) 17:11:00

双子 リック、旅芸人 ボブに手を振った。

2007/01/18(Thu) 17:11:16

双子 リック

個人的には真剣勝負の雰囲気が好きだから、
『殺伐』とかやりたいねぇ。

審問でちょっと慣れた頃に一度入ったんだけど、
「自分は鬱病だ。殺伐の雰囲気に耐えられないから吊ってくれ」って闖入者のせいで廃村になったしね。

『殺伐』をちゃんとしたメンバーでじっくり最後までやるのが密かな夢だったりする。

でも、ガチでもなかなか集まらないくらいだから、さらに難しいんだろね。(笑

(101) 2007/01/18(Thu) 17:15:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ