人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、すっこーんと飛んで、壁に突き刺さった。めこっ。

2007/10/23(Tue) 22:54:25

見習いメイド ネリー

…こ、こんばんは、ですわ…

…それにしてもギルバートさん、この仕打ちはあまりにも…(めそめそ)

(77) 2007/10/23(Tue) 22:55:50

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーと同じように飛んでいって壁にめこり。『いたひ…』

2007/10/23(Tue) 22:58:01

流れ者 ギルバート

>>77
このいそうで誰もでてこない雰囲気はなんなんでしょうか…(汗)
ハリセンくらいで文句をいうんじゃありません。
(も一発、すぱん)

(78) 2007/10/23(Tue) 22:58:04

流れ者 ギルバート

お2人さんに聴きたかったんだけど俺狼にみえんかったかなぁ…。グレン狼が主流だったけど俺そんな狂人くさかった?ローラー回りはわざとだけどさ。
ラッセル真以外で信用ってどれくらいあったんだろ?

今回あんまり俺の発言周りの考察がなかったんでちと聞きたい。

(79) 2007/10/23(Tue) 22:59:41

見習いメイド ネリー、再び壁に突き刺さった。どげらぐわっしゃーん!(何

2007/10/23(Tue) 22:59:56

見習いメイド ネリー

まあまあ、ニーナちゃんがお怪我を!
ここここういう時は…


…コレですわ!

っ[「ポーション」というラベルが張られたユ○ケル]

(80) 2007/10/23(Tue) 23:03:59

学生 ラッセル

食事終了、と思ったらターキーが出ていたんですね。もうお腹いっぱいなんで無理です

自腹払って損した気分...ざざざ、ざざ(木の陰

(81) 2007/10/23(Tue) 23:05:03

見習い看護婦 ニーナ

ギルバートさん、ねりーさんこんばんわー。

>>56
全然気にしてないよ。私GJ狙わないし結果的に手数増えたからね。

ってか成功かどうか表示されるからGJじゃないって分かってたしね。

(82) 2007/10/23(Tue) 23:05:06

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリー色からして違うのぅww>ユンケルとポーション

2007/10/23(Tue) 23:05:25

見習いメイド ネリー

>>79
うーむむ、確かグレンさんの事をさんざん狼だと仰っておられたあたりで、偽なら狂人だと断定していた記憶が…
というか、ギルさんが狼なんて普通に解かりませんですわ(汗

(83) 2007/10/23(Tue) 23:06:27

見習いメイド ネリー

>>81
あら、こんばんは、ラッセルさん(にこ)
…食べられない方は、食べてください(鬼)

(84) 2007/10/23(Tue) 23:07:34

流れ者 ギルバート

>>82
あ、ここって表示されるんだ。
物語でGJ出したことないからしらんかった。
いやね、いい加減設定だったから申し訳なかったなぁ…って…。

>>83
それだけっスかww

(85) 2007/10/23(Tue) 23:09:16

見習いメイド ネリー

>>82下Act
…も、も、もちろんそのようなツッコミに対してのソリューションも用意しておりますわっ。

っ[青色1号]

(86) 2007/10/23(Tue) 23:09:27

学生 ラッセル

>ネリ―さん
無理なもんは無理ですよお、おおお。
バターのっかったじゃがいもをかじりつつ(しかし伏している

未亡人がここにいれば、ネリ―さんなんてケチョンケチョンなのに

ああ。ニーナちゃんの傷ついたおでこが気になる

(87) 2007/10/23(Tue) 23:13:13

見習いメイド ネリー

>>85
ええ、そりゃあもうそれだけですわよぅ(しくしく)
ボブさんとラッセルさんが狼なんて事、思い付きさえしなければ…っ!(それでも無理)

(88) 2007/10/23(Tue) 23:14:36

見習いメイド ネリー

>>87
…っ!らららラッセルさんっ!あの御方の事を口にしてはいけませんわ!
そんな事をしたら…



…ああっ、窓に!窓に!(SANチェック失敗)

(89) 2007/10/23(Tue) 23:19:34

流れ者 ギルバート

>>88
...orz
信用の大論戦とかやりたかった…俺が投げやりにならなければ…できたかもだったのに…はうあう。

>>87
そーいや俺オードリーってキャラと同村したことないや。何でだろ。入るといるのにいつも出て行っちゃう…。俺Bリストにいれられてるのかなぁ?

(90) 2007/10/23(Tue) 23:19:45

学生 ラッセル

>>90 そうやってギルさんを苛めるのが趣味なんじゃないですか、実は実は
ってこんなこと言ってると....そんなまさか、大げさだなあ
>>89 え、ネリ―さん...窓がどうかしたんですか?僕、何かいけないこと言いましたかね。



・・・・アッー!

(91) 2007/10/23(Tue) 23:24:22

流れ者 ギルバート

>>91
お、俺年上趣味じゃない…ww

(92) 2007/10/23(Tue) 23:25:36

見習い看護婦 ニーナ

>>80
わあ、ネリーさんありがとー(ペコリ
このボーション変な匂いするし染みるね…(ユ○ケルを塗り塗り

>>87
ラッセルさんこんばんわ。
うん…、いたいよー…(しくしく

(93) 2007/10/23(Tue) 23:25:47

見習いメイド ネリー

>>90上段
うーむむ、そうは仰っても霊能2COの場合、遅かれ早かれローラーでゴリゴリ行かれるのが、世の常かと思いますわ(汗

>>90下段
ご安心くださいませ。
私も未だにオードリー様と同村した事がございませんので!(何

(94) 2007/10/23(Tue) 23:26:56

見習いメイド ネリー

>>93
良薬口に苦しと申しますし、しみるのは効果がある証左でございますわ!
ええ、例えプラシーボ効果だとしても!(何

(95) 2007/10/23(Tue) 23:31:12

見習い看護婦 ニーナ、ネリーとラッセルの様子に不思議顔。

2007/10/23(Tue) 23:31:14

流れ者 ギルバート

そのローラーって思考停止になりませんか…?
機械的にローラーするのってつまんないと思うんですけど…ww
今回も伏せ●だったから●先考えなくても誰も何もいわないし…一寸物足りなかったんだよね、色々と。

(96) 2007/10/23(Tue) 23:31:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ