人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>88 ギルバート
「もし」ローラーでないならどうしたい?
セシリア吊るか、灰を吊るかだけでも聞きたいな。

(89) 2007/10/20(Sat) 22:43:17

流れ者 ギルバート

霊ローラーしないならセシリア▼じゃね?
でも今日セシリアが誰占ったのか、できる限り見たいんだけどな。ネリーが戻る前にそれだけでも落としておいて貰いたいな。

悪いが突然死がこれ以上出ると萎える。
俺視点ではセシリアが白か黒かだけだが分かる。
襲撃とあわせて色々と考察できそうだし、悪手ではないだろうと思ってるよ。

(90) 2007/10/20(Sat) 22:55:05

学生 ラッセル

こんばんは。テレパシー中・・セシリアさんまだ?
また手数考えんのお…既に誰か考えててくれると嬉しい

シャロさんは白かもしんないけど、病は勘弁して下さいって話しですね。
昨日はほんと、セシリアさん占っとけば良かったと思ったけど、突然死ともなると良かったのか悪かったのか
…ああ、病は気から、ですよ

(91) 2007/10/20(Sat) 22:55:19

学生 ラッセル

>ケネスのおじさんいやだからセシリアさん占って白なら狼2騙りの線消えると思ったからだ、個人的に。狼なら狼2騙り説続行できるしね
って考えてて寝落ちしたんだけど(泣き
狼2騙りが頭にないのは逆に不思議なんだよね、僕はやったことあるし、やられたこともあるし。僕からすればケネスさんの偏り方の方が微妙

>ニーナちゃん
ごめん…考察進まないよね……ほんとごめん。

(92) 2007/10/20(Sat) 23:01:37

流れ者 ギルバート、寝る。起きたら戻る。

2007/10/20(Sat) 23:04:46

学生 ラッセル

>ギル君 ああ、狂人だったら怖いって言ってみただけなん?
いやいやおかしいでしょ、ラッセル狼の方が怖いでしょうに。

>ボブさん おいおい冗談でしょ、リカちゃん食ったとかふざけんなよ!
マジで頭にくる(本気
リカちゃんの代わり務まる金魚はいないのよ

あう…もうすぐ帰ります。語気荒くてごめんなさい

(93) 2007/10/20(Sat) 23:06:45

学生 ラッセル

戻りました、落ち着きます。
リカちゃん食べちゃったとか言う冗談を目にして、ついつい気が動転してしまったんです、すいません

あ、ネリ―さん占った理由は、セシリアさん占おうとしてたけど、対抗占ってどうすんの?ってケネスさんに言われたんで色々と考えてたら、グレン君がそれっぽい狼要素を挙げてたというか僕のハートにフィットしたのでネリ―さんに代えました。
そんでボブさんかネリ―さんかセシリアさんで迷ってて寝ちゃいました

以上、ちょこっと冷静に読んできます。

(94) 2007/10/20(Sat) 23:29:04

農夫 グレン

今日はもう絶望的だず。
もう希望だけだすんだず。セシリア来てない、だけ把握。▼セシリア希望。理由はPP防止。セシリア真なら絶対PPはまぬがれないず。

ただセシリア黒なら、白なら、と少なくともオラの目からは分かるし、ギルの判定と合わせて推理できる余地はあるだ。

よって▼セシリア。

●は申し訳ないだが、分からんず。あえて言うならニーナ。ただ読み込めてないから、みんなより半分ぐらいの重みでいいだ。

ほんと迷惑かけるだ!すまね!

(95) 2007/10/20(Sat) 23:38:56

農夫 グレン

ラッセル&ネリーとか想像して萎えただ。

(96) 2007/10/20(Sat) 23:39:56

農夫 グレン、文学少女 セシリアに投票したず。

2007/10/20(Sat) 23:41:41

学生 ラッセル

えと、ボブさんは昨日から言ってるけど、村人か狂人だと思いますね

タイミング的には狼としてありでも、撤回後の言動が信頼得ようとしてる風にとても見えない。占吊を誘発してる風に見える、これは狂人的、狼的ではなく。
それは意図したことではなく、単に弁が達者でない村人なのかなとも考えてたけど、そういう人が村人騙りするのかなって。今日に入って推理はしてる、でもところどころ説明不足な面が。

ボブさんの動きがもっと村人っぽかったなら僕、狼2騙り低めに見るんだけどね

(97) 2007/10/20(Sat) 23:44:02

農夫 グレン

>ラッセル
だとすると、セシリアが出てきたのにおいらはかなり疑問を感じるだ。
1、いけいけ5COの狼ズ
2、狂人撤回を視野に入れて

のどっちかだべ。1は現実的じゃないし、2だとしたらセシリアのやる気のなさはいささか疑問だべよ。

そしてギルが狼だとするとやっぱ早過ぎんだな、COが。そして性格的にもなんとなく二騙りするタイプでもない気がするだよ。

(98) 2007/10/20(Sat) 23:50:38

学生 ラッセル

あ、単にボブさんがお気楽な人手RPを強調してるだけだったら、こんなん考えんの無粋かなって思うけど、やっぱ村の命運かかってるから気にしちゃう僕が居たり

セシリアさん・・・何者なんだろう。今日になってちょっと見直し始めた、狼仲間が居れば励ましてくれると思うから、やる気なくすことはないんじゃないかなって思えてきた。もしかして疑われることにあまり慣れてない?僕がきつく当たっちゃったかなあ…とほほ、ごめんよ(できるだけ楽しく行こうとは思ってたんだけど、突っ込む所突っ込まないとだから、立場的に)。
今日になってちょっとセシリア狂人ぽく思えてきたかも、つまり灰に狼の線がちょい上がった。

手数。皆も考えてると思うけど自分でも・・・
A.通常:9>7(明日)>5>3>エピ
B.突然死対策なし:9>6(明日)>4>エピ
C.突然死対策あり:9>7(明日)>5>3>エピ

(99) 2007/10/21(Sun) 00:01:20

のんだくれ ケネス

俺の提案がスルーされ過ぎてて泣いた。
でも改めて計算してみたら、ラッセル真を決め打つなら今日はセシリア単独吊りが正解らしい。

とぅでー:占占霊霊灰灰灰灰白
▼セシリア+白襲撃
占霊霊灰灰灰白
▼霊+白襲撃
占霊灰灰白
▼霊+白襲撃
占黒白

ラッセルが生きてる限りは村の確定勝ち。

(100) 2007/10/21(Sun) 00:08:59

のんだくれ ケネス

むしろ霊能まで吊ると手数が減って勝てないという変な話。

占占霊霊灰灰灰灰白
▼セシリア+▼霊+白襲撃
占霊灰灰灰白
▼霊+白襲撃
占灰灰白

(101) 2007/10/21(Sun) 00:09:31

のんだくれ ケネス、おう、見事に重なった。

2007/10/21(Sun) 00:09:59

のんだくれ ケネス

ラッセル真ならもうほぼ何も考えなくていい。
じゃあ翻って今日はラッセル偽を考えなきゃならんのだが・・・それだけのパワーはちと俺にはないな。そのへんを誰かがフォローして、ラッセル真を俺に信じさせてくれる夢を見て寝てしまいたい。

(102) 2007/10/21(Sun) 00:15:57

のんだくれ ケネス、もっと早く手数計算すればよかった。

2007/10/21(Sun) 00:16:35

のんだくれ ケネス、しかし早くからセシリア突然死前提で話すのも失礼な話だしな。

2007/10/21(Sun) 00:17:13

のんだくれ ケネス

>>99 ラッセル
セシリア筆頭で疑ってたのは俺だから気にすることねーよ。・・・俺もそんなに気にしないけどな!

(103) 2007/10/21(Sun) 00:18:57

のんだくれ ケネス、ていうか誰か飴くれ。

2007/10/21(Sun) 00:20:04

学生 ラッセル、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。

2007/10/21(Sun) 00:24:23

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに感謝した。

2007/10/21(Sun) 00:24:46

のんだくれ ケネス

ごほごほ。えへん。
あんまり話すこともないけどね。

セシリアに投票してぼんやり誰か来るの待つか。

(104) 2007/10/21(Sun) 00:29:49

学生 ラッセル

あー、何か奇策考えたけどさっぱりだなあ。
とりあえずでセット、僕が生きてることを願うのみか。
守護者狙いの襲撃があると思うけど、守護者は耐えて下さい・・・どうやって?とか言わない

(105) 2007/10/21(Sun) 00:49:15

学生 ラッセル

>>98 ん、ボブ狂人の場合に違和感って意味かな。
タイプで見ると、グレン君は真確定嫌いそう、ギル君は勢いで真確定でもいいやって考えそうに思える。


セシリアさんは真確定を防ぎに来たと思う。霊能者騙りはタイミング的に狂狼どっちでもあり。
どっちが騙りでも度胸あるけど・・・もにょもにょ

グレン君が僕の発言読んだ後のタイミングだからどっちかと言うと判断はしやすいか・・・

(106) 2007/10/21(Sun) 01:17:58

学生 ラッセル

ニーナちゃんは僕に誰を占ってほしいのかな?
ちょっと聞いてみたい

(107) 2007/10/21(Sun) 01:24:44

学生 ラッセル

うとうと。誰も来ないねえ・・・寂しい
寝ようかな、仕方ない

ああ、何であの時、ニーナちゃんは嫌がらなかったんだろう・・・と。狼探しに関係なくてすいません、寝ます。

(108) 2007/10/21(Sun) 02:51:13

のんだくれ ケネス、・・・っと。*俺も寝ます*かね。

2007/10/21(Sun) 03:38:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ