人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


猫娘 ミーア、ノーマにゃん、ヴァネにゃんこんばんにゃ〜ノシ

2007/01/03(Wed) 21:45:42

女学生 ポーラ、猫娘 ミーアさん>>657 破綻ゲーム…(ノД`)

2007/01/03(Wed) 21:46:44

娼婦 ノーマ

うちの長期鯖は単なる身内村用だけどね、一応。
あそこに人集めようとか全然。自動生成村もないし。

(659) 2007/01/03(Wed) 21:46:56

流れ者 ネイ

>>651 ポーラちゃん
無理レギュは面白いよね。
どっちかというと「無理さを笑って楽しむ」的な
部分が大きい気もするけど(笑)。
連鎖村も無茶すぎて楽しいけど、こっちは管理人さん的にも
グレーゾーンだって話は聞いたよ。

(660) 2007/01/03(Wed) 21:47:14

娼婦 ノーマ

そもそも短期鯖も私の庭だっていう話も(ry

(661) 2007/01/03(Wed) 21:48:24

女学生 ポーラ

>>659 ノーマさん
それで良いと思いますよー。
長期に自動生成作ったら、また霧とかが凄くなる程PLが集まりそうな気も。

(662) 2007/01/03(Wed) 21:49:03

踊り子 ヴァネッサ

私の場合は通常村で初心者が何故か寄って来ます。
『どうしたら良いんでしょう?』って言われても。
こちらもゲームする為に時間を割いて居るのに、そう言う事を求められても、うーんって感じです。

だから初心者村アレルギーなのかな?

(663) 2007/01/03(Wed) 21:49:11

女学生 ポーラ

>>660 ネイちゃん
連鎖が霧の一因とは聞いてたけど、今は表立っては禁止なのかな?
一度、体験しておきたかった…(笑)

(664) 2007/01/03(Wed) 21:50:19

猫娘 ミーア

>>650 ポーラにゃん
なかまなかま〜(ハイタッチ)

人狼ゲームで遊ぶ場所が衰退しているのかにゃ〜。
売れないスーパーみたいな感じがするにゃ。
(店があるのに人が来ない)

>>652 ノーマにゃん
Σ 負荷無視?!

>>653 ヴァネにゃん
確かにメタ初心者は…怖いですね…。
私も気をつけないと…orz

(665) 2007/01/03(Wed) 21:51:40

女学生 ポーラ

>>663 ヴァネッサさん
たぶん、初心者ならではの嗅覚で優しく教えてくれそうな人を嗅ぎ付けるんだと思われ。
わたしはプロでまとめサイトや用語集のURL貼って「自分で調べろ」と言って、そのままー。

用語集に載ってない事を言って聞かれた事はあるけど。

(666) 2007/01/03(Wed) 21:52:27

娼婦 ノーマ

連鎖、今も立ってるみたいよ。
微妙なところだけども、他の村が進行中じゃなければ別にいいんじゃないかな。

(667) 2007/01/03(Wed) 21:52:27

流れ者 ネイ

>>658 ポーラちゃん
私は審問出身なんだけど、突然死にあったことって
一度だけなんだよね。
しかも非ガチの村だったから、勝負にも影響なかったし(笑)。
突然死って勝敗に直接関わってくるものだから、
余計に悲しいというかなんというか……。

(668) 2007/01/03(Wed) 21:52:57

女学生 ポーラ、猫娘 ミーアの「売れないスーパー」発言に大うけw

2007/01/03(Wed) 21:53:19

踊り子 ヴァネッサ

>>666
うーん、私が初心者対策するのは、初心者逃げ突然死しない為ですよ。
それやられるとゲームにならないし。

(669) 2007/01/03(Wed) 21:56:27

女学生 ポーラ

>>667 ノーマさん
ほかの村が無い時間帯にやるなら、こっそりやってーて感じなのかな?
そんな時間は学校(職場)だい!(ちゃぶ台返し


>>668 ネイちゃん
わたしは審問で…2回、当たったな。突然死。
ガチ村で。

審問って突然死の役職通知があるからまだ良いと思う…。
たまーに真占とか真霊とか共有相方が突然死とかあるからねぇ…(ノД`)
LWが突然死とか…(ノДT)

(670) 2007/01/03(Wed) 21:57:11

流れ者 ネイ

>>664 ポーラちゃん
表立って禁止にはなってなかったかも。
グレーだから様子見、って感じなのかな?
私も最近見てないからなあ。

(671) 2007/01/03(Wed) 21:58:45

猫娘 ミーア

>>656 ネイにゃん
そう!折角のエピが〜!!って感じで…。
え〜…エピって同窓会の場だった?なんて思ったり。
もうちょっと配慮プリーズって思っちゃう。

>ポーラにゃん
あれは酷かったにゃ〜(  ̄- ̄)トオイメ>破綻ゲーム

>>660 ネイにゃん
管理人さん的にもグレーだったのか…。
(初期の連鎖村に参加経験あり)

>>663 ヴァネにゃん
そう言われちゃうとアレルギーになるのも無理ないかも…。
エピにその村での戦略に対しての質問なら兎も角…。

(672) 2007/01/03(Wed) 22:00:08

女学生 ポーラ

>>669 ヴァネッサさん
わたしはそこまで対策しなきゃならん程の初心者にあたった事ないかもしんない。。。
時間帯の問題かなあ。

(673) 2007/01/03(Wed) 22:00:57

猫娘 ミーア

そういえば審問で突然死って無いにゃ〜。
欧州長期で突然死したのが守護だってのはあったけど…。

(674) 2007/01/03(Wed) 22:02:36

猫娘 ミーア

あ、あと欧州で長期が出始めた頃に、共有で恋人になったは良いけど、相手の恋人が突然死して参加できなくなった事があったにゃ〜。

(675) 2007/01/03(Wed) 22:04:02

猫娘 ミーア

>>670 ポーラにゃん
それは酷い…。
ゲームにならないにゃぁ…(ノД`)シクシク

(676) 2007/01/03(Wed) 22:05:33

女学生 ポーラ、猫娘 ミーア >>675 (ノД`)゚・。・

2007/01/03(Wed) 22:05:50

踊り子 ヴァネッサ

>>673
昼更新には居ますよ。

占い吊りの希望の理由付けが出来ないって言われた日には……

(677) 2007/01/03(Wed) 22:06:28

猫娘 ミーア、女学生 ポーラ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/01/03(Wed) 22:06:47

女学生 ポーラ、踊り子 ヴァネッサ。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/01/03(Wed) 22:08:01

猫娘 ミーア、踊り子 ヴァネッサ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

2007/01/03(Wed) 22:09:40

踊り子 ヴァネッサ

突然死ですか、私は能力者では狼と狩のそれぞれの突然死が1回づつだけですね。
後は村人だけです。

(678) 2007/01/03(Wed) 22:10:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ