人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>26
あはは、だって、【能力者CO】と【否定CO】の違いをあまりに皆知らなくってショックだったんだもにょ。
我ながらあれは拘りすぎと思ったょ、さすがに。

そういえば、ナっちがメイ白決めうち風味だったのも、天然が理由だったね(爆笑

(28) 2007/02/18(Sun) 11:42:26

冒険家 ナサニエル

メイが動物のお医者さんネタ解説してる。(笑)

大学で風呂で水浸しって漆原教授かー。
清原のカマクラ事件しか思い出せなくてごめん。

(29) 2007/02/18(Sun) 11:43:11

学生 メイ

>>26ナっち
ちなみに、メイが否定COで喋ってたこと(清く正しい村人の否定COでの行動)は、否定CO大好きッ子なPLさんが主張してたことのそのまんまウケウリだったr(マテ

(30) 2007/02/18(Sun) 11:44:04

牧師 ルーサー

>>4:64
パーツ?
最近といっても一月ほど前だが、マザーボードのBIOSがくたばり果てたんでHDDと一緒に交換はしたがディスプレイはピンピンしている。

(31) 2007/02/18(Sun) 11:44:06

学生 メイ、牧師 ルーサーに手を振った。

2007/02/18(Sun) 11:44:31

学生 メイ

>>29ナっち
いあー、メイもほとんど忘れてたょw
逆さドラえもんが思い出せなくてネタ返事できなかったw

最初の豚リスも思い出すのに数秒かかったw

(32) 2007/02/18(Sun) 11:45:49

冒険家 ナサニエル

>>27ルサ
おつかれー!

>>28メイ
いや、そんな部分じゃなくてさ、もっと前の……。(涙)

俺が理由としてたのは素ボケ部分であって、天然とは違うと思う。
村側レーダーに来たから、まぁあと回しでいいだろ、と思ってた。
俺生きてれば灰なんてどんどん狭まるし、死んだらそれまでだ。

(33) 2007/02/18(Sun) 11:45:53

牧師 ルーサー

>>25
ん?メイは前村の母狼コーネか。
前回はかなり疲れただろう、お疲れである。

(34) 2007/02/18(Sun) 11:46:20

牧師 ルーサー

結構再戦者いるな。
まだ、人口も少ないテスト鯖であるしこんなものかな。

(35) 2007/02/18(Sun) 11:47:53

冒険家 ナサニエル

>>32メイ
ぎゅうぎゅうの口の感の狂った…でもよかったんだが。(笑)

前回参加の恋愛村に引き続いて動物のお医者さんネタをしている件。
読みたくなるじゃないか!

(36) 2007/02/18(Sun) 11:49:36

牧師 ルーサー

ナサもお疲れ。
二日目、皆から疑われまくって辛かったろう。
よく頑張ったぞ、誉めてつかわす。

っていうか、なんでナサがあんなに疑われてたのかサッパリ解らんかった。
シャロなんて真らしいとこ、どこも無かったじゃないか。(笑

(37) 2007/02/18(Sun) 11:49:54

学生 メイ

>>33ナっち
素ボケと天然はメイには同義語なのである。

>>34ルーたん
いぇあ、真っ白母狼のコーネですよーw
前回は日数的に最短で勝ったハズなのに、なんか1週間くらいプレイしてた気分だったょ(笑
疲れたけどあれはあれで楽しかったょw

(38) 2007/02/18(Sun) 11:50:18

学生 メイ>>36ナっち メイもかなり読み返したくなったw

2007/02/18(Sun) 11:51:04

学生 メイ、ちょっと離席

2007/02/18(Sun) 11:53:21

冒険家 ナサニエル

>>37ルサ
いやいや、ルーサーがいなかったら意気消沈で寡黙になっていたかもしれません。
いてくれてありがとう。

俺視点だとナサニエルめっちゃ真なのにさ!!(当たり前だ)
狼でこの動きやるにはどうしたらいいのかと悩んでいる。

ロッテは、疑惑に対してマイペースだったのは、狼と思われても構わない狂人だったからなんだろうか。

>>38メイ
定義の時点で相違があるのだな。(笑)

(39) 2007/02/18(Sun) 11:54:17

牧師 ルーサー

裏ログ読みたいとこではあるが、戻ってからにする事とする。
まずは早く帰る為に仕事上げるのが先決である。

(40) 2007/02/18(Sun) 11:54:28

冒険家 ナサニエル

メイいてらー。
ルサふぁいとー。

やっと1日目。
ローズは最初から霊騙りのつもりだったんだなぁ…。

(41) 2007/02/18(Sun) 11:57:30

学生 メイ

ただまー

>>39 ナッち
じゃあ、ナッちの天然の定義は?

(42) 2007/02/18(Sun) 12:07:42

冒険家 ナサニエル

>>8メイ
今気付いたんだが、もしかして冒頭で能力者COについて話してたのか?
俺は否定COについて話してたんだが?


>>1:-11ステラ
>まさかラッセル×ナサニエル!?
何が!?????

>>1:-17アーヴ
枷をつければ俺でも無駄な喋りをしない人間になれるかもと思っていました。
議事録怖い。

>>1:*2ローズ
俺、村騙りした人はそれだけで印象悪くなるタイプ。

(43) 2007/02/18(Sun) 12:13:51

冒険家 ナサニエル

>>42メイ
天然と自覚していないのが天然、かな。

「え、ちょ、何言ってんの?君天然だねー」
「えー、そんなことないですよー。何が変なんですかー?」

なんか最早思考回路が自分と全然違うような。

(44) 2007/02/18(Sun) 12:16:00

学生 メイ

>>43ナっち
能 力 者 CO に つ い て 話 し て ま し た(真顔

>>44ナっち
メイはいつも本気で喋ってるのに、毎回天然って言われ続けてるから天然なんだなーと自覚症状が出だした。

(45) 2007/02/18(Sun) 12:19:27

学生 メイ

>>43ナっち
メイも基本的に村騙りは印象悪いんだけど、メイの前世の「ちょっぴりガチ村」の村騙りは、ちょっと信用できる村騙りかもしんない、とログ薦めてみる。ちなみにこの国。

(46) 2007/02/18(Sun) 12:21:09

学生 メイ>>46の正確には『ちょっぴりまったりガチ村』

2007/02/18(Sun) 12:23:57

冒険家 ナサニエル

あー、ラセルは人狼だから潜伏選んでたんだな。
なるほど。

>>1:-59ベラ
ここにも素ボケがいたー!!(笑
よかった、俺だけじゃなくて。

>>45メイ
そりゃ話通じないはずだよ!!!!!

>>46
オススメサンキュー。
ただ、ログ読み苦手…。(コラ

占確定させた村騙りも遭遇してるけど、やっぱり好きじゃないんだよなぁ。

(47) 2007/02/18(Sun) 12:26:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ