人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>247
俺もRP村やってみteeeeeeee!!!!←未経験

ちなみにEMSは3日で届くので腐りませんよ(笑)

(248) 2007/02/18(Sun) 17:46:34

学生 ラッセル、牧師 ルーサーおつかれ〜だ。

2007/02/18(Sun) 17:47:41

冒険家 ナサニエル

>>248ラセ
RP村の誰もいない台所で、おもむろに「イナバウアー」とかやってるアホい自分のことが、俺は嫌いではない。
誰にもウケてなかったがwww

あれ、冷蔵で送れるんだっけ?

(249) 2007/02/18(Sun) 17:49:31

学生 ラッセル

>>249
えっとそれはどこの素敵村ですか?
俺もそういったアホネタに走りたい。変なネタ一つかましただけで黒扱いされる村はいやじゃぁあああ〜〜!

ていうかお願いします俺のためにもRP村た〜て〜て〜ww恋愛RP村やりたい!思い切りニヨりたい!

冷凍無理。普通郵便だと多分抜き取られます。ヨーグルトだから腐る心配はないのではないかと。

(250) 2007/02/18(Sun) 17:55:39

学生 ラッセル

にゃ。それじゃ俺も晩飯作ってくるからまたね〜。
本日はそれなりに居座る予定。
あぁこれが一昨日だったら…!

(251) 2007/02/18(Sun) 18:02:01

冒険家 ナサニエル

>>250ラセ
ここの前世の14村。
ベラ先生がレオタードでコーネに色目使ってるとか、あることないこと設定されてって面白かったよ。
恋愛村ではネタじゃなくて恋愛PRしなさい!と友達に言われる俺である。
自分で建てればいいじゃないか!?(笑)
設定なにかあるかなぁ…。
でもRP村結構建ってるから、人いなさそうかもー。

さすがに常温で3日はヨーグルトでもきついんじゃ…。

>>251
おつーノシ
ラセvsルーサーのバトル見てみたかった。

(252) 2007/02/18(Sun) 18:14:52

冒険家 ナサニエル

ネタといえば、ちょうど一年位前に、
ステラにボコられて道にぶっ倒れていたルーサー牧師を、車で轢いたことあるんだよなぁ。(遠い目

どうでもいいけど、なんかすごいねむいです。

(253) 2007/02/18(Sun) 18:16:18

冒険家 ナサニエル

そういや、ルーサーの人って狼やってもそのスタイルなの?
なんつーか、敵を作ることを怖がらないところ。

(254) 2007/02/18(Sun) 18:23:21

学生 ラッセル、│ω・)こそっ 俺は村側でしか同村したことないからにゃ〜…

2007/02/18(Sun) 18:24:47

学生 ラッセル、でも見た感じ同じっぽいにゃり。

2007/02/18(Sun) 18:25:58

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルに驚いた。

2007/02/18(Sun) 18:26:42

学生 ラッセル、ふふふ、ビビれビビれ♪

2007/02/18(Sun) 18:27:21

学生 ラッセル

では今度こそ。
昨日は爆竹の嵐で寝不足なのですww
夜またね〜ノシ

(255) 2007/02/18(Sun) 18:29:18

冒険家 ナサニエル、結界を張っている。

2007/02/18(Sun) 18:29:20

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルの結界って鉄条網だろうかにゃ…(*ぶつぶつ*)

2007/02/18(Sun) 18:31:52

冒険家 ナサニエル、蜘蛛の巣さ、と不敵な笑みを*浮かべた*

2007/02/18(Sun) 18:35:28

学生 ラッセル

戻ったけど誰もおらんだったちゃ〜…

暫くぼけっとしてますですたい。

(256) 2007/02/18(Sun) 20:14:36

学生 メイ

>>256 ラッセる。
いるよーってか、今帰宅したょ〜ノシ

ラッセる。と、ケネぽん再戦の村おもいだしたーw
お久しぶりでっすw

(257) 2007/02/18(Sun) 20:16:15

学生 メイ

>>78 ケネぽん
というわけで思い出したよぉw
あの時は散々疑ってくれてありがとうにゃw

(258) 2007/02/18(Sun) 20:18:27

学生 ラッセル

やふ、お疲れです。でもってその節はどうもお久しぶりでっす♪

メイちゃんはあの村の誰だったのかしらん??

(259) 2007/02/18(Sun) 20:19:37

学生 ラッセル、学生 メイん?あの時のコーネリアス?

2007/02/18(Sun) 20:20:00

学生 メイ、正解! ワンコーネリアス▽・ェ・▽でしたw

2007/02/18(Sun) 20:20:37

学生 ラッセル

お〜!
あの時はラストまで胃の痛い思いさせてごめんねww
あのときから俺斜め45度な見方してたからねww
現在進行形ですわww

(260) 2007/02/18(Sun) 20:21:35

学生 メイ

私、コーネとはやったら相性良いんだよね。
5戦全勝で4生存。
しかも前回はSWでパンダになったのにストレート勝ちしたw

にやにやw

(261) 2007/02/18(Sun) 20:21:49

学生 メイ

>>260
いぁいぁ、おかげで諦めない精神がさらに鍛えられましたにゃw

そういえばメイって、今回もあの時も狼に灰襲撃の選択肢に入れられてたね。守護者と思われてたわけでもなかったのに。

あれですか、喋りすぎて煩いからですか??(爆

(262) 2007/02/18(Sun) 20:24:47

学生 ラッセル

俺ラッセルやると相性悪いww
一番好きなキャラなのにぃ。

どちかっつとメイちゃん使った方がまだましって感じか。ハーヴェイだとほぼ100%で勝利。
乗り換えようかなぁ…。

(263) 2007/02/18(Sun) 20:24:56

学生 ラッセル

あの時はたしか…どう考えてたんだっけなぁ…。
ステラは守護くっついてるとはぼんやり考えてたから灰襲撃の予定だったのは確か。

(264) 2007/02/18(Sun) 20:27:22

冒険家 ナサニエル

>>261メイ
コーネなんでそんなに何回もやってんのw

(265) 2007/02/18(Sun) 20:28:02

学生 メイ>>264 ラッセる。 適当かよ!

2007/02/18(Sun) 20:29:09

学生 メイ

>>265 ナっち
なんでだろ……ネタもシリアスもやりやすいからかも?
でも使うキャラってメイはわりと決まってるけどにー。

(266) 2007/02/18(Sun) 20:30:11

学生 ラッセル

いやいや。適当じゃないさね。
ケネスとイザベラで勝手にやりあってたから残しておきたかったの。それで確かメイちゃんだったと思ったよ。

(267) 2007/02/18(Sun) 20:30:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ