人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/01/31(Wed) 01:35:01

天のお告げ(村建て人)

募集中の標準的村がなくなり、稼動中の村が終了したようなので、受け皿的に僭越ながら作成させていただきました。

(#0) 2007/01/31(Wed) 01:39:09

天のお告げ(村建て人)

村立て人は適度に覗いているので設定に希望等あれば対応していきたいと思っています。

人数と編成(13人試験壱型)はいじる予定はさしあたりありません。
ただ村立て人が絶対ではないので変更希望が多ければ変更します。

(#1) 2007/01/31(Wed) 01:44:49

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、聖痕者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

おっじゃましま〜っす☆
うほほいっス。

(1) 2007/01/31(Wed) 13:43:51

天のお告げ(村建て人)

警告です。この区域にエイリアンが侵入した模様です。
ただちに区域を閉鎖します。

区域内に 1 人目の市民を感知。照合します……
学生 ラッセル を確認しました。(違

すいません、ただのネタです。

(#2) 2007/01/31(Wed) 18:21:28

双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

砂嵐が酷い時はお井戸に砂がたまってるの
だからお水を暖めて洗うの
そうしたら砂も落ちて綺麗になるの
ウェンはいつもお手伝いしてるから知ってるの
ウェンいいこでしょ?えらい?えらい?

(2) 2007/01/31(Wed) 19:01:50

旅芸人 ボブ が参加しました。


旅芸人 ボブは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


旅芸人 ボブ

占霊狩聖村村村村
狼狼狂狂

(3) 2007/01/31(Wed) 19:12:39

旅芸人 ボブ

ボーブボブボブボブ

(4) 2007/01/31(Wed) 19:12:59

旅芸人 ボブ

この買って来た豚肉、筋が予想外に固いよ。
ボブボブ

(5) 2007/01/31(Wed) 19:14:58

【独】 双子 ウェンディ

さてさて、前々からこのサイトは知ってたのですが
色々と小事件が重なって参加出来ずに
久しぶりの人狼+初の物語参加です(笑
(名称物語でよかったですよね?)

(-0) 2007/01/31(Wed) 19:18:17

双子 ウェンディ

あ、ボブボブさんいらっしゃいなの
その豚肉筋が固いの?
じゃあウェンは普通の所食べるから
筋はボブボブさんに上げるの

[...は貰う気満々だ]

(6) 2007/01/31(Wed) 19:20:16

旅芸人 ボブ

確かにボブの歯はこんな筋なんかにはへこたれないね。ボブボブ。

(7) 2007/01/31(Wed) 19:22:34

双子 ウェンディ

>>7
流石ボブボブは頼りになるの
じゃあ筋はあげるから普通の所はウェンが貰うの
ボブは優しくて良い人なの
ウェン嬉しいの

(8) 2007/01/31(Wed) 19:26:14

双子 ウェンディ、旅芸人 ボブに満面の笑みを浮かべた

2007/01/31(Wed) 19:26:59

双子 ウェンディ

とりあえずアンケート置いておくの

■1.自己紹介
■2.主な参加時間
■3.何か一言あればどうぞ

他にも付け足したいことがあったら
どんどん付け足してほしいの

(9) 2007/01/31(Wed) 19:28:44

旅芸人 ボブ、眉間にシワを寄せながら豚肉と格闘している

2007/01/31(Wed) 19:29:00

双子 ウェンディ

とりあえず答えるの

■1.自己紹介
ウェンの名前はウェンディって言うの
みんなウェンの事は好きな風に呼んで欲しいの
■2.主な参加時間
不定期なの。でも更新前にはいると思うの
■3.何か一言あればどうぞ
ウェンは色々な事できるの
この前もお店に一人でお使いにいけれたの
ウェンえらいでしょ?

あ、後ボブボブさんは
ウェンに豚肉くれたから(貰う事は決定済みらしい)
きっと良い人なの

(10) 2007/01/31(Wed) 19:34:24

旅芸人 ボブ

■1.双子ウェンディで〜す。よろしくね。
■2.ひぐらしがなく頃に
■3.どうか願い事を三つに増やしてください

ボブボブ〜

(11) 2007/01/31(Wed) 19:35:29

旅芸人 ボブ、双子 ウェンディにワインで柔らかく煮込んだ豚肉をあげた

2007/01/31(Wed) 19:36:14

双子 ウェンディ、旅芸人 ボブから豚肉を貰い恐る恐る食べてみた

2007/01/31(Wed) 19:37:26

旅芸人 ボブ、おろし醤油、タルタルソース、ごまだれなど持ってきた

2007/01/31(Wed) 19:38:36

双子 ウェンディ

ふやぁ〜なんだかふわふわするの
おにくぅ〜ってやぁ〜わらかくてぇ〜
おいしぃの〜

[...は微妙に残っていたアルコールで酔っ払ったようだ]

おにくぅおいしいの〜

[...はお肉を食べながら*眠ってしまった*]

(12) 2007/01/31(Wed) 19:43:12

旅芸人 ボブ

ありゃりゃ、寝ちゃった。
風邪引くといけないからベッドにつれていかなきゃ。よっこらせっと。

重いぞこんちくしょ、米2袋くらいある。
ふーい、あとは布団を被せてと。三枚くらいでいいかな。

(13) 2007/01/31(Wed) 19:47:51

旅芸人 ボブ、長風呂しにいった

2007/01/31(Wed) 20:03:31

【独】 旅芸人 ボブ

*吉*

(-1) 2007/02/01(Thu) 05:23:14

旅芸人 ボブ

[[ omikuji ]]で*半吉*

(14) 2007/02/01(Thu) 05:23:42

旅芸人 ボブ

だーれも来ないボブ
ボブボブボブ

(15) 2007/02/01(Thu) 17:41:29

旅芸人 ボブ、空を飛んでいる

2007/02/01(Thu) 20:16:46

旅芸人 ボブ

だ〜れもこない〜

(16) 2007/02/02(Fri) 17:26:37

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

うう……ひどい砂嵐……
編集長もこんな村に取材に行けだなんて……

(17) 2007/02/02(Fri) 19:12:34

新米記者 ソフィー

やっとついたけど人口4人の過疎の村?
これじゃ最近この国近辺を騒がせてる人狼騒動の取材のしようもなさそう……

(18) 2007/02/02(Fri) 19:14:27

新米記者 ソフィー

[...は集会場に置いてあったアンケートをみつけると]
何かしら?これ。
とりあえず答えておきますか。

■1.自己紹介
ソフィー・フローズン
最近あず国を騒がせている人狼ついての取材に欧州から来ました。

■2.主な参加時間
22:00〜01:00

■3.何か一言あればどうぞ
スケジュール次第でまた転勤させられるかもしれないけど。その時はごめんなさい。

(19) 2007/02/02(Fri) 19:20:13

新米記者 ソフィー、アンケートに回答すると一先ず宿へと*向かった*

2007/02/02(Fri) 19:20:58

旅芸人 ボブ

あ、べっぴんさんだ…
ボブはほれました!
絶対に投票しません

(20) 2007/02/02(Fri) 19:35:13

新米記者 ソフィー、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。

2007/02/02(Fri) 19:40:45

新米記者 ソフィー、とまあネタは置いておいて。

2007/02/02(Fri) 19:41:11

新米記者 ソフィー

>>20
ふふっ、ありがと。
でも私は遠慮なく投票しますから(笑

(21) 2007/02/02(Fri) 19:42:29

新米記者 ソフィー

それにしてもまだ人が少ないですね……
あず国ならではの魑魅魍魎が出ないのがいけないんでしょうか?
他村は一週間程度で集まるぐらいみたいだからそれぐらいだといいけど。

(22) 2007/02/02(Fri) 19:44:51

新米記者 ソフィー、そう呟くと食事へ*行った*

2007/02/02(Fri) 19:47:08

学生 ラッセル

おおうwあぶね〜あぶね〜。
ちゃんと見てますから、大丈夫ですよ〜。
時間ができたらまたきますね〜ぃ

(23) 2007/02/03(Sat) 09:11:56

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


双子 ウェンディ が参加しました。


双子 ウェンディは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

気付いたら追い出されてたの
でもウェンはこんな事じゃ負けないの
ただいまなの

(24) 2007/02/03(Sat) 21:15:43

旅芸人 ボブ

ぶ〜〜〜ん

(25) 2007/02/03(Sat) 21:31:06

旅芸人 ボブ、ぶんぶんぶん ボブが飛ぶ

2007/02/03(Sat) 21:31:17

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

すみません、この村って宿ありますか?
[男は帽子を脱いで、集会場の扉を開いた]

(26) 2007/02/04(Sun) 00:10:59

【独】 冒険家 ナサニエル

うぁー、超ドキドキしてる。
あずさんの国で初のガチ村参戦ッス!
いつぶりのガチだろ。スランプで逃げてたんだよなぁ。

(-2) 2007/02/04(Sun) 00:14:15

【独】 冒険家 ナサニエル

この編成、前にナサニーでランダム入村したら狼になりました。
狂2人の動きがゲームメイク第一歩なんだよな。

(-3) 2007/02/04(Sun) 00:20:14

冒険家 ナサニエル

[コートについた砂埃を払って、建物の中に入っていく。
テーブルの上に置かれた用紙を見つけ、そこに記入をした]

■1.ナサニエル・オラフ
伝説の壷を探して旅をしている
■2.基本、昼不在。23〜1時前後は在席予定
■3.得意料理はパンケーキ

(27) 2007/02/04(Sun) 02:04:28

【独】 冒険家 ナサニエル

>オラフはふとっちょ、一番の食いしん坊で、いつも舌を出しておとぼけ顔。
仲良く楽器演奏なんかしちゃって・・・ スヌーピーはギター、ベルとスパイクはバイオリン、マーブルスはドブロギター、ロバーがマンドリン、モリーはバンジョーをき、アンディはかっこいいドラマー、陽気なカントリーウエスタンの曲を奏でます。 オラフはなぜか壷を吹いています。

こんなキャラいたんだなぁ…。

でつ ←スヌーピーであり、ウェンディである。

(-4) 2007/02/04(Sun) 02:07:55

冒険家 ナサニエル、寝床を探して*集会場の奥へ*

2007/02/04(Sun) 02:08:56

【独】 冒険家 ナサニエル

>多弁(1500pt)


ちょっと待てやぁあああああ!!!!

うわ、どうしよう、すごい葛藤が。
議事録怖い病治ってないんだよ俺。

(-5) 2007/02/04(Sun) 02:35:47

旅芸人 ボブ、踊っている

2007/02/04(Sun) 12:47:21

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

アイリーン先輩にこっちについたら記者としての手習いとして手記を書けと言われたのでしぶしぶ書くことにした。
先輩によると、手記と言えば、最後は「かゆ……うま……」か「やつらが!窓に!窓に!」で終わるのが一般的らしいが絶対嘘だと思う。

(28) 2007/02/04(Sun) 17:27:47

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

こちらで最初に見かけたのは幼い少女だった。ちゃっか…しっかりした少女で、いつも親の手伝いをしているらしい。
ただ、何故か一度この村を追い出されたようだ、どういうことだろう?

(29) 2007/02/04(Sun) 17:28:06

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

次に出会ったのは旅芸人らしい男で、「豚肉is freedom〜♪」などと歌っていた。
この村だけでなく全国を流離っているらしい。
この村では一番よく見かける。

(30) 2007/02/04(Sun) 17:28:16

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

他にも学生を見かけた、名前はラッセ……ラッセ……

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

ラッセ■と言うらしい。
この村を追い出されようとしていたが彼も不良学生なのだろうか?

(31) 2007/02/04(Sun) 17:28:45

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

その後、自称冒険家らしき男を集会場で見た。
きっと新製品のお菓子やジュースをコンビニで見かけると必ず買い、見知らぬ理髪店でおまかせします。と言える人なんだろう。

名前は確かエサニナルだったと思う。
いい名前だ、きっと人狼とやらが本当なら真っ先に尊い犠牲になってくれるだろう。

(32) 2007/02/04(Sun) 17:29:42

新米記者 ソフィー、手記を書き終えると昼寝することにした*.

2007/02/04(Sun) 17:31:46

冒険家 ナサニエル

[パンケーキを焼いてくると、そこには踊るボブがいた]

壷があれば、吹いて伴奏出来るのに…。

[無念そうだ]

(33) 2007/02/04(Sun) 18:03:49

【独】 冒険家 ナサニエル

>>32ソフィー
前半の分析はあってそうだ。(笑)
甘党なんだな俺。
バレンタイン近いしな!(関係ありません)

残念、俺はカマニエルだ。(騙り
占い師なったら喰われてる場合違うからー!
占い師なれなかったらどうしよう。

(-6) 2007/02/04(Sun) 18:05:57

冒険家 ナサニエル

[ボブの踊りを見ながらパンケーキを食し]

ハチミツは偉大なり。

[テーブルの上の紙に、なにやら書き付けている]
>>#1
更新時間は0時前後なら対応可能。
ptは「物語(800pt)」か「審問(1000pt)」の方が個人的には嬉しい。

(34) 2007/02/04(Sun) 18:16:27

冒険家 ナサニエル、夜の散歩に*出かけた*

2007/02/04(Sun) 18:24:32

旅芸人 ボブ、ま〜〜〜だ踊っている

2007/02/04(Sun) 18:53:05

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

砂嵐の村というのはここか・・・?

くくくく・・・・。
遂に追い詰めたぞ糞忌々しい「人狼」共!
このルーサー様が直々に炙り出した挙句、
挽肉に変えてやる!

(35) 2007/02/04(Sun) 19:04:28

牧師 ルーサー、愛用のベネリM3に12ゲージを装填するとゲラゲラと笑った。

2007/02/04(Sun) 19:08:18

天のお告げ(村建て人)

>>34
了解です。
ptはさしあたり大目にしておいただけなので、他の方との兼ね合いもありますが、特に希望がなければ明日あたり審問方式に変更します。

他の方も特に要望などあればお気軽にどうぞ。

(#3) 2007/02/04(Sun) 19:31:13

【独】 冒険家 ナサニエル

>>#3

ありがたやー!
プロロだから大目にしといたってとこだったのかな?

見直してみたら、さっきの俺の発言なんか口調が偉そう。

(-7) 2007/02/04(Sun) 19:48:34

牧師 ルーサー

>>#3
pt多くて困る事でもあるのか?
「大は小を兼ねる」ものだし、このままで良いと思うがな。

12人と中規模村だから展開次第では、二日目、三日目などにptが多目に欲しい者もいるだろうしな。
どうせ使い切れなくとも、ただ消えるだけの話だ。

(36) 2007/02/04(Sun) 20:05:07

旅芸人 ボブ

ボブなんかボブボブ言ってるだけよ?

ボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブボブ

ところで、おや、ルーサーだ。ルサルサ…

(37) 2007/02/04(Sun) 20:43:25

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

とお!ウェンの登場なの
だんだん人も増えてるようなの
皆よろしくなの

(38) 2007/02/05(Mon) 11:10:15

【独】 双子 リック

独り言でテスト。
この村での私の運勢は*凶*らしい。

(-8) 2007/02/05(Mon) 11:11:35

【独】 双子 リック

縁起悪い……(汗
発言確定まで、ダイス等の結果は表示されないようだ。
間違えたと思って、最初の発言を撤回してしまった。

(-9) 2007/02/05(Mon) 11:12:36

双子 ウェンディ

>>#3
ウェンもルーサーの意見に賛成なの
pt多くても困る事なんてないの
だからこのままでも良いと思うの

(39) 2007/02/05(Mon) 11:14:12

闇の呟き(管理人)

>独り言
すみません、現行バージョンでは参加時発言の時のみランダム表示機能(おみくじなど)が効かないというバグがあります(ていうか忘れてた)。
今度直しておきます。

(%0) 2007/02/05(Mon) 11:53:27

双子 リック

リック参上。
諸事情により入村時の発言がなくって「あれ? リックってこんなにウェンディと瓜二つだったっけ?」みたいなことになっているけど、怪しい者じゃないよ!本当だよ!

>>%0
そうなのですか。知りませんでした。
確定を待ってもそのままだったのですね。

(40) 2007/02/05(Mon) 12:05:35

冒険家 ナサニエル

んー。
pt多いと議事録に溺れそうってのが理由。
最近近くの物が見えにくくて…と、ありがちなボケは置いとこう。

まぁ、浮輪用意しとくから、そのときはそのとき。

(41) 2007/02/05(Mon) 18:09:41

冒険家 ナサニエル、*それじゃ*

2007/02/05(Mon) 18:11:42

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

ニーナなのれす。
よろしくお願いしますのれす。

(42) 2007/02/05(Mon) 18:36:58

牧師 ルーサー

やあ、こんばんわ。
ルーサーが来たぞ。

(43) 2007/02/05(Mon) 20:43:02

牧師 ルーサー

>>41
そんなに心配する必要もあるまい。
一日で1500pt使い切れる者などそうは居ないだろうしな。

ま、居たら居たで嬉しいがな。
「人狼」を追い詰める為の議論が活発なことは良いことだ。

(44) 2007/02/05(Mon) 20:45:24

牧師 ルーサー

ん?アンケなど出ててのか、普通にスルーしてたぞ。
この騒ぎの中、呑気な事だな。

まぁいい、面倒だが挨拶代わりに答えてやる。

(45) 2007/02/05(Mon) 20:58:57

牧師 ルーサー

■1.自己紹介
ルーサー・ザ・レッドパージ(通り名)

ベトナム帰りの元海兵隊員だ。
ベトナムからの帰還後にコミュニスト共の主導による身勝手な反戦運動を目の当たりにし、
共産主義への憎悪を募らせた私は、黴臭いコミュニスト共をこの世から撲滅する為の聖戦へと身を投じた。
仲間からは「死の司祭」などと呼ばれている。

ちなみに「人狼」とは彼奴らコミュニスト共のテロ実行組織の総称だ。
先日の掃討戦において取り逃がした「人狼」メンバーの内二名が、この村内のシンパの手引きにより潜伏したとの情報を得た為、
その殲滅の為にこの私が派遣された。

■2.主な参加時間
22時以降〜0時30分過ぎといった所だろう、
余裕があれば昼間に覗く場合もある。

■3.何か一言あればどうぞ
「アカ・即・斬」

(46) 2007/02/05(Mon) 21:07:35

牧師 ルーサー

通常なら、容疑者が揃った段階で私が全員のアタマを吹っ飛ばして終わらせる所だが、
当局の穏健派が一般人に被害を出すことを嫌っておるからな。

全く以ってめんどくさい話だが、議論に参加し奴らを引きずり出す羽目になった。

(47) 2007/02/05(Mon) 21:11:06

牧師 ルーサー

容疑者はまだ揃わぬようだな。

もう暫くはこのまま待機という訳か・・・。

(48) 2007/02/05(Mon) 21:12:08

牧師 ルーサー、ブツブツ文句を言いながら愛用のベネリM3の手入れを始めた。

2007/02/05(Mon) 21:12:47

旅芸人 ボブ

すまんボブ、ちょっと都合が悪くなったボブ。ごめんよぉ〜〜

(49) 2007/02/05(Mon) 21:34:00

旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)


見習い看護婦 ニーナ

あらあら面白い村なのれすね。
ニーナは前の遠い、今ではなくなってしまった国から来たのれす。それから放浪の旅を続け、ビンセントという先生のところでお世話になったりノーラさんという女の人のところでお世話になったりしながらここに流れてきたのれす。
ここでお仕事が見つかるといいと思うのれす。

■1.自己紹介
ニーナ=サジェール

■2.主な参加時間
昼頃には鳩を飛ばすのれす。
主に21:00過ぎにいるのれす。

■3.何か一言あればどうぞ
誰かお医者さんを知らないのれすか?
メイドでもやるのれす。

(50) 2007/02/05(Mon) 22:30:28

見習い看護婦 ニーナ、夜食の肉じゃがを作っている

2007/02/05(Mon) 22:48:12

天のお告げ(村建て人)

>>36
>>39
>>41
ではこのままにしておきます。

(#4) 2007/02/05(Mon) 22:53:31

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

村に牧師が現れた、手にショットガンを持ち、妙に赤いものに執着する。
ラッセ……ラッセ■が早速目を付けられていた。

(51) 2007/02/06(Tue) 00:25:52

新米記者 ソフィー

その後、以前見かけた少女と兄弟らしき男の子を見かけた、初め何も喋らないので失語症かと思ったが、どうやら違うらしい。
バケツを頭に被ってるが、アーヴァインの子供なのだろうか?

(52) 2007/02/06(Tue) 00:26:01

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

そういえば、ここの自警団長のアーヴァインのことを忘れていた、私が以前いた国ではどいつもこいつも自警団長と言えば無口と相場が決まっていたが、この国の自警団長は結構おしゃべりな人もいるらしい。
ただ、この村の自警団長はやはり私が何を聞いても答えてくれない。
こんな自警団長なんて狼に食われてしまえ。

(53) 2007/02/06(Tue) 00:26:17

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

集会所に戻ると、見知らぬ看護婦が夜食といいつつ肉じゃがを作っていた。
夜食に肉じゃがとは聞かない気がしたが、あまり気にしないことにした。
なんでも色々な国を転々としてきたようでヤブ医者の手伝いをしていたり、未亡人のお付看護婦だったりしたらしい。
同世代の人が増えたのは喜ばしい。

ただ、旅芸人がまた旅に出てしまったようだ、取材をする間もなく、残念でならない。

(54) 2007/02/06(Tue) 00:26:25

新米記者 ソフィー、ペンを置くと一つあくびをして、宿へと*向かった*

2007/02/06(Tue) 00:34:52

【独】 冒険家 ナサニエル

ソフィー面白いなぁ。

今回の個人的目標:中庸になる

(-10) 2007/02/06(Tue) 03:45:43

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 13:37:56

冒険家 ナサニエル

ラッセーーーー■!!(←伝染したらしい)

(55) 2007/02/06(Tue) 18:33:08

冒険家 ナサニエル、河原で、夕陽に向かって*叫んでいる*

2007/02/06(Tue) 18:33:36

双子 ウェンディ

ラッセ■おにいちゃあぁぁん!!

[...は真似をしてみた]

(56) 2007/02/06(Tue) 19:54:42

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディに驚いた。

2007/02/06(Tue) 20:55:08

冒険家 ナサニエル

俺たちは、何かとても大事なことを忘れているんじゃないだろうか…。

[この物語は、■をめぐる、悲しくもあたたかな戦いの記録なんてことはない]

(57) 2007/02/06(Tue) 20:56:37

【独】 冒険家 ナサニエル

これ、このまま本編でもラッセ■だったら楽しいよな。

ラッセル戻って来なかったら泣くぞ!!

(-11) 2007/02/06(Tue) 21:00:39

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

旅芸人に続いて学生も村を出てしまったようだ。
やはり不良学生だったのだろう。
あるいはちょいワル学生と言う奴かもしれない。
ただ、彼はおそらく帰ってくるのではないだろうか、帰ってくるまでラッ……ラッ▲■のことは忘れないようにしなければならない。

(58) 2007/02/07(Wed) 00:20:42

新米記者 ソフィー、ふぅ、とため息をつくと、ぱたんと手記を*閉じた*

2007/02/07(Wed) 00:21:36

【独】 新米記者 ソフィー

密かに今週それほど時間がないので来週ぐらいに始まるとちょうどいいとか思ってたり。

(-12) 2007/02/07(Wed) 00:24:46

【独】 冒険家 ナサニエル

>>58
どんどん記憶が消えていってる…!!(笑

(-13) 2007/02/07(Wed) 00:33:10

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/07(Wed) 00:38:05

【独】 冒険家 ナサニエル

02月07日… NASA女性宇宙飛行 恋敵に暴行

「宇宙飛行士」じゃないから、まるで俺が何かしたみたいじゃないか?

(-14) 2007/02/07(Wed) 01:49:07

牧師 ルーサー

諸君こんばんわ、ルーサーだよ。

(59) 2007/02/07(Wed) 02:05:43

牧師 ルーサー

ふん、黒いのと赤毛の小僧がケツまくって逃げ出したか・・・。
奴らが「人狼」のメンバーの可能性も捨て切れんからな。
当局に依頼して追っ手を差し向けておこう。

ウチのチェイサー共に掛かれば、奴らも朝日を拝むことなく吊られるだろう。
全く馬鹿な事をしでかしたものだ。

(60) 2007/02/07(Wed) 02:11:12

牧師 ルーサー

あのアーヴァインとかいうボンクラ野郎が容疑者の洗い出しをやっているのか?

では、容疑者の洗い出しには今しばらく掛かるだろうな。
まあいい、この村のアカ予備軍共でもテキトーにバラしながら気長に待つことにするか。

(61) 2007/02/07(Wed) 02:15:41

牧師 ルーサー、愛用のべネリM3を肩に担ぐと、夜の闇へと消えていった。

2007/02/07(Wed) 02:18:19

【独】 冒険家 ナサニエル

こんな時間にルサが!

(-15) 2007/02/07(Wed) 02:22:37

見習い看護婦 ニーナ

ラッ▲■さ〜〜〜〜〜ん!

何となく叫んでみたのれす。
とりあえず朝ご飯の目玉焼きを作るのれす。

(62) 2007/02/07(Wed) 08:06:53

【独】 双子 リック

自動退室回避。
しかし、募集期間長いとは言え、そろそろ集まるのか不安になってきた。廃村とかないよね?
村一覧を見るに、SNS、企画村とかの事前打ち合わせ組が多くて、飛び入り参加人口は恐ろしいくらい少ない気がする……
βテスト鯖なので当たり前といえば当たり前ではあるのだけれども。

あ、後、表で全然喋ってないですが、始まらないとなんだかギア入らなくて。ごめんー。

(-16) 2007/02/07(Wed) 17:19:25

【独】 双子 リック

はっ。
そう言えば独り言でも神は全てお見通しなんだよね。
余計な事言いまくってる件。でも気にしない!(気にしろ

(-17) 2007/02/07(Wed) 17:21:04

【独】 牧師 ルーサー

なかなか人が集まらんな。
開始時期が余りズレ込む様だと少々拙かったりするんだが、どうしたものか・・・。

(-18) 2007/02/07(Wed) 17:24:23

【独】 牧師 ルーサー

ほう、独り言でも追放期限が延長されるんだな。
今気が付いた。

便利だが、こんな感じで表で発言する者が少なくなったりしないのだろうか?

(-19) 2007/02/07(Wed) 17:25:54

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、聖痕者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

おおう

失礼失礼、発言忘れてた(汗)
戻ってきたんでそこの牧師、追手の皆さんへはご帰郷の指令をお願いしますww

(63) 2007/02/07(Wed) 19:04:36

冒険家 ナサニエル

ラッ▲■……。

[河原に体育座りで夜空を見上げ、感慨深げに呟いた]

(64) 2007/02/07(Wed) 23:09:48

見習い看護婦 ニーナ

今帰ってきたのれす。
この時間に追われないまったりとした雰囲気が好きなのれす。
とりあえず見習い看護婦から見習い女医にスキルアップするための勉強をするですよ。

(65) 2007/02/08(Thu) 02:06:06

双子 ウェンディ

>>65
お疲れ様なの

そうしてラッ▲■おにいちゃんはお帰りなさいなの

(66) 2007/02/08(Thu) 02:25:25

【独】 新米記者 ソフィー

ラッ▲■と言う呼び方がいつの間にか広がってる……

(-20) 2007/02/08(Thu) 10:02:47

未亡人 オードリー が参加しました。


未亡人 オードリーは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


未亡人 オードリー

邪魔するぜぃ!
がはははは!

(67) 2007/02/08(Thu) 17:51:03

未亡人 オードリー

お近づきのしるしに、レベッカの店で見つけた差し入れだ!ホレ!

つ[人狼キャンディー]

((守護者))味とか((聖痕者))味とかあるらしいぞ!

(68) 2007/02/08(Thu) 17:53:32

未亡人 オードリー

お勧めの味は妖魔味らしいぜ。

なんでも噛んでも絶対砕けねぇ癖に、舐めたら一瞬で溶けちまうんだってよ。

滅多に入ってないレア物らしいしぞ。

(69) 2007/02/08(Thu) 17:55:52

未亡人 オードリー

じゃ、また来るぜっ!あばよ!

[...は((智狼))味キャンディーを口に入れて、*去っていった*]

(70) 2007/02/08(Thu) 17:57:12

【独】 未亡人 オードリー

智狼味…どんな味だよww

(-21) 2007/02/08(Thu) 17:58:06

見習い看護婦 ニーナ

>>70 オードリーさん
はじめましてなのれす。
またずいぶんダイナミックな人が来たのれす。

守護者味は美味しそうなのれす。
でも狼味ってどんな味なのれすか?

(71) 2007/02/08(Thu) 18:46:16

新米記者 ソフィー

【*お知らせ*】

ソフィー先生取材のため、昨日と今日のソフィーの手記は休載します。

見る夢はすべてオールカラー! のソフィー先生に励ましの信(てがみ)(中国ではこう書く)を送ろう!

(72) 2007/02/08(Thu) 19:41:15

牧師 ルーサー

今晩もルーサーが来たぞ。

(73) 2007/02/08(Thu) 21:25:06

牧師 ルーサー

>>63 アカっぽい小僧
ふん、今頃どこぞの街道脇で脳漿ブチ撒いてるんじゃないかと思ってたんだがな。
もう少し早く追っ手を差し向けるべきだったな。
全く以ってツマラン。

ああ、もう一人の黒い方はチェイサーから処理を完了したとの報告が入った。
結果的にアカではなかったようだが、アカ撲滅の為には犠牲はつきものだ。

この世の正義の為に殉ずることが出来て奴もさぞ幸せなことだろう。

(74) 2007/02/08(Thu) 21:29:54

【独】 牧師 ルーサー

さて、そろそろ始まらないとリアルが危ないわけだが・・・。
あと4人サクサク入ってこないかな。

(-22) 2007/02/08(Thu) 21:31:40

冒険家 ナサニエル

((聖痕者))味。

>>72
[明日は鉛筆書きのネームが載るのかなぁ、とか思っている]

(75) 2007/02/08(Thu) 21:54:29

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

ラッ▲■……ラ…ラ…

[...は、教室の隅っこでいつも三島由紀夫全集を読んでいた、
クラスメイトの名前が思い出せない]

(76) 2007/02/08(Thu) 22:10:25

【独】 冒険家 ナサニエル

…あと二人で始まる。
土日時間ないんだけど平気かなぁ。

(-23) 2007/02/08(Thu) 22:12:06

【独】 学生 メイ

後継できるまでお休みって言ってたくせに、
先日、とうとう数ヶ月ぶりに人狼やりました。
1度やるともうダメネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

(-24) 2007/02/08(Thu) 22:12:14

学生 メイ

ま、そのうち思い出せばいいよね。

(77) 2007/02/08(Thu) 22:15:07

冒険家 ナサニエル、船を漕いでいて、テーブルに額を殴打した。

2007/02/08(Thu) 22:16:21

冒険家 ナサニエル、*何かとても大切なことを忘れてしまった気がする*

2007/02/08(Thu) 22:16:41

学生 メイ、、((霊能者))味のキャンディを食べながら宿題を*はじめた*

2007/02/08(Thu) 22:18:17

学生 ラッセル

お願いみんな俺はラッセルよ〜覚えて〜

うわ〜ん

(78) 2007/02/08(Thu) 23:30:02

双子 ウェンディ

>>78
[...はラッ▲■の頭を撫でた]

よちよちなの
お兄ちゃんどこか痛いの?
泣いたらめーなの

(79) 2007/02/08(Thu) 23:51:34

双子 ウェンディ

というか少し都合が悪くなった可能性があるの
一度抜けておくの
大丈夫そうだったらまた帰ってくるの

(80) 2007/02/09(Fri) 00:20:10

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


未亡人 オードリー

>>71
守護者味が美味しそうってか。黒発言だな。
お前さん、占ったら黒でるんじゃないか?

狼味はアレだな、黒飴。
舐めれば変なヒーローに…いや、何でもない。
無理には薦めん味さ。戻れなくなるしな。
がはははは!

(81) 2007/02/09(Fri) 18:36:46

未亡人 オードリー

>>72
励ましの信(てがみ)っつーか、むしろ依頼の信を渡したいくらいだな。
お前さんとこの新聞は、人材募集の広告は乗っけてくれないのか?

砂嵐の村名物、砂嵐エステが注目!
とか書いたら、どっかの資産家辺りが吊れないかねぇ。

(82) 2007/02/09(Fri) 18:41:34

未亡人 オードリー

お、いかん。
メシの時間だ。
またくるぜ。早く集まるといいな!

*がははははは!*

(83) 2007/02/09(Fri) 18:43:36

【独】 未亡人 オードリー

黒飴マン…

ネタ分かるといいけどな。

(-25) 2007/02/09(Fri) 18:44:15

【独】 牧師 ルーサー

また一人減ったか、こりゃ無理かなぁ。
明日中に始まらないと私も離脱だな。

リアルの一杯一杯加減を引きずりながら参加というのは精神衛生に大変よろしくないからな。

(-26) 2007/02/09(Fri) 19:57:22

【独】 牧師 ルーサー

っていうか、現在の参加者と自分の相性が微妙に良くない気もする。(苦笑

ラッセルの名前ネタとか飴ネタにサッパリ可笑しさを感じないというのはおそらく笑いの感覚がズレてるせいだろうな。

(-27) 2007/02/09(Fri) 20:00:02

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

資産家の夫人の取材が終わった。
美容室で「可愛くして下さい」と言ったら「じゃあ、整形したらどうですか」と言われた、どういう意味かしら?とか聞いてきたので、アイリーン先輩仕込みの超笑顔で受け流しておいた。
心の中でその美容師に拍手しながら。

ただ、また明日も取材に出かけなければならない、難儀なことだ。

(84) 2007/02/09(Fri) 23:43:11

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

村に学生が戻ってきたようだ、しかもその後赤毛の未亡人らしき人と女学生も村に姿を見せた、ただ、また残念なことに少女が一度去ってしまった。
中々この村は人が集まりきれない。
未亡人に言われたように広告を検討した方がいいのかもしれない。

(85) 2007/02/09(Fri) 23:43:21

新米記者 ソフィー、未亡人に貰った飴を舐めている、((狂信者))味らしい

2007/02/09(Fri) 23:46:05

【独】 新米記者 ソフィー

プロローグでネタで募集は前一度やった記憶が…

(-28) 2007/02/09(Fri) 23:47:37

新米記者 ソフィー

((狂信者))味の飴って外側が白で中身は黒なんですね。
((狂人))味もだけど。

(86) 2007/02/09(Fri) 23:49:13

新米記者 ソフィー

この((占い師))味の飴も普通は溶けないけど、この国で売ってる((呪狼))味の飴と組み合わせると溶けるみたいですね。

(87) 2007/02/09(Fri) 23:59:45

新米記者 ソフィー、自警団長 アーヴァインに飴玉をぶん投げた。

2007/02/10(Sat) 00:02:48

新米記者 ソフィー、自警団長 アーヴァインにダイヤモンド御神籤をぶん投げた、*吉*

2007/02/10(Sat) 00:26:12

新米記者 ソフィー

[...は結果に満足してる]

ふぁぁー、そろそろ寝るとしますか。
*おやすみなさい*

(88) 2007/02/10(Sat) 00:27:21

【独】 冒険家 ナサニエル

今日中のスタートはないと見た。よかった…。
そして、火曜日になったらウェンは戻ってくる!(予言

(-29) 2007/02/10(Sat) 01:36:48

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


【独】 牧師 ルーサー

やはり、今日も始まらずか・・・。
さらに一人減ってると来たもんだ。
残念だが仕方ないな。

まぁ、出たり入ったりと参加意欲が微妙そうな雰囲気の者もチラホラしてるし、これで良かったのかもな。

毎日顔出してるソフィーやオードリーには申し訳ない所だが・・・。

(-30) 2007/02/10(Sat) 18:07:10

牧師 ルーサー

こんばんわ、ルーサーだよ。

実は、別方面でアカ共のテロ活動が活発化の兆しを見せている。
よって、このような寂れた村に潜伏したアカなぞに関わってる暇がなくなってしまった。

アカは徹底的に撲滅されるべきなので、自らの手で駆除してやれないのが残念ではあるが、
わたしは任務の為ここを離れることとなった。

諸君らにはアカ撲滅の為に全力で邁進してもらいたい。
ここに健闘を祈るものである。

余談ではあるが、諸君らがアカに敗北した場合は燃料気化爆弾の絨毯爆撃によって村ごと消毒する計画であるので是非とも安心してもらいたい。

では、これで失礼する。

(89) 2007/02/10(Sat) 18:14:14

牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

村を立てて10日で6人、まだ日数的に余裕はありますがちょっと微妙な感じがしてきましたね。
どうせなら、こちらならではの役職を加えた編成に変更した方がいいですか?
この編成に引かれて入村した方には申し訳ありませんが。

アンケ
■1.編成を変更するorしない
■2.望みの編成

変更するなら小人数or中人数で
現在標準11人の狼を一人智狼に変更とか考えてます。
あと編成を変更するなら全員一度入りなおしを推奨します。

(#5) 2007/02/11(Sun) 00:03:53

見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)


学生 メイ

>>#5村建て人様
この国の人の集まり具合から考えると、
11人編成の方がスタートしやすそうですね。
この国ならではの役職を織り交ぜるのは良いと思います。

(90) 2007/02/11(Sun) 01:20:23

学生 メイ

個人的な希望を言うならば、
キャラセットは審問のまま変更無しでお願いしたいです(笑

(91) 2007/02/11(Sun) 01:21:26

学生 ラッセル

どもども。
覗いてるのに発言できないとはこれいかに。
ちゃんと確認はしてるんでダイジョウブですごめんなさい。
って何人か抜けちゃったね。残念。

ん〜と
■1 
やるならやってみてもおもしろいよね。どちらかというと変更賛成。人数はこのままでも11人でも。ただ16人とかは苦手なんでできたら少人数で。
■2 希望編成は現状維持でもかまわないけど別の狼も入れてみたいね。面白そう。どんなんなっても反対しないよ。自分もキャラテーブルは審問のままがいいです。

(92) 2007/02/11(Sun) 02:44:17

新米記者 ソフィー

>>#5
私は何でもかまいませんよ。
人数は二桁程度は欲しいなぐらいですね。
寝る前に、取り急ぎこれだけ。

(93) 2007/02/11(Sun) 02:58:34

未亡人 オードリー

11人に変更、あたしは一向に構わんぞ。
標準でも変則狼でもな。

(94) 2007/02/11(Sun) 15:20:01

冒険家 ナサニエル

>>#5
■1.編成を変更するorしない
どちらでも。
人数は、ダミー含めて、9〜13人の範囲だと助かる。

■2.望みの編成
どんなのでも構わない。智狼いる位の方が、拮抗して面白いかもしれないね。
第三勢力は好きじゃないんでそれは無しがいい。

日に何度か覗くようにしてるんで、入り直しは24h以内に対応出来ると思う。

(95) 2007/02/11(Sun) 15:48:27

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

>>#5
のように標準11人の狼を一人智狼の編成に変更しました

(#6) 2007/02/11(Sun) 15:58:17

【独】 冒険家 ナサニエル


びっくりした。

(-31) 2007/02/11(Sun) 16:02:25

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

>>#6
入りなおしてみる。

(96) 2007/02/11(Sun) 16:03:17

冒険家 ナサニエル

連休明け位には人集まるかなぁ…。

(97) 2007/02/11(Sun) 16:04:33

冒険家 ナサニエル、「バレンタインまでには」とでも言えばよかったかもしれない。

2007/02/11(Sun) 16:05:52

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

村の名前に設定を変更したことを追記しました。

(#7) 2007/02/11(Sun) 16:31:08

新米記者 ソフィー

新米記者 ソフィーの手記が読めるのは砂嵐の村だけ!!!

[ソフィーの手記]

ヤマト「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでベルゼバブのいる魔龍城の扉が開かれる!!」
ベルゼバブ「よく来たなソードマスターヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが魔龍城だったのか…!感じる…ベルゼバブの魔力を…」
ベルゼバブ「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『聖なる石』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ヤマト「な 何だって!?」
ベルゼバブ「そしてお前の両親はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ベルゼバブ「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
ベルゼバブ「さあ来いヤマト!」
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

[ソフィーの手記*第一部完*]

(98) 2007/02/11(Sun) 22:28:06

【独】 新米記者 ソフィー

http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc

(-32) 2007/02/11(Sun) 22:28:34

新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


【独】 冒険家 ナサニエル

>>98


どんどん人が減っていく村!?

それともアレか、顔グラ変えるべきなのかこれ。

(-33) 2007/02/11(Sun) 23:04:53

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

希望役職かえてきた〜。
早く人集まるといいね〜。

(99) 2007/02/11(Sun) 23:29:43

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

あらあら面白そうね。

(100) 2007/02/11(Sun) 23:43:54

冒険家 ナサニエル

>>99
人が集まるよう、一緒に祈るんだラッセ■!

[まだ思い出せないようだ]

(101) 2007/02/11(Sun) 23:51:55

のんだくれ ケネス が参加しました。


のんだくれ ケネスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


のんだくれ ケネス

多弁じゃネェけど参加すっぞ、こら。文句あっか?

[…は酒を飲みながら]

ねみぃな。ちょっと今日は飲み過ぎたか…。へへ。

(102) 2007/02/12(Mon) 01:13:35

のんだくれ ケネス

また明日顔出すわ。じゃぁな*

(103) 2007/02/12(Mon) 01:14:05

のんだくれ ケネス

ちなみに24時間後の0:00に始まったとしたら、その日の夕方ぐらいまでは気づかねぇかもしれねぇ。

ただ突然死はしないから安心してくれ。鳩でもなんでも飛ばすさ。じゃぁな*

(104) 2007/02/12(Mon) 01:15:15

村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

おじゃましまーす。

(105) 2007/02/12(Mon) 01:20:38

村長の娘 シャーロット

私で8人…意外と早く始まりそうな感じ?

(106) 2007/02/12(Mon) 01:22:10

村長の娘 シャーロット

>>104
んと、この村は開始方法が審問方式だから定員が揃い次第開始みたい。
まあ、時間的には初日が増えるだけだから問題ないけど。

(107) 2007/02/12(Mon) 01:27:05

村長の娘 シャーロット

それじゃ私もおやすみなさーい。

(108) 2007/02/12(Mon) 01:28:31

天のお告げ(村建て人)

以前の編成時にいらっしゃった方がまだ全員編成の変更確認&入りなおしされてないので、開始方法をBBS方式(00:00開始)にひとまず切り替えます。お二方が確認され次第、元の審問方式に戻します。

また、たとえお二方の確認がとれなくても、定員が揃えばBBS方式なので00:00に開始になります。

(#8) 2007/02/12(Mon) 01:44:26

村の設定が変更されました。


【独】 冒険家 ナサニエル

急に集まりがよくなった?
と思いきや、実はこれまでに出入りしていた人が戻ってきていただけだったというオチと予想してみる。

(-34) 2007/02/12(Mon) 02:03:56

未亡人 オードリー

お、変更確認!
人も増えてるなー。嬉しい限りだ。
よろしくな。がはははは。
入り直しだが、今すぐはちょい無理だ。
月曜中には出来るはず。すまんな。

じゃあ、おやすみだ!

(109) 2007/02/12(Mon) 02:12:58

村長の娘 シャーロット

おっはよー。
>>#8
了解でーす。

(110) 2007/02/12(Mon) 10:27:49

村長の娘 シャーロット

ごはん、ごはんー。
お父さんとお母さんまだー?

(111) 2007/02/12(Mon) 10:28:25

村長の娘 シャーロット

ちなみに智狼は

悪戯好き イリス を殺害した(悪戯好き イリス は 村人 だったようだ)。

こんな風に表記されるらしいよ!
どこかの議事録から引っ張ってきた!

(112) 2007/02/12(Mon) 10:33:10

村長の娘 シャーロット

ごはん食べてくるー。

(113) 2007/02/12(Mon) 10:34:37

村長の娘 シャーロット

朝はフランスパン、昼は五目御飯だった!

そしておひるね!
おやすみ!!!

(114) 2007/02/12(Mon) 14:03:46

のんだくれ ケネス

朝はウィスキー、昼はビール、夜は焼酎だな。

おれも寝るさ、おやすみ!

>シャロ
バレンタインには酒入りのチョコくれよ。

(115) 2007/02/12(Mon) 14:25:33

学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)


学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

……思い出した!
彼の名前はラッセル・ライト。

ときどき、気味悪い黒いノートに何か書いてて、
その次の日は、なぜかクラスメートの1人が学校に来ないんだよ。

[...は、そう言って怖そうに身を震わせた]

(116) 2007/02/12(Mon) 15:54:27

【独】 学生 メイ

>>#8
スミマセン、リアルバタバタしてたもので、
ネットにつなぐ暇もありませんでしたorz

(-35) 2007/02/12(Mon) 15:56:09

【独】 学生 メイ

そんな昨日、ネカフェであの死の手帳を読みました。
途中までしか読めなかったけど、人気が出るだけあって面白かったですねー。
夢中になって読みすぎて、危うく終電をのがすところでしt(爆

(-36) 2007/02/12(Mon) 15:58:16

学生 メイ

良く考えたら、アンケートに答えるのを忘れていたよ!

■1.自己紹介
メイベル・スチュアート
メイって呼んで!
頑張って勉強して、都会の大学に進学するよ!
こんな砂ばっかりの村は、髪も肌も荒れるしもういやー!

■2.主な参加時間
平日は21時〜かな。休日は不定期だよ!

■3.何か一言あればどうぞ
ラッセルの機嫌は損ねない方がイイヨ……!(ぶるぶる

(117) 2007/02/12(Mon) 16:06:59

【独】 学生 メイ

出し尽くされた感満載な、デスノートネタ。
噂にたがわず、ほんとに似てるね。
コミックス読んでる間、夜神月がラッセルにしか見えなかった件。

(-37) 2007/02/12(Mon) 16:08:40

(118) 2007/02/12(Mon) 17:44:49

未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)


未亡人 オードリー が参加しました。


未亡人 オードリーは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


(119) 2007/02/12(Mon) 17:45:38

未亡人 オードリー

よっし、変身完了!
整形もしようかと思ったが、面倒なんでやめた!

(120) 2007/02/12(Mon) 17:46:28

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

設定を審問方式(全員揃うと開始)に戻しました。

(#9) 2007/02/12(Mon) 17:49:44

未亡人 オードリー

そういや、そろそろバレンタインか。
チョコ好きにはたまらん季節だな!
一応あたしは渡す方の性別だがな。
どっちかってゆーと、貰う方が好きなのはお約束ってもんだよな〜。

[...は<<村長の娘 シャーロット>>に、((共鳴者))になるチョコを投げつけてみた]

(121) 2007/02/12(Mon) 17:50:25

未亡人 オードリー

お。
村立てさんお疲れ様だ。
待たせてしまって、すまなかったな。

後3人。さくさく集まるといいな〜。

(122) 2007/02/12(Mon) 17:51:42

【独】 未亡人 オードリー

しつこく守護者希望だ!
10人なら、狂人もやってみたかったが…

智狼と戦ってみたいもんで、やっぱりこっちにしてみたぞ。

(-38) 2007/02/12(Mon) 17:56:56

未亡人 オードリー

共鳴者って、糸電話で話してるイメージだよな。
あたしだけか?

一度でいいから経験してみたいもんだ。

*ではまた来る*

(123) 2007/02/12(Mon) 17:58:24

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

多分前回に間違えて更新時刻を03:00に設定していたのを修正しました。

(#10) 2007/02/12(Mon) 18:34:59

冒険家 ナサニエル

>>116
ラッ・セルライト?

>>123
俺はモールス信号のイメージだなぁ。
のろしでもいい。

(124) 2007/02/12(Mon) 21:01:36

修道女 ステラ

ラ・セルライトというとフランスのお肌対策みたいですね。

>>123 オードリーさん
イメージは電波。こうきゅぴぃんと。
電波・・・・届いた? みたいな。

(125) 2007/02/12(Mon) 21:57:13

村長の娘 シャーロット

>>115
お酒が入ったのあるよ!
つ【チロルチョコワイン】

(126) 2007/02/12(Mon) 22:04:07

村長の娘 シャーロット

他にもチロルチョコいちご大福とか、チロルチョコいちごかき氷とか、チロルチョコきなこもちとか、チロルチョコ杏仁豆腐とかよりどりみどり!

(127) 2007/02/12(Mon) 22:06:19

村長の娘 シャーロット

私もアンケ答えておくね。
■1.自己紹介
シャーロットだよ!
シャロかロッテでならロッテって呼ばれる方が好きだな。
■2.主な参加時間
今週は結構適当!昼間も喋れると思う、夜明け前にはちゃんといるよ。
最悪でも鳩は使えるから。
■3.何か一言あればどうぞ
早く全員揃うといいね。

(128) 2007/02/12(Mon) 22:10:17

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 22:10:35

村長の娘 シャーロット

>>121
共鳴者チョコもらいー。
ホワイトチョコだね。

(129) 2007/02/12(Mon) 22:12:49

村長の娘 シャーロット

<<冒険家 ナサニエル>><<冒険家 ナサニエル>>から実はチョコが欲しいらしいよ。
<<冒険家 ナサニエル>>が噂してた。
もう{4}年も片思いだとか。

(130) 2007/02/12(Mon) 22:15:09

村長の娘 シャーロット、すごいのが出た!

2007/02/12(Mon) 22:15:23

村長の娘 シャーロット、…ナルシスト?

2007/02/12(Mon) 22:15:55

【独】 村長の娘 シャーロット

本気で受けた(笑)

(-39) 2007/02/12(Mon) 22:16:24

村長の娘 シャーロット

>>125
ゆんゆんだね!

発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 発信 ゆんゆん 光と光♪〜

(131) 2007/02/12(Mon) 22:20:15

村長の娘 シャーロット、清陵情報高等学校 校歌を歌った。

2007/02/12(Mon) 22:21:02

村長の娘 シャーロット、とりあえず世界樹の迷宮を始めた。

2007/02/12(Mon) 22:25:24

冒険家 ナサニエル

>>130
なんだよその神がかった文章…!!?
しかも自給自足かよ!
俺って何!!

(132) 2007/02/12(Mon) 23:05:09

【独】 冒険家 ナサニエル

確率、1/8×1/8×1/8……?

(-40) 2007/02/12(Mon) 23:05:46

修道女 ステラ

神と教会の歴史を書いているときにどこからともなく天啓のようなイメージやアイデアが来るときがあります。
あれが電波でしょうか。
ゆんゆん。

(133) 2007/02/12(Mon) 23:06:33

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルに1/343だね!

2007/02/12(Mon) 23:12:39

【独】 村長の娘 シャーロット

別に特定した人じゃないと1/49なんだけど。

(-41) 2007/02/12(Mon) 23:15:40

冒険家 ナサニエル

512じゃないか?

<<修道女 ステラ>><<冒険家 ナサニエル>><<学生 ラッセル>><<学生 メイ>><<冒険家 ナサニエル>>

(134) 2007/02/12(Mon) 23:21:04

冒険家 ナサニエル、……安売りされてる気分だ。

2007/02/12(Mon) 23:21:52

冒険家 ナサニエル

>>133
そういうのは、インスピレーションっていうとカッコいいと思う。

(135) 2007/02/12(Mon) 23:24:56

村長の娘 シャーロット

>>134
無口な人は入るっけ?
7×7×7で計算した。

(136) 2007/02/12(Mon) 23:26:57

冒険家 ナサニエル

>>136
うん、出る。
今調べてきた。

確率アップしたな。
喜ぶ所なんだろうか。

(137) 2007/02/12(Mon) 23:30:25

村長の娘 シャーロット

まあ、わからないときは、多分闇の人か天の声が教えてくれるよ!

(138) 2007/02/12(Mon) 23:30:58

【独】 村長の娘 シャーロット

<<村長の娘 シャーロット>><<学生 ラッセル>><<修道女 ステラ>><<学生 ラッセル>><<学生 メイ>><<学生 ラッセル>><<修道女 ステラ>><<のんだくれ ケネス>><<学生 メイ>><<のんだくれ ケネス>><<学生 ラッセル>><<冒険家 ナサニエル>><<のんだくれ ケネス>><<未亡人 オードリー>><<村長の娘 シャーロット>>

(-42) 2007/02/12(Mon) 23:31:46

【独】 村長の娘 シャーロット

<<村長の娘 シャーロット>><<修道女 ステラ>><<冒険家 ナサニエル>><<学生 ラッセル>><<冒険家 ナサニエル>>
<<村長の娘 シャーロット>><<学生 ラッセル>><<学生 ラッセル>><<冒険家 ナサニエル>><<学生 ラッセル>>
<<村長の娘 シャーロット>><<学生 メイ>><<学生 メイ>><<村長の娘 シャーロット>><<自警団長 アーヴァイン>>
<<自警団長 アーヴァイン>><<修道女 ステラ>><<学生 メイ>><<村長の娘 シャーロット>><<自警団長 アーヴァイン>>

(-43) 2007/02/12(Mon) 23:32:07

村長の娘 シャーロット

今調査したら無口な人も出た!

(139) 2007/02/12(Mon) 23:32:49

冒険家 ナサニエル

>>138
調べてきたって言ってるのに、俺の言うことは信じられないってのか!?

グレてやる。

(140) 2007/02/12(Mon) 23:32:50

村長の娘 シャーロット

>>140
信じるよ!実は独り言でテストするのを思いついてなかっただけだけど!

(141) 2007/02/12(Mon) 23:36:48

冒険家 ナサニエル、盗んだセグウェイで、砂嵐の中を走り出した。

2007/02/12(Mon) 23:37:07

【独】 冒険家 ナサニエル

アーヴともう一人しかいない村で、who15個位貼り付けてチェックしてしまった。

アホだ。
とてもアホだ。
アーヴがいっぱい出たよ。

(-44) 2007/02/12(Mon) 23:38:12

【独】 冒険家 ナサニエル

…24個も貼ってた。

(-45) 2007/02/12(Mon) 23:39:19

冒険家 ナサニエル

>>141
おそっ!!

↓ここで<<村長の娘 シャーロット>>さんがテストしてる確率43

(142) 2007/02/12(Mon) 23:40:49

村長の娘 シャーロット

盗んだセグウェイで走り出す 行き先も解らぬまま
暗い夜の帳りの中へ
誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした 15の夜〜♪

(143) 2007/02/12(Mon) 23:41:11

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに期待の目を向けた。

2007/02/12(Mon) 23:41:25

村長の娘 シャーロット

>>142
残念!>>139の前に調査したのだ!

(144) 2007/02/12(Mon) 23:42:13

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/12(Mon) 23:42:51

村長の娘 シャーロット

ランダムで意味が通じる…
恐ろしい子!(白目

(145) 2007/02/12(Mon) 23:43:27

【独】 村長の娘 シャーロット

キャラこんなのでいいんでしょうか?

(-46) 2007/02/12(Mon) 23:43:47

冒険家 ナサニエル

[盗んだセグウェイで帰ってきた]

>>143
すみません、15とか大嘘です。

(146) 2007/02/12(Mon) 23:44:41

【独】 村長の娘 シャーロット

どうもロッテのキャラがつかめない。
ロッテはハリセン村か何かで一回しか使ったことないし。

(-47) 2007/02/12(Mon) 23:44:46

【独】 村長の娘 シャーロット

まあいいや。

(-48) 2007/02/12(Mon) 23:44:55

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに「暴力反対!!」と訴えた。

2007/02/12(Mon) 23:44:58

【独】 冒険家 ナサニエル

シャロは、出てったニーナだろうか。

(-49) 2007/02/12(Mon) 23:45:33

村長の娘 シャーロット

暴力じゃないよ!愛だよ!(多分

(147) 2007/02/12(Mon) 23:48:34

【独】 村長の娘 シャーロット

何かキャラ立てに失敗した気がすごくする。

(-50) 2007/02/12(Mon) 23:49:05

【独】 村長の娘 シャーロット

ちなみに始まったら多分普通にガチです。
ガチ>>ネタ>>>>>RP

(-51) 2007/02/12(Mon) 23:49:52

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/02/12(Mon) 23:54:54

冒険家 ナサニエル

>>147
そんな激しい愛じゃ平和は訪れない!

もっと学生らしく、ほのぼの和気藹々したまえ。

(148) 2007/02/12(Mon) 23:55:17

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロット「何してるんだ…」(笑)

2007/02/12(Mon) 23:56:07

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルに無口だから発破かけてみた!

2007/02/13(Tue) 00:01:02

村長の娘 シャーロット

>>148
     rn っ っ
   / ̄・ヽ っ         / ̄ ̄ ̄ ̄
  ・、_ ノ /  ̄ヽ   < いじめる?
  (__)⊂ヽ/  ,-、  )    \ _
   (___)__人_ノ

(149) 2007/02/13(Tue) 00:04:02

村長の娘 シャーロット

んー今日は1人も増えなかったね。
まあ、減らなかったからいいか!
それじゃおやすみなさーい。

(150) 2007/02/13(Tue) 00:07:07

冒険家 ナサニエル

>>149
…………リスか!(尻尾が布団に見えて悩んでいた)

(151) 2007/02/13(Tue) 00:13:38

冒険家 ナサニエル

        r────,-,──,-,─────、
       ./ ,rー,-、_ ./;/::::::: ,、ー、      ./ .!
       /.=(::::(ヽーγ⌒yー' ,)::::)======、 /!
      ./::::::__,ヾニ二(.;;;;;;(二ニ:::ノ ::::::::::::/l|//
     /== フ:::::__,.-' :::::: ヾ、::::~^フ====、::::!!/
     /   ~~~ /;/:::::::::/; ~^ーヽ   /||::|!
    ./      /;/:::::::::/;/       / .||/
   /      /;/:::::::::/;/       / ./l/
   i ̄ ̄ ̄ ̄|;;|   |;;|. ̄ ̄ ̄ ̄~i .//
   |____|;;|    |;;|______|//
   |____|;;|__|;;|______l/

(152) 2007/02/13(Tue) 00:13:59

冒険家 ナサニエル

この村に入ると、今ならもれなくチョコプレゼント!
(だがしかしきっと砂まみれである)

>>150
おやすみーノシ

(153) 2007/02/13(Tue) 00:15:14

修道女 ステラ

もういっそ名物砂チョコで。
セグウェイは乗ったことあるけどすごいたのしーw

>>149
いぢめてやるー!!!

(154) 2007/02/13(Tue) 00:30:44

冒険家 ナサニエル

>>154
この舌触りがいいんですよね、って売り出せばいいと思うよ。

セグウェイ。(笑)
猛者がいる。

じゃあ俺はいじろう。(しっぽを

(155) 2007/02/13(Tue) 00:34:44

冒険家 ナサニエル、ネズミの尻尾を追いかけて*どこかへ消えた*

2007/02/13(Tue) 01:20:54

学生 メイ

この村が誕生してから初めてと思われるほどの
会話の活発さに驚いているメイがいるよ!

そしてその会話に入れず、流行に乗り遅れた気分だよ!

(156) 2007/02/13(Tue) 01:45:02

学生 メイ

>>123オードリー
なんていうか、目と目で通じ合う双子みたいな感じ。

>>124ナサニエル
ラッセ・ルライトだったかも!

>>125ステラ
全ての女性の敵だね……!

(157) 2007/02/13(Tue) 01:57:56

学生 メイ

>>130
。o(チョコあげようと思ってたケド……メイのはイラナイみたい)

(158) 2007/02/13(Tue) 02:05:11

学生 メイ

ま、いいか。
下手にナサニエルさんにチョコをあげると、
ホワイトデーに壷を売りつけられそうだし。

(159) 2007/02/13(Tue) 02:17:37

【独】 冒険家 ナサニエル

>>156
同じく。
おかしいな、中庸を目指すはずだったのに。

寝る前にランダムスロット。
<<自警団長 アーヴァイン>><<冒険家 ナサニエル>><<学生 メイ>>

(-52) 2007/02/13(Tue) 02:21:44

【独】 冒険家 ナサニエル

何でこんなに俺の名前出るんだ…?
なんかしたか?

[ナサニエルは、パトカーを見かけると不必要にドギマギするタイプのチキンである]

(-53) 2007/02/13(Tue) 02:22:58

学生 メイ、チョコはアーヴァインさんにでもあげようと*思った*

2007/02/13(Tue) 02:24:29

村長の娘 シャーロット

おっはよー。

今日の朝ごはんはラーメン!
ぶっちゃけ手抜き!

(160) 2007/02/13(Tue) 09:18:03

村長の娘 シャーロット

ちなみに私のラーメンスケールは
とんこつ>>みそ>>>>しょうゆ

とんこつとしょうゆって何か当たり外れあるよね!
みそだと外れでもみそ本来の味でごまかせる気がするのでこの位置。

(161) 2007/02/13(Tue) 09:20:39

村長の娘 シャーロット

>>156
お試し村に負けてちゃ本当はいけないと思うんだ!

(162) 2007/02/13(Tue) 09:23:07

村長の娘 シャーロット

さて、ちょっと世界樹の迷宮潜ってくる!
目標B20F!
B18Fから敵強いよ!

(163) 2007/02/13(Tue) 09:26:01

修道女 ステラ

>>161
トンコツは好きだけど太るのよねぇ(むふぅ)
カロリーゼロのダイエットトンコツラーメンってどこかにないかしら。


今日は明日のためにチョコでも作ろう、よし決めた。

(164) 2007/02/13(Tue) 09:51:51

のんだくれ ケネス

ちらちら覗いてるぞ。

いるよアピール。ひっく。

(165) 2007/02/13(Tue) 10:11:51

のんだくれ ケネス

>>164
酒入りのやつ、くれよシスター。っく。

(166) 2007/02/13(Tue) 10:12:17

のんだくれ ケネス

>>126 シャロ
お、サンクスベイブ。
[…はチロルチョコワインをもぐもぐ]

っく。震えが止まったぜ。安心安心。

(167) 2007/02/13(Tue) 10:13:57

村長の娘 シャーロット

>>164
そんなこと気にするぐらいならラーメンは食べちゃダメだってお母さんが言ってたよ!

ちょっとおでかけしてくる!

(168) 2007/02/13(Tue) 13:39:45

修道女 ステラ

>>168
やだぁやだぁラーメン食べるのぉ(じたばた

>>166
それじゃぁアルコール(CH3OH)入れたもの用意しておこうかしらぁ。

(169) 2007/02/13(Tue) 18:02:15

【独】 冒険家 ナサニエル

>>169
それメチール。

(-54) 2007/02/13(Tue) 18:18:25

冒険家 ナサニエル

>>159メイ
激しく誤解されているようだが、俺は壷を探しているだけで、壷の訪問販売などはしていないぞ?
しかもホワイトデーに売りつけるって、結婚詐欺師の手口が混ざってそうじゃないか。

>>161ロッテ
「あの店のみそラーメンは、味噌汁味でまずかった」と怒っていた友達がいたものです。

>>167ケネス
お父さん、そんなに飲んだらお母さんがまた泣いちゃうよ…!

>>169ステラ
お母さん、そんなの飲ませたらお父さん戦中にトリップしちゃうよ!!

(170) 2007/02/13(Tue) 18:40:04

【独】 冒険家 ナサニエル

そして今日もスロット。
<<のんだくれ ケネス>><<修道女 ステラ>><<冒険家 ナサニエル>>

(-55) 2007/02/13(Tue) 18:40:27

【独】 冒険家 ナサニエル

この村、ナサニエルが3人くらいいるんじゃないか?
偏りが……。
しかも自分ではじき出してるってのが、ホント、ナルシーな感じでHAHAHAHA!

(-56) 2007/02/13(Tue) 18:41:23

のんだくれ ケネス

>>170
なぜいきなりフラグ立ててんだww
なかなか始まらねぇなぁ。宣伝はしたんだっけか?してなかったら貼ってくるよ。

(171) 2007/02/13(Tue) 19:19:18

冒険家 ナサニエル

>>171
メチール入りチョコ作るらしいから。(笑)
それと、ケネスには、ちゃぶ台ひっくり返して欲しいという願望みたいなものがあって。

宣伝はしてないんじゃないか?
よろー。

(172) 2007/02/13(Tue) 19:28:14

学生 メイ

>>170ナサニエル
ホント?
「これはかの有名なホニャララ遺跡の霊験あらたかな神殿跡から発掘された歳若くして亡くなった巫女が使っていたと言われるありがたぁぁぁぁい壷なんだ!!是非手に入れておくべきだよこれで受験もばっちりだ!!」
とか言って売りつけたりしない??

(173) 2007/02/13(Tue) 20:24:59

学生 メイ

ケネスさんとステラさんが、ナサニエルさんのご両親だったなんて……。

。o(ケネスさんとステラさんの過去にイッタイナニガ……。ソフィーさんに訊けばなにか調べてくれるかな??)

。o(っていうか、ステラさんって、見かけによらず年m……げふげふ)

(174) 2007/02/13(Tue) 20:26:36

学生 メイ

って、ソフィーさん、次の村に取材に行っちゃったし……。
ヤマトとベルゼバブの戦いはどうなっちゃうんだろう。
ひそかに楽しみにしてたのににゃー。

(175) 2007/02/13(Tue) 20:33:15

【独】 学生 メイ

でも、ステラさん=ソフィーさんっぽいよね。<中の人

(-57) 2007/02/13(Tue) 20:33:51

学生 メイ((呪狼))味のチョコレートを*試作中*

2007/02/13(Tue) 20:44:32

【独】 学生 メイ

うはっw

(-58) 2007/02/13(Tue) 20:44:45

冒険家 ナサニエル

>>173メイ
そんなまどろっこしいことしないで、「裏口入学斡旋しようか?」って声かけるよ。
俺、信じてる神様ってランダム神だけだし。布教する気もない。

>>174
未亡人ナサママを愛したケネス(恐らく20代位)。
連れ子ナサ(実は義父とタメだったりして)ごと受け入れ入籍するも、ナサママはその時既に病魔に冒されていた。
それから数年、ケネスは新たな愛を知った――。

なんてことならこんなでかいガキがいる可能性も……ないないない恋じゃない、ないないない離さない〜♪

(176) 2007/02/13(Tue) 20:51:18

のんだくれ ケネス

ラッセルとかもういねぇんじゃねぇか?

(177) 2007/02/13(Tue) 20:51:49

のんだくれ ケネス

>>176
ないないww 新たな愛?

なんでおれが酒びたりになってると思ってんだ。

愛を失ったのさ、あの日から…。

[…は遠い目をしてブランデーに口をつける]

(178) 2007/02/13(Tue) 20:52:59

のんだくれ ケネス

ステラの髪型を想像してみる。
1.坊主
2.ショートカット
3.ボブカット
4.ロングヘア

さ、どれだ。おれは1だと思う。

(179) 2007/02/13(Tue) 20:54:00

冒険家 ナサニエル

>>177ケネス
一度追い出された前科あるからなぁ…。
始まったら24h進行だぞー?>ラッ・セル

>>178
愛の矛先は、いつしかナサニエルに向かっており……。
もっとないないない。

愛なんてねぇよ夏。

(180) 2007/02/13(Tue) 20:57:04

冒険家 ナサニエル

>>179ケネス
4.ロングヘア
艶やかな黒髪。

このカシオミニを賭けてもいい。

(181) 2007/02/13(Tue) 20:58:28

学生 メイ、うるしばらきょーじゅ……(ぼそ

2007/02/13(Tue) 21:06:31

学生 メイ

>>181
やっぱ、カシオミニを賭けて壷を押し付けられそうな気がするょ……

(182) 2007/02/13(Tue) 21:07:22

学生 メイ

>>176>>180>>181
ケネスさんが見た目より若いのか、
ナサニエルさんが見た目よりずっと老けてるのか。

それが問題にゃー。

(183) 2007/02/13(Tue) 21:09:46

冒険家 ナサニエル

>>182メイ
豚リスは町内へもバスで通う。

今ご契約いただくと、もれなく「美味しいカレーの作り方」ブックをプレゼント。

しないから。

(184) 2007/02/13(Tue) 21:15:38

学生 メイ((村人))味のチョコレートを*完成させた*

2007/02/13(Tue) 21:16:14

学生 メイ

>>184ナサニエル

……学校の科学室の床をびしょぬれにしたのは、
ナサニエルさんだったんだね……。

(185) 2007/02/13(Tue) 21:18:00

【独】 学生 メイ

ネタが判らない人は、佐々木倫子の『動物のお医者さん』を読もう(宣伝)

>>181>>182
ハムテル(公輝)は、カシオミニを賭けてワンコ(チョビ)を押し付けられましたw
>>184
「豚リス〜」は、確か細菌の覚え方だったかにゃー。
「美味しい〜」は、テストの答案だかレポートだかに困った学生が書くネタ。
>>185
大学に泊り込んでた漆原教授は、教室のでっかい洗い場をお風呂にしてましt。

(-59) 2007/02/13(Tue) 21:22:33

冒険家 ナサニエル

>>185メイ
屋上をスケートリンクにしたのなら俺だ。

(186) 2007/02/13(Tue) 21:34:29

村長の娘 シャーロット

たっだいまー。

>>170
味噌汁味…薄かったのかなぁ。

>>171
人狼ファンBBSで広告されてるのは見たよー。
みくしとかでは見てない気がするけど。

(187) 2007/02/13(Tue) 21:40:02

修道女 ステラ

違〜〜〜うっ!
私にはこんな大きな子なんていません!(ぷんすか

>>179
長いとこの服の中で蒸れるのよね。
髪は黒です。あとは秘密★

>>174
あとで集会所裏まで来てください。

(188) 2007/02/13(Tue) 21:40:05

村長の娘 シャーロット

>>175
10週打ち切りだったね…。
多分アンケートが良くなかったんだよ!

>>179
なんとなく4番。
3で>>3みたいな髪型だったらタイムリー。

(189) 2007/02/13(Tue) 21:41:57

冒険家 ナサニエル

>>187ロッテ
カツオだし味噌ラーメンだったと予想している。
怖いもの食べたさで入ってみればよかったかもしれない。
でもあの時は満腹だったんだ。

自動生成風村っぽいから、みくしで話題に出していいのか迷っている俺がいる。
あっと3人!あっと3人!!

>>188ステラ
黒当たった。

(190) 2007/02/13(Tue) 21:43:55

村長の娘 シャーロット

カツオだし味噌ラーメン…
アレげな香りがするね!

(191) 2007/02/13(Tue) 21:45:44

冒険家 ナサニエル

>>191ロッテ
いっそ家庭の味噌汁に麺をぶちこんで疑似体験してみようかな、みたいな。

(192) 2007/02/13(Tue) 21:47:13

村長の娘 シャーロット

>>190
自動作成風だから広告していけないってわけじゃない気がするけど。

(193) 2007/02/13(Tue) 21:48:08

冒険家 ナサニエル

>>193六手(←第一変換)
「某ガチ村をニヨってるのに始まらない。誰か飛び込んでこいよ」
とでも書いて、不在ブラフでもしようか。
いや、別に居るのバレても何も問題はないんだけどさ。

コミュに書き込み行く勇気はない。

(194) 2007/02/13(Tue) 21:51:57

村長の娘 シャーロット

>エサニナル
冒険家だからかアフリカが好きそうだ!

(195) 2007/02/13(Tue) 21:52:07

【独】 村長の娘 シャーロット

動物のお医者さん懐かしいね。

(-60) 2007/02/13(Tue) 21:52:45

のんだくれ ケネス

おう、じゃぁ誰かミクシ行って宣伝してくれよ。

ナサニおもしろいなww

(196) 2007/02/13(Tue) 21:54:38

冒険家 ナサニエル

>>195ロッテ
ここだけの話、生まれたのはコートジボアールなんだ。

>>196ケネス
え、何、急に?
誉めてもチョコやらないぞ?

(197) 2007/02/13(Tue) 21:58:03

【独】 村長の娘 シャーロット

このキャラはqueenさんのロッテに似てる気がしてきた!
ちょっと違うけど!

(-61) 2007/02/13(Tue) 22:05:39

【独】 冒険家 ナサニエル

ホワイトチョコのムースが、うーまーいー。

(*´д`*)

(-62) 2007/02/13(Tue) 22:06:22

未亡人 オードリー

すまんんん!
ちょっと抜けなきゃらならなくなった!

用事が済んで、まだ始まってないようなら戻ってくるつもりだ。

砂嵐の村人達に*半吉* あらんことを!
ではまたな!

(198) 2007/02/13(Tue) 22:13:38

未亡人 オードリー、半吉かよ。びみょーだな…と思いつつ。

2007/02/13(Tue) 22:14:27

未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)


村長の娘 シャーロット

あらら…オードリーさんお疲れ様ー。
なかなか上手い事いかないね。

(199) 2007/02/13(Tue) 22:15:58

冒険家 ナサニエル

>>198
オードリーーーーー!

半吉祈るそんなあなたは素敵だ。

(200) 2007/02/13(Tue) 22:18:30

【独】 村長の娘 シャーロット

う〜ん自動作成風村に自分の知り合い呼ぶのあんまり好きじゃないんだよね。
そんなに呼ぶ人もいないけど。

(-63) 2007/02/13(Tue) 22:19:13

村長の娘 シャーロット

あと{1}日ぐらいかかるのかなぁ…
別に急いではいないけど。

(201) 2007/02/13(Tue) 22:20:43

村長の娘 シャーロット、ID6とはいえランダ神GJ

2007/02/13(Tue) 22:21:14

のんだくれ ケネス

NO!オードリー!ミボウジーン!

サケガタリナイヨ。

(202) 2007/02/13(Tue) 22:23:07

冒険家 ナサニエル

>>201
ここのランダム神って色々すごいな。

>>202
つ【密造酒】

(203) 2007/02/13(Tue) 22:31:22

村長の娘 シャーロット

ところで、これDSのデスノートのゲームなんだけど、何かどこかで見たようなシステムだよね!
http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/system.html

(204) 2007/02/13(Tue) 23:49:26

冒険家 ナサニエル

>>204
ものすごいデジャヴだなぁ。(笑)

>心理戦の切り札「必殺発言」
「この僕がそんな人間に見えるのか?」

よし、真似しよう。
「この俺が、人狼に見えるのか!?(超必死)」
逆効果だよなどう考えても。

(205) 2007/02/13(Tue) 23:55:53

村長の娘 シャーロット

他にもキラを知っていて、キラをサポートする崇拝者とかもいるらしいよ。

…狂信者げふんげふん。

(206) 2007/02/14(Wed) 00:00:48

村長の娘 シャーロット

とりあえず世界樹の迷宮が終わったら、評判見てから中古狙いしてみる。

(207) 2007/02/14(Wed) 00:03:57

村長の娘 シャーロット

このゲームがはずれな予感は61%な予感。

(208) 2007/02/14(Wed) 00:08:00

村長の娘 シャーロット、ネタとして結構微妙。

2007/02/14(Wed) 00:08:23

村長の娘 シャーロット

対戦もできるけど二人までらしいし。

(209) 2007/02/14(Wed) 00:09:18

農夫 グレン が参加しました。


農夫 グレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


農夫 グレン

私は砂嵐の村総帥グレン・ザビである。
人狼は我ら優良種たる砂嵐村民に、管理運営され、はじめて未来を見ることができるのである!
その事実を無能なる者どもに思い知らせ、全人類の未来の為に我が砂嵐村村民は立たねばならんである!

ジーク・ナオン!!

(210) 2007/02/14(Wed) 00:09:21

農夫 グレン

とか言ってみたは良いけど、この村って何処までRPが許されるの?
まぁ、やっちまったもんは最後まで貫くけどね。

(211) 2007/02/14(Wed) 00:10:59

冒険家 ナサニエル

>>208
ネタとしてならそんなにはずれじゃないさ。
きっと。

>>210
ジーク・ナオン!!

(212) 2007/02/14(Wed) 00:11:12

村長の娘 シャーロット

>>210
混ざってる、混ざってる。

でも人増えたー。

(213) 2007/02/14(Wed) 00:11:21

村長の娘 シャーロット

>>211
少なくとも私は超適当だけど。

(214) 2007/02/14(Wed) 00:12:07

農夫 グレン

>>213
うむ、宣伝見て来た。
このRPも使い古しだけどね。
最近RPとか考えんのが面倒でさw
てか、早々とRPが破綻している件

(215) 2007/02/14(Wed) 00:15:28

村長の娘 シャーロット

>>215
ただのネタ発言入村でいいじゃない、おおげさだなぁ。

(216) 2007/02/14(Wed) 00:18:55

冒険家 ナサニエル、2222ptなので喜んでいる。

2007/02/14(Wed) 00:19:46

冒険家 ナサニエル、ネタもRPもガチも頑張ればいいじゃないか(以下略

2007/02/14(Wed) 00:20:16

農夫 グレン

>>216
いや、アーヴが食われたら演説するつもりだよ。

諸君らの愛したアーヴは死んだ!
何故だ!!!

って感じで。

(217) 2007/02/14(Wed) 00:21:02

村長の娘 シャーロット、促しをネタで使ったことを後悔している。

2007/02/14(Wed) 00:21:29

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに勝ち誇った顔。

2007/02/14(Wed) 00:23:01

【独】 冒険家 ナサニエル

猫ジャンキーなので、2は嬉しいにゃー。

(-64) 2007/02/14(Wed) 00:23:28

村長の娘 シャーロット

これで出て行った人が戻ってこれれば開始できそうなんだけどなぁ…
実は入りなおしてるだけの人がいるかもしれないけど。

(218) 2007/02/14(Wed) 00:23:49

村長の娘 シャーロット、農夫 グレンを期待のまなざしで見た。

2007/02/14(Wed) 00:24:28

農夫 グレン

まぁ俺はしばらく居るつもり。
とりあえず今日のところは寝るよ。
お先に、また明日〜ノシ

(219) 2007/02/14(Wed) 00:26:23

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに「願いは届かなかったね」

2007/02/14(Wed) 00:29:51

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンおやすみーノシ

2007/02/14(Wed) 00:30:08

村長の娘 シャーロット

グレンおやすみー。

今日はプラマイゼロか、まあ、先に減ってから増えたからいいや!
オードリーさんも戻ってくるかもしれないし!

(220) 2007/02/14(Wed) 00:31:28

村長の娘 シャーロット

それじゃ私も寝るー。
おやすみー。

(221) 2007/02/14(Wed) 00:31:57

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルに手を振った。

2007/02/14(Wed) 00:32:31

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/14(Wed) 00:36:00

学生 メイ、……くす。

2007/02/14(Wed) 00:36:28

冒険家 ナサニエル

400ptも増えてる…!!!!!

(222) 2007/02/14(Wed) 00:44:48

冒険家 ナサニエル、学生 メイに投票しようと思った。

2007/02/14(Wed) 00:44:59

冒険家 ナサニエル

という冗談はここらでおしまいにして、俺も今日はお暇いたします、っと。
おやすみーノシ

(223) 2007/02/14(Wed) 01:06:41

教師 イザベラ が参加しました。


教師 イザベラは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


教師 イザベラ

みなさんこんばんは。
セクシーティーチャーイザベラです。

(224) 2007/02/14(Wed) 03:06:15

教師 イザベラ、セクシーポーズをとってプルプルと揺らした…腹を

2007/02/14(Wed) 03:07:28

教師 イザベラ

などと言いつつ、今日の所は眠いからもう帰るのよー

夜更かしは美容とセクシーの敵なのよー

(225) 2007/02/14(Wed) 03:11:53

修道女 ステラ

あらあら二人も増えたことはいいことだわ。
この村をみくしとかいうところで村おこしの宣伝されてるみたいだしお姉さんいいことだと思うわ。

(226) 2007/02/14(Wed) 09:45:03

修道女 ステラ

この調子で教会にももっと人が来るといいんだけれど・・・・・

(227) 2007/02/14(Wed) 09:51:39

村長の娘 シャーロット

おっはよー。
うわ、イザベラ先生ひさしぶりに見た!

あっとふたり!
あっとふたり!

(228) 2007/02/14(Wed) 10:04:57

村長の娘 シャーロット

>>226
みくしでこの村と言うか、この国が間違った紹介されてるね。
審問の後継らしきとか、すぐ訂正入ってるけど。

イザベラ先生もそっち経由かな、まあ、なんだっていいや!

(229) 2007/02/14(Wed) 10:07:13

村長の娘 シャーロット

というわけで、この村見てる人、早く入らないとガチが入る村この村以外に当分始まりそうにないから急いで!

とか煽っちゃうぞ!

(230) 2007/02/14(Wed) 10:08:58

村長の娘 シャーロット

でも、入る前に遊び方とか仕様とかはきちんと確認してね!

(231) 2007/02/14(Wed) 10:12:07

村長の娘 シャーロット

サーバ群の瓜科国も稼動したみたいだし、めでたいめでたい。

サーバ群は自動作成村だけの国とかあったら便利かもしれないね。
自動作成には自動作成のいいところがあると思うんだ。

(232) 2007/02/14(Wed) 10:17:00

村長の娘 シャーロット

よし!ちょっとまた迷宮潜ってくる!
さっきB20Fで全滅したから!

(233) 2007/02/14(Wed) 10:18:29

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

諸君、私は帰ってきた!

(234) 2007/02/14(Wed) 11:42:30

牧師 ルーサー

なんだ、私は別方面でのアカ共のテロ計画を一つ殲滅してきたというのに、
この村はまだ始まってなかったのか?

(235) 2007/02/14(Wed) 11:44:37

牧師 ルーサー

まぁいい、行き掛けの駄賃だ。
この村に潜伏したアカ野郎共もついでに屠る事にする。

(236) 2007/02/14(Wed) 11:46:16

牧師 ルーサー

では、また夜に来る。

(237) 2007/02/14(Wed) 11:46:35

農夫 グレン

ぃょぅ
世界樹はB2Fで飽きちゃたCO
WIZの系統と思ってやってると辛いかもw

(238) 2007/02/14(Wed) 12:15:24

村長の娘 シャーロット

あ、ルーサーさんだ、おかえりー。

あっとひっとり!
あっとひっとり!

(239) 2007/02/14(Wed) 12:16:54

村長の娘 シャーロット

>>238
3Dダンジョンものなだけで、ウィズとは似てないと思うけど。

(240) 2007/02/14(Wed) 12:17:53

村長の娘 シャーロット

DSならではの手書きマッピングとか、結構シビアなバランスとかが好き。

(241) 2007/02/14(Wed) 12:18:36

村長の娘 シャーロット

よし!いまのうちにごはん食べてくる!

(242) 2007/02/14(Wed) 12:19:04

酒場の看板娘 ローズマリー が参加しました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

よろしくお願いね。

(243) 2007/02/14(Wed) 12:27:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ