人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>478 ルーサー
ちょっと色々思うところがあってID変えたんだがな。また戻すつもりだ。

色々思うところがあって…狼で誤爆しましたww

(485) 2007/02/18(Sun) 23:59:16

教師 イザベラ

>>89
審問の1083村・・・

・・・痛ッ・・・イタタタ心がイタイいたいぃぃぃぃぃ・・・

(486) 2007/02/18(Sun) 23:59:17

学生 メイ

[学生 メイは、村建て人を信頼の目で見た]
>>#1
お疲れ様っした!!(笑

(487) 2007/02/18(Sun) 23:59:48

のんだくれ ケネス

>村建て
ありがとう、素直に楽しめたよ。また来るぞ。

(488) 2007/02/19(Mon) 00:00:06

教師 イザベラ

>>#0
おつかれっしたッ!

(489) 2007/02/19(Mon) 00:00:51

学生 メイ

>>486 イザりん先生
何があったんだにゃw

(490) 2007/02/19(Mon) 00:01:08

のんだくれ ケネス

>>483 ルーサー
おれは吊りたいまではいかないんだが、うざったく感じるww 固執系RPが多い気がする。
ニナ>ジェーン>エッタ(>イザベラ)
イザベラは今回の村で大幅印象ダウンだwww

(491) 2007/02/19(Mon) 00:01:25

牧師 ルーサー

>>#1
ほい、お疲れ様。
難産だったなこの村。
まぁ無事終わってよかったよ。

(492) 2007/02/19(Mon) 00:01:35

学生 ラッセル

>>475
二ナ嫌いになるほど俺が何かしたか??
ナサは確かにいじめたけど。

あの村はまだあの後も再戦を何回かしてる。
前までは欧州でやってたんだけど次はここで村建てようかと話をしてたよ。
にしてももう流石に初心者の名前は外した方がいいとは思うけどね(苦笑)

(493) 2007/02/19(Mon) 00:02:02

農夫 グレン

>>490>メイ
結社騙り成功により占い師確定。
しかし占いによる黒引き無しw
ちなみに狂人は潜伏してた。

(494) 2007/02/19(Mon) 00:02:56

牧師 ルーサー

というかそろそろこの国でも15人村やりたいのだが、集まらないだろうな。(遠い目

わたしも思考自体はイザベラに近いし>>432

(495) 2007/02/19(Mon) 00:03:30

学生 ラッセル

>>#0
楽しませてもらいました、お疲れ様っした〜!

>>483
ナにそのチョイス…。ニーナはいいとして幼女苦手??

(496) 2007/02/19(Mon) 00:03:38

のんだくれ ケネス

>ナサニエル
手数計算はやっぱできたがいいぞ。じゃないと騙った時、能力者だった時に不備が生じるからな。
ダニエルの時もそこで無茶が生じた(次の日におれを吊ることが村にとって最善ではないことが明白)から、そこを自由に突けたしな。

対抗が分かっても、やはり村視点ではいくつか場合分けして考察しなきゃいけないから、面倒っちゃ面倒なんだよなぁ。まぁ難しい選択ではあったんだが。

(497) 2007/02/19(Mon) 00:04:43

教師 イザベラ

>>89
あ、本気で挨拶忘れたー

グレンお久しぶりですー
あの村もグレンでしたよね?

当然お世話になったグレンの事は良く覚えていますが、自分の事は忘れたい(マテ

(498) 2007/02/19(Mon) 00:05:00

のんだくれ ケネス

>>493 ラッセル
ぜひ参加させてもらいたいな。

ニナは鋭いやつしか使わねぇんだよ。あほなニナとか見たことねぇなww だから嫌なんだよっw

(499) 2007/02/19(Mon) 00:05:42

牧師 ルーサー

>>496
なぜか判らんが、あの広いデコ顔で質問とか飛ばされるとショットガンでアタマフッ飛ばしてやりたくなる。

(500) 2007/02/19(Mon) 00:06:19

学生 ラッセル

>>493
おう。ぜひぜひに。
ケネスはミクやってたんだっけ?なんだったらマイミクさせてもらえれば後で連絡するよ?

(501) 2007/02/19(Mon) 00:06:52

のんだくれ ケネス

>>482 メイ
あの時はひよっこだったもんなぁww
あれから20戦ぐらいは長期やったから、ちょっとは成長してると思うんだよな。

最近推理だめ気味だがww

(502) 2007/02/19(Mon) 00:06:56

天のお告げ(村建て人)

>>495
機巧の村は人数増えないし、この国だと標準的村は少人数でないと微妙かもしれないですね。
機巧の村が廃村になったらまた11人村でも立ててみようかと思ってます。

(#2) 2007/02/19(Mon) 00:07:04

のんだくれ ケネス

>>#2
おうよろしく頼む。審問スタイルに相当和んでる。需要はあると思うんだがなぁ。テストサーバーってことで敬遠されてんのかね?!

(503) 2007/02/19(Mon) 00:08:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ