人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 のんだくれ ケネス

★ルーサーの疑問点
・あり得ないシャロ吊りを推しているところ。

狂人は知らんが。だがほんと現実的ではないんだよな。霊能真狂ってのは…。

ちっ。

(-43) 2007/02/17(Sat) 05:26:19

【独】 のんだくれ ケネス

ルーサーは性格上仲間切り大好きなやつだ。

灰考察に対しては色が見えないうんぬん主張してる割に、シャロに対して過敏なのは真実を知ってなおライン切り。
それが1番自然だな。

(-44) 2007/02/17(Sat) 05:27:25

のんだくれ ケネス

一応議事追えたし寝るか。

ちなみに占:真狼も考え始めてるところだ。しかし致命的にピースが足りない。
狂人がどういう心理で非霊COするのか、というのを皆でちょっと考えてみてほしい。

(72) 2007/02/17(Sat) 05:29:06

のんだくれ ケネス

>メイ
おめーが白なのは勘だ。愛だ。
ただ昨日の発言を読んで、一応フラットにまた見ていくつもりだ。

ちなみにおれは遠慮なしに好きな人でも吊るから、狼で期待して残すとかはすんなよ(笑)。

おやすみ**

(73) 2007/02/17(Sat) 05:31:00

【独】 のんだくれ ケネス

思考が変化するのは当たり前だと思うんだがな。

それを表に出しながら変化させてくか、まとまってから投下するかの違い。
基本的に表に出しながら変化させる場合は白い人間が多いと思う。ちなみにおれが狼やる時はまとまってから投下できない。

だから昨日のおれ占いは少々残念だ。

(-45) 2007/02/17(Sat) 05:32:21

【独】 のんだくれ ケネス

>>67
ちなみにシャロが狼で、ナサニでGJの場合はその限りではない。

我ながら流れ過ぎだ。

(-46) 2007/02/17(Sat) 05:35:52

冒険家 ナサニエル

はよ。

>>69ケネス
あー…。狂ではないと考える理由はわかったっぽい。

ロッテが否定COのメリットを熟知してるなら、何故もっと推さなかったと考えてる?

俺がメリットデメリットを知らない、と判断した理由は?
否定COの存在を知ったときに、メリットデメリットの列挙位見てるよ。

(74) 2007/02/17(Sat) 07:50:49

冒険家 ナサニエル

あと、狂の霊騙りのメリットは、ローズが初日に話してたはず。

白決め打ち気分の説明は夜に。

それじゃ、行ってきますノシ

(75) 2007/02/17(Sat) 08:09:09

【赤】 学生 ラッセル

オハョ。

今日はこれからず〜っといられるからまぁ何かあったら連絡ちょ〜。

それじゃ議事読んでくるね〜。
あう、3日半分かよww新聞まとめ読みしてる気分だw

(*7) 2007/02/17(Sat) 10:08:39

牧師 ルーサー

諸君おはよう、ルーサーである。

(76) 2007/02/17(Sat) 11:55:16

牧師 ルーサー

>>71
初日に君を占うくらいなら、わたしを占うべきと思ったのは紛れも無い本心だよ。

また、ステラ占えるならそうしたいと思ったのも事実である。
比較対象の問題だなあれは。

(77) 2007/02/17(Sat) 11:57:01

牧師 ルーサー

>>68
ラッセルの黒要素挙げるなど無理だろう。
彼がアカであるならば、発言からではどうにもならない。

私とメイとの考察から相対的に考えるしか方法はなかろう。

(78) 2007/02/17(Sat) 12:01:49

牧師 ルーサー

今日はラッセル来るといいんだがな。
夜に来ると言い残して、結局来ない奴などこの世界ではザラにいるから正直アテにはしてないがな。

(79) 2007/02/17(Sat) 12:03:30

冒険家 ナサニエル

くるっくー。

ルーサー発見!
一個聞きたいんだが、今日になってからまもなくに、ロッテがラセ吊りたいと言ってたよな。
あれってどう思う?

(80) 2007/02/17(Sat) 12:18:28

牧師 ルーサー

>>69
表でCO論はあまり好きではないんだが、
シャロがアカならば早めに霊否定することで、シンパに霊能を騙ってもらいたかったんじゃないかと考えている。

真占は確実に非霊することはわかってるので、
シンパが遅く来ればそれを見て大丈夫だと思えば霊に来るかも知れん。
最悪、3:1でもいいくらいの気分だったとは想像するがな。

実際、今回の霊能であるイザベラの前には非霊が三人、マリーの前には4人いたはずだ。

(81) 2007/02/17(Sat) 12:19:43

牧師 ルーサー

>>80
彼女=アカならば、私とメイを白印象にして彼をSGにしたいって事なのだろうか?
で、私を占いに挙げて黒判定残したいってことかな。

そうするとメイがアカということになり、私的にデリケートな判断を要求されるので困る。

(82) 2007/02/17(Sat) 12:23:14

牧師 ルーサー

>>81に追記
わたしがコードネーム「智狼」が占い師にいるのではないかと考えるのはここなんだ。

占い師をいきなり吊るのはまとめに結構な度胸と覚悟がいる。
2:2になれば霊に真・アカで考えるものも当然出てくるし、
3:1になればローラーするには三手いるわけで、
最初に吊られるとは限らない。

アカ側としてはほぼ確実に二、三日生きられる計算が建てられるんじゃないかと思う。

(83) 2007/02/17(Sat) 12:33:26

冒険家 ナサニエル

>>82
回答サンキュ。

昨日からライン切りに入ってるのか、単純にSGなのか。どれだけ本気で吊りたがってるのか見ないとなんだよなぁ。

ロッテの今日のほぼ最初の意見がラセ吊りについてだったのが気になってる。

メイ狼だったらアッパレだと思うけどなー。

ではまた〜ノシ

(84) 2007/02/17(Sat) 12:34:50

牧師 ルーサー

>>80 >>82に追記
うーん、普通にありえそうだ。(笑
ラッセル=シロなら、今日ラッセル吊ってわたし占えればアカ的に両方割るだろうな当然。

(85) 2007/02/17(Sat) 12:40:26

【独】 学生 メイ

ケネぽんのばかぁぁぁっぁぁぁぁ!!(笑
仮想守護者だったのに、ばれるじゃんアホー!
うわあああああん

(-47) 2007/02/17(Sat) 12:43:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ