人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、目に留まったソファーに*ごろ寝した*

2007/09/09(Sun) 00:49:18

農夫 グレン

ふ〜。
カレー食って腹も脹れたし。そろそろ帰るとすっか。

ごっそさん。

(107) 2007/09/09(Sun) 06:11:03

農夫 グレン、金の代わりに野菜をカウンターの上に置いた。

2007/09/09(Sun) 06:11:30

農夫 グレン

あーそうそう。
ほんのり温かくて若干血生臭い、銀のアーノルド5枚はお嬢様にやるよ。
俺の代わりにシャロ缶貰ってくれ。

宛先が村長宅と同じな気もするが、どうでもいいよな。

(108) 2007/09/09(Sun) 06:11:51

農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)


流れ者 ギルバート

グレン、畑に行ったのか。
仕事は大変だろうがガンバってな。

さて、誰もいないからカレーのつまみ喰いでもしてるかな。

(109) 2007/09/09(Sun) 10:33:39

お嬢様 ヘンリエッタ

あらーグレンさん帰ってしまわれたのですかー。
物知りなかたでしたのに…。
お仕事頑張ってくださいねー♪

>>108
銀のアーノルドありがとうございます!!!!!
…まだ温かいのが怖いですわ……。
葉書探さなきゃですわー!

(110) 2007/09/09(Sun) 18:39:41

お嬢様 ヘンリエッタ

ギルバートさん。
ごきげんよう♪

寝すぎで目が腐りますわよ〜。

(111) 2007/09/09(Sun) 18:40:34

お嬢様 ヘンリエッタ

>>104 マスターさん
わーい♪
カレー大好きですわー!!!!!!!
いただきまーーーーーーーーす!

(んぐんぐもぐもぐ。)

(112) 2007/09/09(Sun) 18:41:59

お嬢様 ヘンリエッタ

[...は髪の毛にふと手を触れた。]

んん!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

エッタのご自慢の縦巻きロールにクリームがぁぁあっぁぁ!

(113) 2007/09/09(Sun) 18:43:38

お嬢様 ヘンリエッタ、泣きながら風呂場へ走っていった。

2007/09/09(Sun) 18:44:13

酒場の主人 フレディ

ふんふふんふふん♪

皆さんおひさー。

>>106
あらー、ギルちゃんいらっしゃい。寝てばかりいるとアーちゃんみたいにフラグになっちゃうわよー。

>>105
んまー、カレーを半分以上食べちゃったわねえ。結構量有ったのに。元気があってよろしいわ。
もしか、焼酎ロック以外何も食べてなかったんじゃ?

(114) 2007/09/09(Sun) 19:52:53

酒場の主人 フレディ

>>107
グレンちゃん、帰っちゃったのね。少人数村になりそうな気もするわよ。気が向いたらまたいらっしゃい。野菜はもらっとくわ。

さて、こちらもボランティアじゃ無くってよ。こちらにいくらか入れて頂戴ね。
(でっかい豚さん貯金箱を据える。)

(115) 2007/09/09(Sun) 21:50:19

酒場の主人 フレディ

さ、カレーの後にコーヒーでも如何?
(コーヒーの粉をコーヒーメーカーにセット中)

もうこの集会所に住処を決めちゃおうかしら。

(116) 2007/09/09(Sun) 21:53:08

酒場の主人 フレディ

>>113
んまー大丈夫かしら。お風呂から出てこないわねえ。

アーちゃんも意地悪ねえ。
私はハリセン乱れ打ちだったけど、やっぱりアーちゃんなりに手加減したのかしら?

(117) 2007/09/09(Sun) 21:58:58

酒場の主人 フレディ、コーヒーのいい匂いが充満してきているのを感じた。

2007/09/09(Sun) 22:48:57

自警団長 アーヴァイン

うむ。常に手加減している。

(118) 2007/09/09(Sun) 22:55:25

自警団長 アーヴァイン、カレーを食べてからまた巡回に出かけた。

2007/09/09(Sun) 22:55:39

学生 メイ、なんか面倒くさそうに電子の世界から現れた。

2007/09/10(Mon) 02:21:47

学生 メイ

みんなごぶさた〜♪
ご主人様が、四ヶ月ぶりの土日連休にかまけまくっててたんで、
ちっともここへのゲートを開いてくれなかったよ。

でも、エライ勢いで過疎ってるねっ!(笑

(119) 2007/09/10(Mon) 02:24:42

学生 メイ

>>#6
そんな箸にも棒にもかからないネタ振りしてる暇があったら、pt増量でもするのだー!!

大は常に小を兼ねるのさっ。
pt余った所で困る事なんて何一つ無いからねっ。
景気よくババーーンと増やすと良いよ。

(120) 2007/09/10(Mon) 02:30:02

学生 メイ

>>96
フザケンナ!!
テメェは何も分かっちゃいねぇ!!

あんな股開く位しか芸の無い腐れビッチと同列に扱われるのはメイは甚だ迷惑だよっ!

(121) 2007/09/10(Mon) 02:34:49

学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタのデコをビフ・タネンの如くゴツゴツと突付いた。

2007/09/10(Mon) 02:35:22

学生 メイ

>>82
やぁ、ヒューバートさんは中身は変態だけど、
微妙なネタ振りにも笑顔で乗っかる『アジア的優しさ』を備えたナイスガイだったんだねっ。
メイちょっと見直しちゃったな。(微笑

(122) 2007/09/10(Mon) 02:42:00

学生 メイ

だーれも居ないみたいだし、
ご主人様も疲労の極致みたいだから今日のところはこれで戻るねっ。
バイバーイ。(微笑

(123) 2007/09/10(Mon) 02:48:17

学生 メイ、今日も言いたい事言って電子の世界に帰っていった。

2007/09/10(Mon) 02:48:39

新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ