人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 イザベラ

>>521
今、一応ログを確認して来たわ・・・orz

えっと、あの村の雰囲気を悪くしたのが先生的に本当に悔いが残ってます。

先生はガチプレイヤー思考だけど、それでもやっぱり勝負よりは負けても楽しくやりたいと思ってる方なので。

あの村は狼に本気で怒られちゃったしね。

(542) 2007/02/19(Mon) 00:26:44

冒険家 ナサニエル

>>527メイ
そうそう。どうせならフィアンセにでもしてくれりゃいいのに。(笑)

>>529ロッテ
俺は、オードリーが好きだが長らく手が出せないでいた。
やってみたら「〜かしら」という口調のせいで、微妙に発言制限に引っかかってむかついた。@欧州
あと2文字削れば1発言入るのに!みたいなさ。

>>530ラセ
ラセメイいいよなぁ。
自分でやった以外で見たことないんだけど。
学生カップルなのにー。

>>532ケネス
そんなこと思ってる間に食われてくれたいいニーナがいたw

(543) 2007/02/19(Mon) 00:26:51

村長の娘 シャーロット

グレンおやすみーノシ

(544) 2007/02/19(Mon) 00:27:00

のんだくれ ケネス

>>538
そこらへんは見てないなぁ。
ただ「拙者」というメイに違和感ばりばりだったww

あそこの村はロムってて超楽しそうだった。推理のしがいがありそうだったな。食われた霊能がmisotyaさんか。あはは。あれはギルが悪いw

(545) 2007/02/19(Mon) 00:27:39

のんだくれ ケネス


うーんおれは結構欧州好きだけどな。PLのレベルは関係なしに。最近多分超人口増えてきてると思うし。

システムも割と慣れたら使い易いよ。

でもこの表示が和むのは同感なんだがww

この茶色がいい!!w

(546) 2007/02/19(Mon) 00:29:22

村長の娘 シャーロット

>>543
それはキャラでなく口調の問題(笑

(547) 2007/02/19(Mon) 00:29:37

のんだくれ ケネス、農夫 グレンおやすみ☆来てくれてサンクスな!!

2007/02/19(Mon) 00:29:40

学生 ラッセル

グレンお休み〜!

>>545
うん、すっごいめちゃくちゃブイブイいってたローズが俺。俺がまとめると怖いよ?(笑)

(548) 2007/02/19(Mon) 00:30:15

冒険家 ナサニエル

グレンおつかれーノシ

>>539ルサ
欧州は、黒背景が怖い。
あと、議事録厚くなるから苦手。
というか、欧州行ってから敗北多くて、何か相性悪いんだろうかと思ったり。

(549) 2007/02/19(Mon) 00:30:20

教師 イザベラ

>>529
先生は本当はセシリアが使いやすいんだけど、セシリア使うと何故か真っ黒オーラがでるらしいので封印。

「今回はセシリア使ってるのに怪しくなかった」

そんな変な誉められ方したことあります(笑)

(550) 2007/02/19(Mon) 00:31:11

教師 イザベラ、農夫 グレン>>541おつかれさまー

2007/02/19(Mon) 00:31:42

牧師 ルーサー

おっとグレンお休み。

明日はやっと休みだから、わたしも外出の予定があるのでそろそろ休ませて貰うよ。

では、諸君お疲れである。

(551) 2007/02/19(Mon) 00:32:05

村長の娘 シャーロット

>>546
欧州は最近人口増えてるっぽいね。
私は読むだけならこっちがPC時はワイドが見やすく、鳩で標準が見やすいからこっちが好きだけど。
欧州は横にサマリが出るから鳩で見難い。

(552) 2007/02/19(Mon) 00:33:35

学生 メイ

>>532 ケネぽん
ネコって!!(笑

>>541 グレたん
おやすみーノシ

>>543 ナっち
ある意味そっちのがRP的にも面白かったかもしれないねぇ。
ナサニエルは好きなので個人的にはOKだったけど、そういうの好きじゃない人もいるしと思ったのも有り<兄妹

>>546ケネぽん
同感!<この茶色がいい

(553) 2007/02/19(Mon) 00:35:05

村長の娘 シャーロット

>>550
キャラ性能ってあるけどそれは違うと思う(笑

(554) 2007/02/19(Mon) 00:35:08

のんだくれ ケネス

ルーサーもおつかれノシ 殺伐期待してる!

>ラッセル
あはは、っていうかニナもまとめだったんだよなぁ。困ったもんだったくww
おれははなっからまとめ、っていうのがまだ経験ないんだよな。狩人もやったことないし。

多分おれが今回のメイだったらGJでてないしな(多分ケネス守護)。堅実さが凄く良かったな、今回は。

(555) 2007/02/19(Mon) 00:35:30

村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサーに手を振った。

2007/02/19(Mon) 00:35:31

冒険家 ナサニエル

ルーサーもおつかれーノシ

>>546ケネス
欧州は名前クリックで発言が新しい窓に出るのが便利だ。

>>550ベラ
セシリアに何でそんな威力があるんだ。(笑)
セシってあんまり同村したことないかも。

(556) 2007/02/19(Mon) 00:36:00

のんだくれ ケネス

>>552 シャロ
まだこっち鳩で見たことねぇんだわな。試してみよっ。

人口増えるといいんだが、結構国が分散して集まんないのが現状だよな〜。

(557) 2007/02/19(Mon) 00:36:59

教師 イザベラ、牧師 ルーサー>>551 おつかれさまでしたー

2007/02/19(Mon) 00:37:18

のんだくれ ケネス

陽炎の村からコピペ。暇な人は書いてちょw
おれは結構エピアンケ好きなんだけどな。欧州はそういう風習がなくて寂しい。

■MVP(勝利勢で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北勢で最も活躍した人)
■技能賞(勝負に於いて秀でた技能を感じた人)
■殊勲賞(個人的に褒めたい人物)
■RP賞(RPが良かった人)
■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
■M▼P(お前はぜってぇオレが吊る!)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

(558) 2007/02/19(Mon) 00:39:03

冒険家 ナサニエル

>>553メイ
ああ。
ジェーンでなら「ダーリン!!」って飛び込むのも有りだけど、ニーナでナサにやるのは、避けたいときに押しのけ辛いかもという懸念が。
まぁ「人違いです」で済むけど。

>>557ケネス
鳩便利だよ。
ptもコミット状況も見えるし。

(559) 2007/02/19(Mon) 00:39:05

村長の娘 シャーロット

>>557
あ、私は鳩の時基本的に携帯モードでなくjigブラウザで見てるから私のは多分参考にならないよ。

(560) 2007/02/19(Mon) 00:39:26

学生 メイ

>>551ルーたん
おやすみなさいーノシ

>>555ケネぽん
[...は照れた]

(561) 2007/02/19(Mon) 00:39:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ