人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長の娘 シャーロット

おかん、おかえり〜
散々疑って御免なさい。

>>75
私なんて物語国に来てから勝って無い気がする…orz

(77) 2007/09/18(Tue) 00:00:06

学生 メイ

ざざっと読み終わってきたーーー。
ヒューさんの替え歌に吹いた(笑

よくあの短時間でポコポコ歌が出てくるなぁとちょっと尊敬。
ちくしょー、今度こそ時間あるときにネタまみれのプレイしてやるぅぅぅぅーー。

(78) 2007/09/18(Tue) 00:01:03

村長の妻 エレノア

まぁでもあれだよね。
あたしが守護COしたのが、直接的な敗因になってる気がするよ。
ヒューバート、すまなかったねぇ。

(79) 2007/09/18(Tue) 00:01:51

自警団長 アーヴァイン

狼してたりするからだろう。
今回は優秀な狂人に助けられた気がする。

(80) 2007/09/18(Tue) 00:02:08

自警団長 アーヴァイン

守護COしたのを占ったことが敗因ではないか。
とか言うとヒューが泣きそうだから言わない。

(81) 2007/09/18(Tue) 00:02:58

学生 ラッセル

そいやぁXanaduさんの娘キャラはお初に見たよ。
RPあんま変わんないっスね(笑)
いつも直ぐに Xanaduさんってわかるよ、うん。

(82) 2007/09/18(Tue) 00:02:58

自警団長 アーヴァイン

自警団が率先して村をつぶそうとしているのだから
つぶれなかったらその方がおかしいのだ。うむ。

(83) 2007/09/18(Tue) 00:03:30

学生 メイ

あれ?よくみるとラッセルミソチャさんじゃないか。
お久しぶりになるのかな。
大陸のお仕事は順調でございますか?
かなり忙しい人だった覚えがあるけどさ。

(84) 2007/09/18(Tue) 00:04:14

学生 ラッセル

今回の村の敗因は普通に4日目に占い機能を破壊したことじゃないでしょ〜かね。やっぱり普通村からローラーって少しね。やっぱローラーはやりきらないと。途中でとめちゃダメですヨ。

そして発表の順番にももう少し目をやってるとよかったかもね。

(85) 2007/09/18(Tue) 00:04:52

学生 ラッセル

>>84
今会社夏休み。それにそろそろこちらが建国記念日で長期休暇になるんで余裕ぶっこいてやってました。
でもそろそろ辞めるw

(86) 2007/09/18(Tue) 00:06:04

酒場の主人 フレディ

ログ読みもう終わっちゃいました。

>>52
発言途中でふと居なくなったような消え方で、理由がわからないんですよねえ。何ともいえない。何か有ったのかなとか思ってしまって。

(87) 2007/09/18(Tue) 00:06:57

酒場の主人 フレディ

>>74
何処まで人外と思われてんだか(笑)

なんでかねえ??

(88) 2007/09/18(Tue) 00:08:06

学生 メイ

>>82
いや、ヴァーチャルネットテロRPは以前、物語国でやろうとしたけど忙しくなって、出来なかったからあの時のリバイバルなんだ。

っていうか、村建てさんにpt増やせ運動した割りにサッパリ使えて無い件について・・・。(苦笑
村建てさんゴチャゴチャ言ってスミマセン。

突然、トラブルが降って湧くとは思わなかったんだっ。
さらにクライアントがピーーーーーーーーーーな会社だったとは夢にも思わず。(泣

(89) 2007/09/18(Tue) 00:08:09

学生 ラッセル

>>87
そうですね〜。何もなければ良いんですが。
良くあるついていけないから突然死、という感じではないのでその点はよかったと思ってますが心配でした。

また10月か11月くらいに初心者ガチ村やりますがどうでしょうか?

(90) 2007/09/18(Tue) 00:09:02

学生 メイ

そして、仕事終わると明日から2日間代理休暇と言う、地獄の罠。
どうもメイに人狼を遊ばせたくない政治的陰謀の影を感じる。

(91) 2007/09/18(Tue) 00:10:17

学生 ラッセル

>>89
同意!800ptってすくNEeeee〜〜〜!!!
だからすぐログ読めちゃったんだ。

鳩から入村した時は1000ptって表示されてたのに〜。

(92) 2007/09/18(Tue) 00:10:43

自警団長 アーヴァイン

>>90
初心者騙りしようか…。
守護初心者とか霊能初心者とか。

(93) 2007/09/18(Tue) 00:11:42

学生 ラッセル

>>91
その陰謀にあえて挑むんがXanaduさんでしょう。
俺は責任とらないけど。
よくトイレで鳩飛ばしてたりしてお疲れ様と思いマス。

(94) 2007/09/18(Tue) 00:11:43

学生 メイ

>>86
お、大陸脱出ですか。
メイはお土産は人肉饅頭かダンボール饅頭が良いです。
できたら前者。

(95) 2007/09/18(Tue) 00:12:55

美術商 ヒューバート

>>90ラセ
是非。この寂れた腕を直したい。

>>78メイ
今回は大人しい方だぜ?

(96) 2007/09/18(Tue) 00:12:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ