人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、二人ともカルシウムが足りないのね,きっと(違

2007/09/18(Tue) 22:12:13

学生 メイ

そういえば、Finさんにもウチの姉が審問で世話になってたみたい。
1028村のリックがウチの姉。
そこでFinさん狼で偽占い師やってなかった?

(176) 2007/09/18(Tue) 22:12:54

学生 ラッセル

>>175
牛乳に相談したいんですが冷蔵庫にありませんので…

俺のカルシウムはいつも骨形成に使われているので苛々には使用されません。

(177) 2007/09/18(Tue) 22:13:28

酒場の主人 フレディ

あー、戻ったわ。
いつもはこんな時間ね。
連休に重なってよかったわ。

(178) 2007/09/18(Tue) 22:14:55

学生 メイ

メイは酒もだけど、牛乳もすきだよっ!
だからカルシウムはバリバリさっ!

だから怒りや怨念は顔に出さずに、
主に鏖妄想で消化させてます。
脳内フォーリングダウンとか、脳内ブラックレインとか脳内には色々なバイオレンスキャラが同居してるよっ!(笑

(179) 2007/09/18(Tue) 22:15:42

酒場の主人 フレディ

ラッセルちゃん、初心者ガチ村は、此処で立てます?
一日置いて、やっぱりちょっとリベンジしたい感じなのよね。

(180) 2007/09/18(Tue) 22:16:12

学生 ラッセル

>>179
俺の頭にはいつも酒しかございません。
牛乳はカルアミルクで摂取。

>>178
よ〜す、お疲れ〜です〜。

(181) 2007/09/18(Tue) 22:17:12

学生 メイ

あれ?1028村のステルス狼だんちょーじゃないかっ!

(182) 2007/09/18(Tue) 22:17:47

学生 メイ

おー、マスターおつかれちゃーーん。

(183) 2007/09/18(Tue) 22:18:17

酒場の主人 フレディ

なんか大変なお仕事の話ね。
私も分からなくは無いけど。

(184) 2007/09/18(Tue) 22:18:44

学生 ラッセル

>>180
そうだね。欧州はもうダメだし物語系鯖で多分本国でかな。ただまだ瓜国とか回廊国とか入ったことないんでそっちでも面白そうかなぁと。面白そうなシステムありそうだし。

でもまだ日程は決めてないです。俺がそろそろ家空けるんで。
mixiとSNSで宣伝するからよかったら。

(185) 2007/09/18(Tue) 22:19:09

村長の娘 シャーロット

>>176
えーと、1028…
ああ、あのええ加減な騙り狼ね(爆)
あの時程「私に狼させるんじゃねぇぇぇ!」
って叫んだ事はないわ。(注:いつも叫んでる)

(186) 2007/09/18(Tue) 22:19:30

学生 メイ

>>184
あはは、しみったれた愚痴でした。(笑

(187) 2007/09/18(Tue) 22:19:51

村長の娘 シャーロット、箱の調子が悪いので言ったん落ちー

2007/09/18(Tue) 22:20:30

学生 メイ

>>186
あの村も時折、後ろで覗いてたけど、
最後勝てそうだったじゃんか。

姉ちゃん、最終日はわかんねぇーーーーって転げまわってたよ。(笑

(188) 2007/09/18(Tue) 22:22:31

学生 メイ

>>185
そういえば欧州ってなんか急に寂れた感じがするね。
なんでだろ?

(189) 2007/09/18(Tue) 22:23:44

学生 ラッセル

>>189
長期鯖が閉鎖になったからね。今もう新規村建てできないし。
俺短期は興味ないんだよね。脊髄反射は苦手w

(190) 2007/09/18(Tue) 22:25:20

酒場の主人 フレディ

>>143
偽っぽい真というのは分かりますよ。
そんなうまいとは思っていません、ハイ。
必死さとか、占い師ぽい発言とか、演じようとすれば出来るかもしれないですが、それではやってる事は騙りと一緒なので・・・。
それで真ぽく思われても、何か間違ってる気がしますし。

(191) 2007/09/18(Tue) 22:26:46

学生 メイ

>>190
そうなんだ。
でも、全体的に人狼遊んでる人がいなくなってきてるような気もする。

(192) 2007/09/18(Tue) 22:27:37

酒場の主人 フレディ

>>185
そうですね、多分、探せば分かるでしょう。
その時に気が向いたら入りますよ。
その時はよろしくお願いしますね。

(193) 2007/09/18(Tue) 22:28:51

学生 ラッセル

>>192
知り合いもそうだけど去年はラジオ紹介もあったし審問後継ができるまでやらんって人もいるし。
まぁそれはそれでいいんじゃないのかな。

人が集まりにくくなったけど仕方ない程度で。

(194) 2007/09/18(Tue) 22:29:32

学生 ラッセル

>>193
てんちょーミクシやってるなら教えてくれれば足跡つけにいきますよ?参加してくれるって人がいるなら是非きてほしいし。

(195) 2007/09/18(Tue) 22:30:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ