人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ

>>112
赤ログの通り、即狂人認定だったよ。
全然揺らがなかったね。(笑

(117) 2007/09/18(Tue) 00:27:56

村長の妻 エレノア

さて。それじゃあたしはそろそろ寝るよ。
おやすみ。

(118) 2007/09/18(Tue) 00:27:58

村長の娘 シャーロット

あ、そうそう「不ネタ」ってナニ?(ぉ

どう足掻いても、ポイントは変えなかったよ。
だって私が議事録読むの遅いから(笑)

(119) 2007/09/18(Tue) 00:28:12

学生 ラッセル

>>111
じゃそのミッキーの初めてをブレイクしたヤツはみなし確定白のまとめ役。寧ろ神で。●?推理?神にそんなの無粋。

(120) 2007/09/18(Tue) 00:28:55

学生 ラッセル

>>118
お休み〜。

>>117
マジで?なんで〜なんで〜??

(121) 2007/09/18(Tue) 00:29:43

学生 メイ

>>119
いや、字の通り絶対ネタやらねぇーもーんって事。

(122) 2007/09/18(Tue) 00:29:49

村長の娘 シャーロット

>マスター、おかん
私的には、占い視点の発言が多かったと思うけどなー

メイは、今回時間が無かったから判断ついたと思う。
村側でも変わらない気がするけどw

(123) 2007/09/18(Tue) 00:30:22

村長の娘 シャーロット

>>122
それだけかいっ…手か、普通の喋り方だけでもネタな件について

お母さん、お休みー。さて、私も今日は失礼させてもらうわ。
今回は突っ走って本気で疲れたわ。
なんか、狼の時の方が白い言われてる気がするけど、
きっと気の所為〜 じゃ、*お休み〜ノシ*

(124) 2007/09/18(Tue) 00:32:21

学生 メイ

>>121
さぁ?風が教えてくれたからじゃないかなっ!(笑

っていうか出てきた瞬間から、顔グラの上に狂人て書いてあったよ死神語で(笑

(125) 2007/09/18(Tue) 00:32:39

学生 ラッセル

メイの寿命は半分になってる訳だな。
次は吊ってやるわい。覚悟おし(注:狂人です)

つーか訳わかんねぇww俺が直感でエッタ真と見たのと同じか?(要するに何も考えずにCOしたCO)

(126) 2007/09/18(Tue) 00:34:34

学生 メイ

こう見えても、メイは村側やるときは能力者の真贋判定は正確無比だよ。
真贋だけはね・・・・。

そして、狼と狂人取り違える罠。(苦笑

(127) 2007/09/18(Tue) 00:34:58

学生 メイ

どういうわけか、いっつも狼と狂人間違えるんだっ。(未参加村ヲチしてるときとかも

だから、村側だと能力者考察性急に進めたくないんだけど、それで疑われたりする。

(128) 2007/09/18(Tue) 00:38:11

学生 ラッセル

>>128
じゃぁ今度狼だと思った能力者を狂人として見ればいいだけじゃないおおげさねぇ。
そしてそれがまた逆だったりする罠。ナム南無。

(129) 2007/09/18(Tue) 00:39:33

酒場の主人 フレディ

>>123
うーん、シャロちゃん、そして後半のエッタちゃんは占い師の可能性を見てくれたようで。
一生懸命そうなキャラを使うと、一生懸命さは出るでしょうけどねえ。

(130) 2007/09/18(Tue) 00:39:43

学生 メイ

さて、いい加減3日間疲れ切ったのでもう寝るね。
世間は三連休だったというのになぁ(遠い目

おやすみなさーーーぃ。

(131) 2007/09/18(Tue) 00:40:04

酒場の主人 フレディ

さて、私も寝ることにしましょう。
お休みなさい。

(132) 2007/09/18(Tue) 00:41:04

学生 ラッセル

うーい。それじゃお休み〜。俺もねよ〜*

(133) 2007/09/18(Tue) 00:42:30

自警団長 アーヴァイン

ビリーと教練してきたら皆寝ていたCO。
私も寝よう。ノシ

(134) 2007/09/18(Tue) 00:55:35

書生 ハーヴェイ

みそさんにやられたなぁ…。

しかし、なかなかにガチで悪くない村だったな。
ちゃんと更新前後に時間取れなかったことが悔やまれる。

日曜の夜からばっち暇だった訳だが…。
ふて腐れて徹麻して風邪引いて最悪だったぞ。

(135) 2007/09/18(Tue) 11:33:55

書生 ハーヴェイ

どうもオレはメイが疑えないな…。

狼sには感心した。
これほどピュアな狼軍団が存在するとは、まだまだ捨てたもんじゃないな。ぜひ生き残って真相を暴きたかったが、それも叶わぬ夢になってしまったな。

ぜひまたこんな試合をしてみたい。

>Xanaさん
ぜひゆったりまったり村、参加させてほしいぜ。

(136) 2007/09/18(Tue) 11:35:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ