人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ソニア

>>171 >>%33
あ・うん、の呼吸ですわね。

(172) 2006/12/23(Sat) 22:24:43

シェフ ケナー

>>170
ますますステキな趣味だわ。
その感性、大切に育ててね☆

(173) 2006/12/23(Sat) 22:25:24

闇の呟き(管理人)

ネイさんの中の人は(ryですねえ(笑

(%34) 2006/12/23(Sat) 22:26:56

修道女 テレサ

一応参考です。ノシ
今年のローストチキンはここを参考に作ってみてます。
>>ttp://www.onikuya.jp/mobile2/Xmas.htm

作り方を読んで微妙な事を考えてしまった僕はダメダメ人間です……orz
ケナーが悶えそうな感じだwww

(174) 2006/12/23(Sat) 22:27:40

シェフ ケナー

>>174
ど、どこが微妙で、どこに悶えるとッ!?

…ぃゃん…っ♡

(175) 2006/12/23(Sat) 22:30:07

家庭教師 ソニア、シェフ ケナーよりも、修道女 テレサの方が問題だ、と思った。

2006/12/23(Sat) 22:30:09

家庭教師 ソニア


 [皆様、テレサにツッコミをお願いします。]

(176) 2006/12/23(Sat) 22:32:02

闇の呟き(管理人)

そうえいば以前村作成時に「R15」「R18」マークを付けられる機能案ってメモってた気がする。

……付けた方がいいかもしれないなあ(笑

(%35) 2006/12/23(Sat) 22:32:18

家庭教師 ソニア

>>%35
テレサの人にR15マークつけてあげて下さい。

(177) 2006/12/23(Sat) 22:32:58

修道女 テレサ

>>175
わたくしの何処に問題があるのですか?
神に仕える潔白の身ですわ。

(178) 2006/12/23(Sat) 22:34:22

家庭教師 ソニア

>>178

  全  部  。

(179) 2006/12/23(Sat) 22:35:14

シェフ ケナー

>>%35
「ガチ」とか「RP」とかの区別アイコンを付けられるというのもいいわねぇ。
ああそうだわ、エピで「村の名前」と「村の説明」を編集できる機能があるといいなぁと思っていたの。
より内容に沿った名前を付けなおして、お勧め文を書いておくと、他の人に伝わりやすいかなぁ、って。
マッピーが終了後にタイトルつけてるっぽい(?)のが羨ましいと思ったの。

(180) 2006/12/23(Sat) 22:36:55

少年 ユーリー

>>174
|襖|_・)

どこに問題があるのー?
僕には分かんないや!

*|襖|≡サッ!!*

(181) 2006/12/23(Sat) 22:38:06

修道女 テレサ

>>%35
それは正直欲しいかな。結構中高生PLが多いですし、小学生PLも居る事もありますから。
あまりその様なPLにエグいエロを見せるのはNGだと思います。

>>179
ひでー

(182) 2006/12/23(Sat) 22:38:26

流れ者 ネイ

>>%34
いやだな、闇さん、今に始まったことじゃないさ。

>>174 ぼくには何の事だかよくわからないよ。くすくすくす

(183) 2006/12/23(Sat) 22:39:04

流れ者 ネイ

でも、R指定の文字がつけられる機能はいいよね。
テレサさんもだけど、バーニィも結構すごいみたいだよ?

(184) 2006/12/23(Sat) 22:40:48

家庭教師 ソニア

あぁ、ユーリー。貴方は見ちゃいけません。色々と。

>>182
んー…。そういうのつけるとかえって「興味の出てきた年頃」が見に行く気も若干。。。

>>下半分。
大丈夫ですわ。若干ヒいただけですから(良い笑顔

(185) 2006/12/23(Sat) 22:41:25

シェフ ケナー

「エロ」は年齢が絡むけど、そうでなくとも「グロ」系はまた別の特別な表示が欲しい気がするわ。
ちょっと覗きたくないもの…。
というか、村の前に付けるアイコンを、システム的に追加編集できる仕組みにすれば…。

(186) 2006/12/23(Sat) 22:45:22

闇の呟き(管理人)

ぶっちゃけR指定マークはエロだけじゃなくてグロも対象ですが(笑
まあ、その辺り一度真面目に検討してみます。

>>180
マッピーのあれはよさそうな感じはしますね。ただそのままうちが拾うのはまずそうな気もします。村作成時の村名や説明は残しておきたいので。
今度村の説明の仕様を変更する時にちょっと考えてみます。

(%36) 2006/12/23(Sat) 22:45:44

闇の呟き(管理人)

>>186
設定ファイルレベルでという意味なら追加変更できるようにすると思われます。
村作成者が……という意味なら、色々やばそうな気がするので組み込まないと思われます。

たぶん(たぶんか

(%37) 2006/12/23(Sat) 22:47:47

修道女 テレサ

>>185
正直、通常のHPだと裏ページとかに隠されるレベルのエロを人狼各鯖のログでオープン状態なのは微妙と思ってるCO。
それを見て小中学生PLが暴走するのじゃ無いかと心配しているお兄さんです。

(187) 2006/12/23(Sat) 22:48:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ