人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

今の内に聞いておきたいんですけど、次もこの編成の方がいいんでしょうか?
それとも完全標準11人?

(#3) 2007/02/19(Mon) 00:08:50

農夫 グレン

>>498>イザベラ
ふっふっふ・・・覚えている等と・・・騙りだな!!w
何故なら俺は当時ケネスだったのだよ!
しかも、あの村にグレンいねぇし!w

(504) 2007/02/19(Mon) 00:09:17

牧師 ルーサー

>>#2
機巧の村はキャラセットが審問じゃないと言う理由だけで入るの断念した。(笑

なんか審問が身体に染み付いてしまってな。

(505) 2007/02/19(Mon) 00:09:20

のんだくれ ケネス

>>501
人狼関連はSNSオンリーなんだよな。あまりにSNSやってるやつ少ねぇから、最近人狼様のmixiとろうか悩んでるww

(506) 2007/02/19(Mon) 00:09:37

天のお告げ(村建て人)

>>505
審問と物語を混ぜるかは悩んだんですよ。
キャラが混じると紛らわしいかなと思って審問のみにしました。

(#4) 2007/02/19(Mon) 00:10:57

牧師 ルーサー

っていうか、ここみたいな審問風レイアウトで殺伐やりたくて仕方が無い。
四国の殺伐ヲチしてきたけど、やっぱびみょー。

(507) 2007/02/19(Mon) 00:11:00

学生 ラッセル

>>♯3
俺の希望は完全11人の標準編成審問セットがいいっス。

(508) 2007/02/19(Mon) 00:11:01

のんだくれ ケネス

>>#3
どっちでも今回はあまり影響はなかったなぁ。
ただ状況によってはやはり変わってくるよな。もうちょい実験的にやってもいいし、戻してもいいし、って感じかな。おれ的には。

どっちでも多分入ると思うよ。

(509) 2007/02/19(Mon) 00:11:01

教師 イザベラ

>>504
あれ? そうだったっけ・・・orz

あの村は要反省村だったので良く覚えてるつもりだったんですが、やっぱうろ覚えになっちゃってたか・・・申し訳ないorz

(510) 2007/02/19(Mon) 00:11:49

学生 メイ

>>494 グレたん
それは確かに痛い……w

>>499 ケネぽん
|ω・`)ノ【アホなニナやったことあるCO】

>>502 ケネぽん
うはー、やりこんでるねぇ(笑
あれから20戦だとメイとほとんど戦歴変わらないね。

(511) 2007/02/19(Mon) 00:12:02

冒険家 ナサニエル

>>497ケネス
いや、偽だとやる。
偽の時のが、自分真視点と、真実の状況把握とやらないといけない。
「占えばわかるからいいじゃん」とめんどくさがってたのがいかんかった。
つか、ケネスがわかってるっぽいからいいんじゃね?とか思ってたなんてことないんだから。

対抗:狂or狼くらいのシミュやれって感じだよな。
霊視点のシミュまではたどり着けなくても。

(512) 2007/02/19(Mon) 00:12:30

のんだくれ ケネス

あーそっか、ルーサーこないだのリックだったら殺伐大好きって言ってたんだっけな。

すーぐ忘れんな、おれの脳みそはww

村建てればいいじゃないか、おおげさだなぁ。3月10日ぐらいからなら入れる。殺伐の空気を楽しんでみたい。

(513) 2007/02/19(Mon) 00:12:30

学生 メイ

>>#3
キャラセットが審問で少人数で24h更新ならカナリ高確率で入りそうなメイがいるょ

(514) 2007/02/19(Mon) 00:13:18

牧師 ルーサー

>>511
もしかしてわたしこの村で最も戦績少ないのではないだろうか?(苦笑
ベテラン多すぎじゃね。

(515) 2007/02/19(Mon) 00:14:02

のんだくれ ケネス

>>511
おれがニナ使うとアホになりそうで未だに手を出せないCOw

けっこうずーっとやってっからな。欧州でけっこうやってる現役だ。だが正直欧州よりは審問の方が大分レベルが高かったと思う。成長して見える景色の違いかもしれんが…。

konnieってIDが可愛くて覚えてたんだww

(516) 2007/02/19(Mon) 00:14:36

教師 イザベラ

>>491
気分を害したのなら申し訳ない。

ただ、序盤のケネスは本当によくわからなかったのよー

(517) 2007/02/19(Mon) 00:14:41

のんだくれ ケネス

もうほぼ身内村でいいじゃないか(笑)。

おれは推理できればなんでもいい、ぐらいで思ってるからなぁ(笑)。

(518) 2007/02/19(Mon) 00:15:17

牧師 ルーサー

>>513
【殺伐ファイトクラブ】建てたい気は満々なのだが、人が集まるだろうかと言うとなぁ・・・。

一応覚えておくぞ、三月だな。

(519) 2007/02/19(Mon) 00:15:49

学生 メイ

>>ケネぽん
てか、ほんとにメイのどこをどー気に入ったのかと小一時間。
突然手放しでメイラブとか言われてカナリ驚いた。

(520) 2007/02/19(Mon) 00:16:10

農夫 グレン

>>510>イザベラ
そんなに反省材料あったかな?
ボブの潜伏狂人が読めなかったって位だと思うけど?
つか、あれは誰でも読めないと思うしなw
多分どこかの村と混同してると思うぞ。

(521) 2007/02/19(Mon) 00:16:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ