人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

参加したての初々しい気持ちは、流石にもう無いし。
その頃は、ほんと明け方まで発言し通した事も有ったが。
いまは静かに振り返るのみ。
(聞いた風な事を言ってみた。)

(66) 2007/10/23(Tue) 22:14:45

学生 ラッセル

式が始まるまでだらだらします...え、そんなの今日はないって?そんなのこっちも聞いてません

こっちはお腹空かせてきてるんですから。
守護者希望だったのに占い師になったんですから
...関係ない、と。

(67) 2007/10/23(Tue) 22:16:21

流れ者 ギルバート、隠者 モーガン俺いつも初々しいでしょ?(首かしげ)

2007/10/23(Tue) 22:16:40

学生 ラッセル

守護者希望したら、ギルさんと争奪戦だったのかと思ったら、ランダムでニーナちゃんが守護者を射止めたんですから
...関係ない。

ただ、眠い。ああ若き日々。>>66とほぼ同じ心境...しかしまだ冷めちゃいない

(68) 2007/10/23(Tue) 22:18:33

隠者 モーガン

ギルさん、村建ては延びたとか、風の噂で聞きました。
村が立っているのを見つけたら、ふらっと入るかもしれません、別の村に参加していなければ。


ラッセルさんも再戦ですね。
欧州の、初心者ガチ村で、初日黒出しした狂信者です。

(69) 2007/10/23(Tue) 22:19:50

学生 ラッセル

ずずず...ずずず...ざざ
1つ良いことを教えましょう。
僕は歩伏前進しながら、独り言をしゃべってるんです。
決してラーメンをすすってるわけじゃない。ずずず...ざざざざ

ああ・・・僕って終わってる(木の陰に隠れつつ

(70) 2007/10/23(Tue) 22:21:58

流れ者 ギルバート

>>69
延び?今月末に立てますよ…ってあ!ミクシでご連絡してなかったですwww
申し訳ない申し訳ないww(ぺこぺこ)

モーガンさん折角なんでマイミク申請させてもらってもいい??

(71) 2007/10/23(Tue) 22:22:12

隠者 モーガン

セシ忙しかったんでしょうねえ。
まあ、灰の突っ込みもすごかったです、はい。

(72) 2007/10/23(Tue) 22:22:14

隠者 モーガン、人がいるなら、後にするのはちょっとやめ。

2007/10/23(Tue) 22:23:08

隠者 モーガン、流れ者 ギルバートに、まあ、初々しいわ、と言っておこう。

2007/10/23(Tue) 22:24:18

学生 ラッセル

ぼそぼそ...はて、初心者ガチ村?...うう、記憶が
...食事してきます

(73) 2007/10/23(Tue) 22:25:01

流れ者 ギルバート、秤エ毎回凄い怖がってる子犬ちゃんなのに!!

2007/10/23(Tue) 22:25:30

隠者 モーガン

>>3:-8
説明とは難しい。
別にあの発言に限った事ではなかった。代表的と思えた発言に突っ込みを入れた。アンカー引いて説明しないと意見表明にならないから。
たまたまその発言については、ボブなりに理由があったんだろうが、総論を述べるに各論を例にあげて、各論は否定といっても、全体の総論の否定とはまたちょっと違うと思うし。怪しさの否定にはならないだろうな。

(74) 2007/10/23(Tue) 22:36:40

見習い看護婦 ニーナ、七面鳥を食べている。もぐもぐ

2007/10/23(Tue) 22:39:03

隠者 モーガン

ふむ、また誰もいなくなった。
暫く引っ込むとしよう。

(75) 2007/10/23(Tue) 22:39:49

流れ者 ギルバート、隠者 モーガン秤エいるし!

2007/10/23(Tue) 22:41:09

流れ者 ギルバート、見習い看護婦 ニーナにならって七面鳥もぐもぐ

2007/10/23(Tue) 22:43:06

見習いメイド ネリー、部屋の隅で七面鳥をもっきゅもっきゅ(咀嚼音)

2007/10/23(Tue) 22:50:14

流れ者 ギルバート、2人をまとめてハリセンは張り飛ばした。すっぱーんww

2007/10/23(Tue) 22:50:58

流れ者 ギルバート

おやおやお二人さんお晩です。
ニーナには俺からGJのハリセンを一発。
2回目はぬか喜びみたいなことしちゃってごめんねww

(76) 2007/10/23(Tue) 22:51:58

見習いメイド ネリー、すっこーんと飛んで、壁に突き刺さった。めこっ。

2007/10/23(Tue) 22:54:25

見習いメイド ネリー

…こ、こんばんは、ですわ…

…それにしてもギルバートさん、この仕打ちはあまりにも…(めそめそ)

(77) 2007/10/23(Tue) 22:55:50

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーと同じように飛んでいって壁にめこり。『いたひ…』

2007/10/23(Tue) 22:58:01

流れ者 ギルバート

>>77
このいそうで誰もでてこない雰囲気はなんなんでしょうか…(汗)
ハリセンくらいで文句をいうんじゃありません。
(も一発、すぱん)

(78) 2007/10/23(Tue) 22:58:04

流れ者 ギルバート

お2人さんに聴きたかったんだけど俺狼にみえんかったかなぁ…。グレン狼が主流だったけど俺そんな狂人くさかった?ローラー回りはわざとだけどさ。
ラッセル真以外で信用ってどれくらいあったんだろ?

今回あんまり俺の発言周りの考察がなかったんでちと聞きたい。

(79) 2007/10/23(Tue) 22:59:41

見習いメイド ネリー、再び壁に突き刺さった。どげらぐわっしゃーん!(何

2007/10/23(Tue) 22:59:56

見習いメイド ネリー

まあまあ、ニーナちゃんがお怪我を!
ここここういう時は…


…コレですわ!

っ[「ポーション」というラベルが張られたユ○ケル]

(80) 2007/10/23(Tue) 23:03:59

学生 ラッセル

食事終了、と思ったらターキーが出ていたんですね。もうお腹いっぱいなんで無理です

自腹払って損した気分...ざざざ、ざざ(木の陰

(81) 2007/10/23(Tue) 23:05:03

見習い看護婦 ニーナ

ギルバートさん、ねりーさんこんばんわー。

>>56
全然気にしてないよ。私GJ狙わないし結果的に手数増えたからね。

ってか成功かどうか表示されるからGJじゃないって分かってたしね。

(82) 2007/10/23(Tue) 23:05:06

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリー色からして違うのぅww>ユンケルとポーション

2007/10/23(Tue) 23:05:25

見習いメイド ネリー

>>79
うーむむ、確かグレンさんの事をさんざん狼だと仰っておられたあたりで、偽なら狂人だと断定していた記憶が…
というか、ギルさんが狼なんて普通に解かりませんですわ(汗

(83) 2007/10/23(Tue) 23:06:27

見習いメイド ネリー

>>81
あら、こんばんは、ラッセルさん(にこ)
…食べられない方は、食べてください(鬼)

(84) 2007/10/23(Tue) 23:07:34

流れ者 ギルバート

>>82
あ、ここって表示されるんだ。
物語でGJ出したことないからしらんかった。
いやね、いい加減設定だったから申し訳なかったなぁ…って…。

>>83
それだけっスかww

(85) 2007/10/23(Tue) 23:09:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ