人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>>1137
ええー!
紙パックはストロー突き刺しで穴が開くタイプだったし、紙パックになってからミルメークが姿を消してしまったのに!
[しかし...は学校に行ったことはない]

(1141) 2007/01/07(Sun) 14:52:58

女学生 ポーラ

>>1139
独り言で残して、闇の人に「正解」「はずれ」を明言して貰ったら?

(1142) 2007/01/07(Sun) 14:53:32

マッチ売り クロウ

>>1140
でも結局口に入らないのが節子クオリティ(悲

(1143) 2007/01/07(Sun) 14:53:38

家庭教師 ソニア

>>1139

ショック!!

まぁ、隠しても居ないんだけどさっ
クロウは出現時間がよく分からないのよねぇ。
当たってたら、10分ぐらい笑い転げるけど(謎

(1144) 2007/01/07(Sun) 14:55:42

女学生 ポーラ

>>1141
えー?
瓶牛乳は田舎に転校した時しか見た事ないから一般的じゃないと思ってた。

紙パックはぺりってストロー突き刺すトコの銀シールめくって、穴が最初から空いてるタイプの牛乳だったけども。

あ、ミルメークは液体でした。

(1145) 2007/01/07(Sun) 14:55:45

女学生 ポーラ

>>1143
悲しい! 悲しすぎる!!

だから、この村のせっちゃんは餓死なんかさせないんだよ!! みんなで養うんだから!!!!

(1146) 2007/01/07(Sun) 14:56:36

マッチ売り クロウ

>>1142
独り言ptは大切にしないと、こっちは増えないので!
潜伏ができなくなっちゃうぅ〜。
actも残り少ないし…入りなおそっかな…ボソ。

(1147) 2007/01/07(Sun) 14:56:43

女学生 ポーラ、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 14:56:58

(1148) 2007/01/07(Sun) 14:57:38

家庭教師 ソニア

>>1147
あ〜、クロウが自らpt増やそうとしている!!!

(1149) 2007/01/07(Sun) 14:57:54

女学生 ポーラ

入りなおしたら、いぢってあげない。

(1150) 2007/01/07(Sun) 14:58:08

マッチ売り クロウ

>>1144
なぜショック?なぜ笑い転げる!?
出現時間がマチマチなのは、私がマッチ売りだったから(過去形

>>1145
えー、この近辺では紙資源節約のために、洗って再生できる瓶牛乳になってますよ〜。
そしてミルメークは粉末…というか、液体のミルメークがあったのね…。

(1151) 2007/01/07(Sun) 14:59:07

マッチ売り クロウ

>>1149
増やしたいのは独り言とactだーッ!

>>1150
いいもんいいもん〜。
ひとりであいうえおの勉強してるもん〜。

(1152) 2007/01/07(Sun) 15:00:26

家庭教師 ソニア

>>1145

寒い地方にいたから、教室の後ろにストーブなんてあった。その上にヤカンの代わりに水の入った給食のデカイ缶詰の空き缶乗ってた。
壜牛乳に自宅からインスタントコーヒーと砂糖持ってきて混ぜて空き缶に突っ込んでた。
程よくホットコーヒー牛乳になってた(笑

(1153) 2007/01/07(Sun) 15:00:34

女学生 ポーラ

>>1151
うーん、どっちが資源節約になるんだろうねぇ。
洗うのが水汚染って話もあるしね。

やっぱ粉末ミルメークだったのね。

(1154) 2007/01/07(Sun) 15:00:43

踊り子 ヴァネッサ

>>1127 ポーラ
女性陣は可愛いわよね。
ミーアも好きだから、多分次入る時はミーア…。
(使いやすいしね)

>ミルメーク
私のところでも紙パックになってからミルメーク出ましたよ?
チューブ型ので、ストローの差込口から入れてシャカシャカと。

そう言えば今はすぐ飲めるミルメークが売っているんですね、紙パックに入って。
会社の同僚の方が持ってきていました。
懐かしかった。でも高いらしいですが。

(1155) 2007/01/07(Sun) 15:00:44

女学生 ポーラ

ミルメークって100円ショップのダ○ソーで粉末のが売ってたよ。

懐かしくって買ってみたら甘ったるさに泣かされた。
そしてイチゴ味とかバナナ味もあった。
驚いた。

(1156) 2007/01/07(Sun) 15:02:06

女学生 ポーラ

>>1153
そこまでやった事はない!

でも冷凍みかんをストーブで解凍したことならw

(1157) 2007/01/07(Sun) 15:03:09

女学生 ポーラ

>>1155
わたしもチューブ・ミルメーク派ー♪

(1158) 2007/01/07(Sun) 15:03:56

踊り子 ヴァネッサ

>>1153 ソニア
私も寒い地方だったけど、お湯を沸かせるようなストーブじゃなかったのよね。
FF式ストーブみたいな感じで、壁に備え付けてあったからみんなその上に牛乳だったり乗せて温めていたわね。高校の時はお弁当とかレトルトパウチとか。

(1159) 2007/01/07(Sun) 15:06:08

踊り子 ヴァネッサ

>>1156 ポーラ
あ、その気持ちよく解る。
思い出を汚された気分になるわよね。>甘ったるいミルメーク

ミルメークかどうかは知らないけど、苺味とか給食に出た覚えはあるわね。
バナナはさすがに出なかった気がしたけど。

(1160) 2007/01/07(Sun) 15:08:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ