人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>ザビエル
少人数ってこんなもんでしょ。
当たってれば一気だし、外れりゃネ
寡黙だからなんてのは、15人村ほど初回吊り理由にはならないしね

(66) 2007/01/01(Mon) 00:32:15

マッチ売り クロウ

>村建て人じゃなくて管理人へ

発言数が250で、100行表示だと、[1],[2],[3]となるけど、[3]は151〜250よね。
これ、201〜250にして欲しい

(67) 2007/01/01(Mon) 00:36:43

マッチ売り クロウ

さて、ほなウチも失礼しますよって
あとはあんじょうよろしゅうや
おやすみ〜

(68) 2007/01/01(Mon) 00:44:23

少年 ユーリー

ちょびっと顔出し
>>65 ザビ兄さん
気に病まないでって言ったじゃない。この村であの状況で勝つのは大変だったと思うよ。
それに、この人数だと勝負は五分五分だと思ってるんだよね、僕は。
一番ガチ要素が強いというか。

なので、気にする事は無いよー。

(69) 2007/01/01(Mon) 01:00:51

少年 ユーリー

それだけ言いたかったんだ。

じゃ、お休みなさーいノシ

(70) 2007/01/01(Mon) 01:01:29

司祭 ザビエル

コアタイムずれてるなあ。
>>39
回答有難うございます。
10人村はそれ自体見た機会が少なかったので、今回の村はだいぶ戸惑いました。こちらのシステムを定員ではなく定時制だと誤解していたので……。
日和見の生活をしていたため、ここ数日はかなりの緊張を味わいました。ある意味バランスが取れていたともいえますね。
今回は流石に疲れました。記録を読み直すのはとりあえず後回しにして、惰眠を貪ってきます。
皆さんお疲れ様でした。よいお年を。

(71) 2007/01/01(Mon) 01:02:04

少女 アニー

鐘は撞き終ったの。
今からお風呂。(鐘を撞くと身体が冷えるからね。)

(72) 2007/01/01(Mon) 01:05:09

司祭 ザビエル

>>69
はい。有難うございます。ただ負けた要因に私の至らなさがあったのは確かなので、また勉強して出直してきますね。
では、おやすみなさい。

(73) 2007/01/01(Mon) 01:07:24

少女 アニー

あらためて、
あけましておめでとうございます。
パラで別の国で遊んでたり審問短期に行ってたりでこちらにかかりきりじゃなかったので、真面目なプレイヤーにはご迷惑をかけたのでは無いかと。
あと、年末3日も酒浸りになるというのも(わかっていたはずなんだけど)ちょっと予定外でした。ごめんなさい。
えーと、エゾニャンさんと提督さんしか記憶に無いのですが、もし他にも始めてでは無い方がいらっしゃったら失礼しました。
本当に始めての方たち、始めまして。

(74) 2007/01/01(Mon) 02:08:19

少女 アニー

審問の10人村で3日で終るってのは狼側でも村側でも経験してるわ。
一度なんか死んだのは狼だけ、狂人を含めて人間が全員生き残っていたりとか。
それから見ればここはずいぶん長引いて、楽しめたんじゃないかしら。
初回から狼が見つかってあっというまにゲームエンドじゃつまらないから。

(75) 2007/01/01(Mon) 02:11:36

少女 アニー

まあ、ノーマも最終日の反応を見るまでは私も白く見てたからね。
あれを白く見たってのがレベッカさんあたりからライン視された原因かな?
いつ、卍さんとノーマさんに対する感じが変ったんだっけな、昨日の後半か、今日になってからだったと思うから、もし今日灰吊りでもやっぱり敗けていたのかも。

(76) 2007/01/01(Mon) 02:15:42

少女 アニー

じゃ、また夜が明けてから。
昼間はほとんど顔を出せない気がするけど。
おやすみなさい > All

(77) 2007/01/01(Mon) 02:16:50

少女 アニー

あ、そうそう。>ザビエルさん
以前16人村(BBS)で、初日から3連続で狼を占い先に指定した、鬼ツモなまとめ役さんがいたわ。
私その時占い師だったんだけど、3日続けて黒報告したら、そんなことは有り得ないとかで、吊られてしまったの。
それでも、村の勝機はあったんだけど、最終日に村側に突然死が出て、結局敗けてしまったわ。
まとめ役さんがいくらがんばっても、負ける時は負けるのよ。
まあ、私は占い師の勝率よりは騙り占い師の勝率の方が高い人間なんで、(どうして本物の時は信じて貰えないんだろう)あんまりとやかく言える立場じゃ無いんだけどね。

(78) 2007/01/01(Mon) 03:02:36

娼婦 ノーマ

おはようございます。

>アニー
……うわあ、やっぱり最終日かあ……。いい線までいっても、最後の最後ので黒くみられてしまうんですよねえ。
そこをどうにかしないと、いけませんね。


……お雑煮はやっぱり白味噌のがおいしいと思うのにー、とここで愚痴っておく。

(79) 2007/01/01(Mon) 07:28:58

少女 アニー

>>79
うーん、卍さんが白く見えだして相対的に、ってことかな。
まあ、もともとわざとらしい白さだった、ってのはあるかも。
素な白さじゃなくて、演技による白さかしら。
感覚的な物だからうまく言えないな。

(80) 2007/01/01(Mon) 10:55:10

少女 アニー

ログでも読んでこようっと。

(81) 2007/01/01(Mon) 10:56:33

ダンサー ビンバ

明けましておめでとう御座います。

来客対応してるから、中々発言出来ない罠orz
今回のキャラのこんなんですけど、リアルでは着物着てるんで箱前に座るのが、いつもよりキツいっす。

今回は狂人のお仕事は全く出来ませんでしたね。仕事をすると内訳バレそうだし、しないと何の為に居るのか分からないし。
狂人COをしたかったのは秘密って事でwww

(82) 2007/01/01(Mon) 11:18:41

マッチ売り クロウ

おはようや。
最近やってないせいかもしれへんけど、そんなにラインって、(特にこんな少人数で)判定に使えるモンやろか?
ホンモン見つける前に、数本違うライン認定してしまいそうなきぃするんやけどなぁ
ウチがライン見んせいやろかなぁ

(83) 2007/01/01(Mon) 11:23:37

マッチ売り クロウ

>>82 ビンバ

>>2:152みたいなことやれば、襲われなかったンちゃうか?
あれにはめられたわww

(84) 2007/01/01(Mon) 11:28:53

ダンサー ビンバ

うーん、僕は狼の時はラインは作らない派ですね。
多人数でも少人数でも必要無いと言う考えですし。例外的に状況によっては占霊騙りで繋げるって事はありますけど。

(85) 2007/01/01(Mon) 11:30:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ