人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>596ナっち
アゴがって!(爆笑
なんだ、そうなんだ。残念。

そういえば抵抗激しかったねw

見守るなにも、狼3匹のうち1人は突然死でほとんど詰み状態だったわけで、早い段階から地上はネタ村と化していたわけで……

(602) 2007/02/19(Mon) 01:16:59

学生 ラッセル

寝落ちそうww
俺も今日は落ちるねw

ケネスはぜひ人狼SNSのニックネーム教えてくれないかな、踏みに行くよ。初心者村の情報も教えたいし。

(603) 2007/02/19(Mon) 01:18:25

学生 メイ

>>598ケネぽん
うん、またねー!
メイも楽しかったよー!!

[...は、ケネスに抱きついた]
[...は、ケネスにkiss]

(604) 2007/02/19(Mon) 01:18:46

教師 イザベラ

寝る人おつかれさまー

(605) 2007/02/19(Mon) 01:20:52

学生 メイ、エピアンケかんがえちゅう!

2007/02/19(Mon) 01:31:31

学生 メイ

■MVP ケネぽん
 ひいきじゃないょっ!!
 ケネぽんはカッコ良かったに!!
 特に3日目のケネぽんは光り輝いてたんだょ!!

■敢闘賞 ロージィ
 ラッセルが多忙で来れない中、頑張ってたとおもうょ。

■技能賞 メ イ
 文句は言わせないにゃw
 砂嵐の村の守護天使として崇め奉るといいょw
 
■殊勲賞 ロッテん
 ルーたんやケネぽんの追及にめげず、頑張ってたと思う!

(606) 2007/02/19(Mon) 02:14:39

学生 メイ

■RP賞 ルーたん
 ルーサーキャラで、そのRPは新鮮だったにゃ。

■扇叩賞 ラッセる。&ロージィ
 詰ませてどうする!(追従

■M▼P 該当なしにょ 

■名言賞 イザりん先生
 名言賞っていうか、名判定ネタ賞www
 あの霊能判定ネタは、毎回お腹痛かったょw

(607) 2007/02/19(Mon) 02:14:49

学生 メイ、それじゃメイも寝るねー。おやすみーノシ

2007/02/19(Mon) 02:15:12

教師 イザベラ

>>141
ファーザーRPは一度はやってみたいわよねー(笑)

「ギャワー!だだだダメー!わしを吊っちゃダメー!!!」
とか
「何故わしが疑わしく見えるかというと・・・謎の組織の陰謀じゃよ」
とか説得(?)してみたいにゃー(マテ

(608) 2007/02/19(Mon) 02:35:20

教師 イザベラ、学生 メイおやすみー

2007/02/19(Mon) 02:35:33

冒険家 ナサニエル

あ、今頃気付いた。
>>129ラセ
平和村再戦と、あれ、欧州のかぼちゃ村はみそちゃさんじゃないっけ?

(609) 2007/02/19(Mon) 03:00:53

冒険家 ナサニエル、それじゃ、ベラ先生おやすみ〜ノシ

2007/02/19(Mon) 03:01:12

教師 イザベラ

>>268
少なくても先生が人間印象を持っていたのは、初日の否定COに異様にこだわっていた所だったわねー

メイが狼だった場合、それは確かに序盤の白アピールになって最初は吊り占いを回避できるかもしれないけど、日が進み灰が減って狼対象者が少なくなった時には逆に黒アピールになっちゃうんだよねー

だって狼が否定COを抜けたのは間違いなく、そして否定COを熟知していたのはメイだという事は村人全員が知っている事になる訳だから。

だからメイ狼と仮定すると目先の利益に血迷って盛大な墓穴を掘ってる訳で、そこから逆説的に狼ではないんだろうなって思ってたわー

(610) 2007/02/19(Mon) 03:50:32

教師 イザベラ、冒険家 ナサニエルおつかれー

2007/02/19(Mon) 03:50:46

教師 イザベラ、先生もそろそろ寝るベー

2007/02/19(Mon) 03:51:15

冒険家 ナサニエル

くるっくっくー。
誰もいない(笑)

やはりコンビニにプチダノンはなかった。
ダノンビオにしたよ。
はたしてどんな味なのか。
ラッセルの分も食べるぞー。

(611) 2007/02/19(Mon) 13:00:33

学生 ラッセル

お昼っていうかこっちは今週一週間休みだ♪

>>611
ひどいわ〜ひどいわ〜あたしの分は〜ww
・.゜・(ノノ)・゜.゜

>>609
欧州はもうどこ参加したかも忘れてる…。
一回ID間違って使われちゃったことあったしww

つ〜か発言PTが…wではまた夜に♪

(612) 2007/02/19(Mon) 13:52:31

牧師 ルーサー

ルーサーである。
諸君如何お過ごしだろうか?

たまには買い物も良いものである。
駄目だとわかっていても金の浪費は気分転換に最適だな。

今年は暖冬でろくすっぽ冬物も買わなかったからな、ストレス解消具合もひとしおだ。

(613) 2007/02/19(Mon) 14:11:16

冒険家 ナサニエル

>>612ラセ
>かぼちゃ村
初回吊りアーヴが狼だった村。(これ以上の特徴はない)

>>613ルサ
超ねむいです。

(614) 2007/02/19(Mon) 14:15:46

牧師 ルーサー

>>588 >>594 イザベラ
ふん、莫迦莫迦しい話だ。

説明不足ってのは確かに減点対象ではあるかもしれんが、まとめが灰の意見を軽視して自身の意志で吊るのは別に横暴でもなんでもないだろう。

決定出すのがまとめである以上、他の灰はともかくまとめに吊りたくないと思われなかった狼の責任だろうそれは。
自分の技量不足をまとめのせいにしてキレてるだけのただの莫迦だ。

占い確定にしても同様。
騙りを出さなかった狼の責任だ。
そういう状況に追い込まれたのはすべて狼らの見識不足である。

占い確定がゲームをつまらなくしたと言うのであれば、それの一助として自分らが騙りを出さなかった事があることを認識し猛省する必要アリだろう。
独断決定をネタにまとめを攻撃するなど言語道断である。

そこが殺伐村なら「甘えた事言ってるんじゃないこの低能!」くらいは言ってリコールした奴からノータイムで吊るな私なら(笑
進行の邪魔だ。

断言する、君が自身を悪く思わなければならない理由など何一つ無い。

(615) 2007/02/19(Mon) 14:23:55

牧師 ルーサー

世の中には伏せ吊りで理由説明も無く吊られる狼や、委任させといて投票ボタン押し忘れたまとめのせいで訳もわからず吊られる狼など、
もっと悲惨な目に遭ってる奴らは山ほどいるのである。

たとえ不足してるとはいえ、理由の提示がされている以上、文句など言う所ではないのである。

(616) 2007/02/19(Mon) 14:27:49

牧師 ルーサー

>>614
おお、ナサいたのか。
ダノンビオはうまかったか?

(617) 2007/02/19(Mon) 14:31:16

冒険家 ナサニエル

>>617ルサ
いや、出先。
今にも寝そうでw

ダノンにしては薄いや。
プチダノン食べたいー。

(618) 2007/02/19(Mon) 14:35:54

牧師 ルーサー

>>618
なにやらよくわからん健康成分でも入ってるやつだったかな?>ダノンビオ

ヘルシーを売りにした製品って大体味って微妙なの多いよな。(笑

(619) 2007/02/19(Mon) 14:38:52

冒険家 ナサニエル

目さめてきた。

伏せ吊りって最近見ないなぁ。
投票ボタンのやつは、ランダム神が狼吊ったことになるんだよな。(笑)

(620) 2007/02/19(Mon) 14:40:15

冒険家 ナサニエル

>>619ルサ
「14日間続けてみてください」

普通のヨーグルトだと思えば普通だけどな。

(621) 2007/02/19(Mon) 14:40:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ