人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ちなみに俺が一番嫌い…ていうか見た途端に黒認定するくらい嫌いなキャラはセシリアだったりする。
メガネッ子には萌えを感じないって言うかなんていうか。入村してきたときからSG.

(562) 2007/02/19(Mon) 00:39:56

教師 イザベラ

>>552
ここもフィルタの所にある矢印を押すと横に持っては来れるわねー

シャロの鳩で見やすいかどうかはわからないけれど。

(563) 2007/02/19(Mon) 00:41:01

村長の娘 シャーロット

>>562
セシリアを使うのは割と好きな人としては寂しい(笑

(564) 2007/02/19(Mon) 00:41:33

のんだくれ ケネス

>>562
ひでぇww 鬼畜だw

(565) 2007/02/19(Mon) 00:42:08

教師 イザベラ

意外と顔グラで好き嫌いがある人多いのねー(笑)

先生はどんなキャラでもウェルカム!
バッチ来い!なんだけど(笑)

(566) 2007/02/19(Mon) 00:42:55

学生 ラッセル

すまん、セシリアだけはどうにも秋葉のにおいが取れなくてww
ていうかな。
いつかの村でセシリアにけちょんけちょんに言われてかなりへこんだことがあってネww
「本気であなたがまとめじゃなくてよかったわ」といわれてしまいましてw
これまとめスキーな俺としてはけっこーグッサリ来るんだわww

(567) 2007/02/19(Mon) 00:45:09

のんだくれ ケネス

■MVP メイ
おれって言いたいところだけどなw 十中八九だれがまとめでも勝てるし、やはり功績を残したのはメイだろうな。
狩人でGJ出すのは村側PLの夢みたいなもんだな。無言で結果だすっつーさ。ありがと、メイ。

■敢闘賞 シャロ
狂人ってのはいつか博打を打たなければいけない、とおれは思ってる。だからGJが起こって偽確定したとしても、それを恐れちゃいけないと思うぞ。
ただ初っ端の否定COといい、自らを狂人に見せなかったのは吉。良かったと思う。

■技能賞 不在
難しいよな、10人村だと。

(568) 2007/02/19(Mon) 00:45:26

のんだくれ ケネス

>>566
じゃないとイザベラ使えないと思う(えっ

正直おまえさん笑い過ぎだからww

(569) 2007/02/19(Mon) 00:45:55

村長の娘 シャーロット

>>567
トラウマだったのか(笑
私はトラウマがあるキャラはないなぁ。

(570) 2007/02/19(Mon) 00:46:38

学生 メイ

>>567ラッセる。
アキバの匂い何となく判る気がするにょw
メイは別にセシリアキャラは嫌いではないけど、使う気にはならになぁ。

(571) 2007/02/19(Mon) 00:48:52

冒険家 ナサニエル

■MVP:メイ
超GJ!文句ナシで。
■敢闘賞:ロッテ
独り言に全米が泣いた。
対抗としては、ロッテはいつでも冷静でやりやすかった。
■技能賞:ケネス
●ローズGJ!
いつまで俺のこと疑うんだ、とヤキモキしてはいたが。
■殊勲賞:ルーサー
あなたがいてくれてよかったw
■RP賞:イザベラ
和みキャラ。ネタ判定バンザイ!
■扇叩賞:ラセ&ローズ
積ませてどうする!(笑)
■名言賞
>>0:130
村長の娘 シャーロット
<<冒険家 ナサニエル>>は<<冒険家 ナサニエル>>から実はチョコが欲しいらしいよ。
<<冒険家 ナサニエル>>が噂してた。
もう{4}年も片思いだとか。

(572) 2007/02/19(Mon) 00:48:59

のんだくれ ケネス

■殊勲賞 ナサニエル
真っぽさがね。"素"過ぎるんだよなww 狼でもその"素"っぽさが出せるといいんだろうけど。おれと似た臭いを感じるからがんばれw

■RP賞 ルーサー
破壊系キャラが板についてたなww ぜひ殺伐村やる時は、ウェンディあたりで入村してくれることを期待してるwww

■扇叩賞 不在。
いい村だったよw

■名言賞 メイ
>>3:271 >ケネス、ダイスキだよ
全米が涙した。
ってのは言い過ぎだが、おれはほんとにじーんと来たw 相当悲しくなった。絶対おれ以外からは名言に認定されないだろうけどwww

(573) 2007/02/19(Mon) 00:49:46

教師 イザベラ

>>567
先生は実際にまとめ役をリコール要求された事あるわよー(苦笑)

それがグレンと同村だった審問の1083村なんだけどね。

(574) 2007/02/19(Mon) 00:50:44

学生 メイ

>>559
。o(あの時「ダーリン!」って胸に飛び込んでたらどうなったんだろう)

フィアンセ設定だったら、まったくもって頭の痛い婚約者ですね。
妹でも相当頭痛かったと思いますが!orz

ちなみに、ウェンディを使ったときに、ナサニエルをパパ呼ばわりし、結社地雷炸裂で真占(私)と真霊(ナサ)で確定した(爆)ので、無事生き別れだった親子となったことありw

(575) 2007/02/19(Mon) 00:51:16

のんだくれ ケネス

>ナサニエル
そういえば最終日に生存率がうんぬんって言ってたが、おれは今のとこ22戦生存率がそのまま勝率だw つまり生き残った時しか勝ってない、っていうなww そろそろ村に貢献できる死に方を学びたいものだ(  ´・ω・)

(576) 2007/02/19(Mon) 00:52:06

冒険家 ナサニエル

そういや、俺ボブが超苦手。
そのこと忘れるくらいに苦手。

>>573ケネス
素っぽさ無理に偽装したら悪目立ちしたまま終わりましたw
狼でこれ出来たらなぁ…。
ケネスは出来るの?

>名言
ここ日本だから、残念だったな。

(577) 2007/02/19(Mon) 00:53:01

学生 メイ

>>566イザりん先生
知っている人にそっくりすぎてキャラグラ見るたびに複雑な気持ちになるメイがいるょ。

(578) 2007/02/19(Mon) 00:53:12

教師 イザベラ

>>569
まー どうせ使うなら新しいキャラの方がいいしねー

って言いながら、使って見たら意外とキャラが掴めず、どうしゃべっていいのかわからなくなるなんてしょっちゅうですが(笑)

(579) 2007/02/19(Mon) 00:53:30

学生 メイ

>>574イザりん先生
全 米 が 泣 い た

(580) 2007/02/19(Mon) 00:53:50

のんだくれ ケネス

>>574 先生
まとめ役リコールって結構辛くないかい?

たまに独断まとめが
「じゃぁリコールすればいいじゃん」
って言うけど、あれはされる側の気持ちを考えるとできないんだがなぁ。

(581) 2007/02/19(Mon) 00:54:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ