人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>43
その発言は食われ防御だな(笑)。

まぁ8割方ローズ吊って終わるとは思ってるが。ナサニは素の発言が多すぎて、シャロは困っただろうなww

(45) 2007/02/18(Sun) 00:50:50

牧師 ルーサー

>>45
ああ、ナサは発言がとっさに出てくるし、
反応のレスポンスも早かったからな。
サッパリ偽に見えなかった。

偽だとどうしてもつじつまを考えるから、
ワンテンポ遅れるんだよ。

(46) 2007/02/18(Sun) 00:53:46

のんだくれ ケネス

正直ローズでも先生でも大変だったと思うぞ。ラッセルが相方だと白い、とも言えないからな。どんまいだ。

ローズが白出した場合を考えてみる。
ローズ視点…ルーサーand(先生orナサニ)
イザベ視点…ラッセルand(シャロorナサニorローズ)
ナサニ視点…(ラッセルorルーサー)andローズ
シャロ視点…(ラッセルorルーサー)and(先生orナサニ)

(47) 2007/02/18(Sun) 00:55:15

教師 イザベラ

>>45
ナサは本人は悪気は無いんだろうけど昨日の>>3:60とかガックリきたわねー

えー!? 狂人予想の対抗に霊能結果教える真霊能がいると思ってるのかーって(笑)

先生なんか「グレン乙」まで結果発表の後にして、グレン人間を対抗に察知されないようにしてたのに(笑)

(48) 2007/02/18(Sun) 00:55:21

牧師 ルーサー

>>47
まぁ、ラッセルには私的にハリセン百烈拳の準備がしてある。
アカがあれでは駄目だ。
いくら灰考察してても徒労に終わる。

まぁ、忙しかったんだろうが、
意図的なものだったのなら、マリー共々チェーンソーで挽肉に変えてやるがね。(笑

(49) 2007/02/18(Sun) 00:58:16

のんだくれ ケネス

うーん、なるほど、としか言いようがないな。
白出した方が良かったっぽいよな。

っていうか生き残るなら白出ししかないのか。だって白黒か最悪黒黒だぜww

自分だったら…って考えると、ナサニエル襲撃で白出しか。まぁいかんせん厳しかったな。

(50) 2007/02/18(Sun) 00:59:00

牧師 ルーサー

>>48
ああ、メイにまで突っ込まれてたのがワロタ(笑

(51) 2007/02/18(Sun) 00:59:29

のんだくれ ケネス

>>48
先生はな…。オレに対する返しとかがあまりにも人間っぽかったよ(笑)。別にあんまり意味ないからそういうのは言わなかったけどな。

でも昨日最後に独り言で「やっぱり●先生だったかもw」とか書いたのは秘密だ。

(52) 2007/02/18(Sun) 01:00:57

牧師 ルーサー

一時過ぎたな。
済まないが明日も仮のお仕事なので今日は休ませてもらう。

では諸君、お休み。

(53) 2007/02/18(Sun) 01:05:17

のんだくれ ケネス、おう、おれも寝る!おやすみノシ <メイ

2007/02/18(Sun) 01:07:54

冒険家 ナサニエル

ただいま。

>>40ケネス
だって俺はロッテが黒にしか思えてないから、白黒知らないとまずいと思って。
白の目も捨てきれてない故に。
でもロッテ占いじゃ、ベラ先生黒って推理に転換するだけだったかもなぁ。

>>44ルサ
墓下行くと敗北率が高いので、能力者から喰われろ!とか思う村人の俺がいる。

>>45ケネス
偽だったときに出せない素発言について研究中なんだ。(笑)

>>46ルサ
俺って、うっかり者故に偽の時は「下手に喋ると偽思考が漏れる!」ってなるんだよな。

(54) 2007/02/18(Sun) 01:08:35

冒険家 ナサニエル

>>48ベラ
思わず漏れたうっかりな真視点なのかと思ったんだ…orz

>>49ルサ
でも他の村人が白かった。(とか言いつつ、ルサ狼だったらとか考えてたんだが…)
グレンがパンダになってたら混乱してたんだろうなぁ。

(55) 2007/02/18(Sun) 01:10:19

のんだくれ ケネス

>>54 ナサニエル
多分おれとそっくりな傾向にあるなww

まぁエピでゆっくり話そうや。

(56) 2007/02/18(Sun) 01:11:32

冒険家 ナサニエル

>>56ケネス
おう。
早くメイに会えるといいな。(笑)

(57) 2007/02/18(Sun) 01:12:54

のんだくれ ケネス

まだステラ来てないのな。

>ステラ
ローズマリーに投票してコミットしてくれ。

二度寝するのだ。**

(58) 2007/02/18(Sun) 06:22:25

牧師 ルーサー

諸君おはようルーサーである。
仮の職場に対する憎悪だけで人を呪殺できそうなくらい陰惨な気分の朝である。

んぁ?ステラまだなのか。

(59) 2007/02/18(Sun) 07:51:41

牧師 ルーサー

コレばかりは仕方が無いな。

では、行って来るのである。
諸君らは優雅な休日を満喫してくれたまえ。

(60) 2007/02/18(Sun) 07:53:46

修道女 ステラ

おーけー。
いま投票したよ。

(61) 2007/02/18(Sun) 08:12:47

修道女 ステラ

うげげ。
本命その1に落ちたからって飲ませすぎられました

あたまががんがんすr(ry

(62) 2007/02/18(Sun) 08:24:10

修道女 ステラ

あ!
聖職者ってそういうのダメなのよね。
いまのはなしでw

(63) 2007/02/18(Sun) 08:24:31

修道女 ステラ

ところでルーサーって最近箱まわりのパーツ(ディスプレイ)とか買いませんでした?

(64) 2007/02/18(Sun) 08:31:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ