人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルあ、いるいるーw

2007/09/18(Tue) 13:41:11

学生 ラッセル、わ〜いいた〜(ぎゅ〜)

2007/09/18(Tue) 13:41:38

学生 ラッセル

考察を頑張って出してたのはエッちゃんだと思ってた〜。
狂人は疑われてヨシ吊られてヨシだから緊張感がなくて、今回俺も殆どそいういった緊張感はなかったと思うのね。それとやっぱり視点が狭かったし。

エッちゃんとフレディさんは似てるな〜とか思って、結構早くから能力者はラインできてると思ってたかな〜。

(146) 2007/09/18(Tue) 13:43:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>146
気を張っていない分、さらりとした心地良い考察になるんですよね。それってなんか真っぽく見えたりするんですよ。
あと、ラッセルさんの考察読んでて、対抗というということを忘れて読むと、本当にすんなりと自分の中に入ってくる考察でしたね。なんでだろw

(147) 2007/09/18(Tue) 13:49:59

学生 ラッセル

>>147
多分みんなの発言が短かったからですよw
いつもいつも「考察読み飛ばし&勘違いだからみそちゃさんじゃん!」とか言われるしw
800pt何気にいいなぁ。

言いがかりどんとこい。4日目アーヴァインさんもptがもっとあったら凄い揚げ足取りみたいなツッコミしてたと思うw

でもエッちゃんは苛められなかったよう。可愛かったんだよう。

(148) 2007/09/18(Tue) 13:53:21

学生 ラッセル、さらりと…梅酒な考察?酔っ払い〜w

2007/09/18(Tue) 13:57:45

お嬢様 ヘンリエッタ

>>148
うふ♪そうでしょう♪可愛いでしょう♪
ラッセルお兄様が素敵だったから、エッタも突っ込めなかったですわよ〜!

「言いがかりどんとこい。」そうなのー!?全然そんな風にはっ!?見てたらわかるかもだけど、苛められたらエッタ燃えますわよーw

(149) 2007/09/18(Tue) 14:15:30

お嬢様 ヘンリエッタ、仕事中なので反応遅くて、ごめんね〜。

2007/09/18(Tue) 14:16:13

学生 ラッセル、無理しないで〜。お仕事大事にネ〜

2007/09/18(Tue) 14:19:01

学生 ラッセル

あ〜やべ、真面目にエッちゃんが可愛く見えてしょうがないw何かラスト間際の必死さとかってごめんねごめんねと思いながら心の中でぎゅ〜ぎゅ〜連発してたw

基本ね、能力者で村人につっかかるのが大好きなんですね。前のガチ村の白夜の村では占い師やってたんですが多分全然違うと思う。誰か同村してたかな?

ハーヴェイとか使ってたら攻撃的にガンガンいってたかもですwこんなやんわり終わる村が自分的に珍しいので巣w

(150) 2007/09/18(Tue) 14:21:35

お嬢様 ヘンリエッタ

白夜の村?審問?

(151) 2007/09/18(Tue) 14:29:00

学生 ラッセル、物語の50村

2007/09/18(Tue) 14:32:02

学生 ラッセル、眠くなってしまったので退席*ごめんね〜。また夜に〜。

2007/09/18(Tue) 15:09:12

お嬢様 ヘンリエッタ

>>150
まだ読めていないけど、そうだったんだー。
今度機会があれば、やり合ってみたいかなw

今ハーヴェイってそんな攻撃キャラなの?!審問初期の頃は不思議キャラだったような…私の思い込みかな?
攻撃キャラといえば…グレンとかぁ、ノーマンとかぁ、ユージーンも地味に攻撃かなぁ…ノーマンはたまに面白いけどw

(152) 2007/09/18(Tue) 15:34:51

学生 ラッセル、はいタダイマ。誰もいな〜いwけど暫く見てますよ〜ノシ

2007/09/18(Tue) 19:22:40

学生 ラッセル、何か最後は寡黙で終わるんだなぁこの村…(寂)

2007/09/18(Tue) 20:07:16

村長の娘 シャーロット、誰もいないね。更新時間は23:00じゃキツイみたいねぇ

2007/09/18(Tue) 21:23:41

学生 ラッセル、俺はいるけどね(こそっ)←寂しんぼ

2007/09/18(Tue) 21:24:21

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセル、寂しかったのね(あたまなでなで)

2007/09/18(Tue) 21:35:53

学生 ラッセル、きゅ〜んきゅ〜んw(ヤメレw)

2007/09/18(Tue) 21:36:42

村長の娘 シャーロット

実はこの村はもの凄く広くて、
集会場に集まるのに、時間が掛かるに違いないわ!

(153) 2007/09/18(Tue) 21:38:33

学生 ラッセル

…俺隅っこでずっとめそめそしてたってオチ?

つーか何だこの過疎っぷりw
俺が暇人ってばればれじゃないか

(154) 2007/09/18(Tue) 21:40:17

村長の娘 シャーロット

発想を逆転させるのよ!

みんな忙しいくせに遊ぶ為には色々なものを犠牲にしてるの!

可哀想な、みんな…(およよ)

(155) 2007/09/18(Tue) 21:44:26

村長の娘 シャーロット、ま、一番の暇人は私だけどね(いばるな)

2007/09/18(Tue) 21:45:05

学生 ラッセル

今日台風来てて外出れなかったんだよねw
箱接続時間が2桁超えたwやりすぎ俺。

>>156
日本人ってかわいそうよね…(よよ)

(156) 2007/09/18(Tue) 21:47:18

学生 メイ

戻ってこれたー。とーー

(157) 2007/09/18(Tue) 21:49:42

村長の娘 シャーロット

台風ってどんだけ西なのよ〜

確かに>>156はかわいそうだわ…w

(158) 2007/09/18(Tue) 21:49:44

学生 ラッセル

>>156
今中国大陸にきているんですよでかいのが。
朝から大雨。俺日本在住じゃないし。

>>157
終り間際に人が来るマジックwwおつかれ。

(159) 2007/09/18(Tue) 21:51:37

学生 メイ

あれ?エピはあんまり進んでなかったりする?(笑
まぁ、普通の人は今日は仕事だろうしねぇ・・・。

メイは昼間で寝てて、午後から泳ぎに行ってきたけどっ!

(160) 2007/09/18(Tue) 21:52:12

村長の娘 シャーロット

まー、日本人は効率の悪い人種だからね。
短時間で集中的に取り組んだ方が効率が良いと
証明されていたとしても、朝から晩まで机に齧り付いていないと、
ダメな風潮があるのは、どうにかならないかしら?

(161) 2007/09/18(Tue) 21:52:15

村長の娘 シャーロット、学生 メイお疲れー。ちっとも早くなってないわね(ぉぃ

2007/09/18(Tue) 21:53:18

村長の娘 シャーロット、学生 メイ、もう夏は終わったのに…(←全然泳いでない人)

2007/09/18(Tue) 21:54:06

学生 ラッセル

>>161
そうしないと気がすまないってのは確かに。
仕事中は常に仕事に追われて無いと逆に不安というかなんというか。
悲しいリーマン根性なんだけどさ。

>>160
過疎りまくりです狼様。

(162) 2007/09/18(Tue) 21:54:06

学生 メイ

>>161
効率云々よりも出来上がった後で、
細かいことに文句付けたがる風潮を何とかして欲しい。

クソ忌々しい仕様変更と言う名の悪魔にに死の鉄槌を!!!

(163) 2007/09/18(Tue) 21:55:54

学生 メイ

いや、今年泳ぎに行けてないの思い出して、
大き目の室内プール行ってきたのさっ。

(164) 2007/09/18(Tue) 21:57:05

村長の娘 シャーロット

>>162
普通に忙しいのは良いんだけど(いいのか?)
暇な時くらい早く帰っても良いじゃないのよさーっ!

(165) 2007/09/18(Tue) 21:57:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ