人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)


学生 メイ

>>#5村建て人様
この国の人の集まり具合から考えると、
11人編成の方がスタートしやすそうですね。
この国ならではの役職を織り交ぜるのは良いと思います。

(90) 2007/02/11(Sun) 01:20:23

学生 メイ

個人的な希望を言うならば、
キャラセットは審問のまま変更無しでお願いしたいです(笑

(91) 2007/02/11(Sun) 01:21:26

学生 ラッセル

どもども。
覗いてるのに発言できないとはこれいかに。
ちゃんと確認はしてるんでダイジョウブですごめんなさい。
って何人か抜けちゃったね。残念。

ん〜と
■1 
やるならやってみてもおもしろいよね。どちらかというと変更賛成。人数はこのままでも11人でも。ただ16人とかは苦手なんでできたら少人数で。
■2 希望編成は現状維持でもかまわないけど別の狼も入れてみたいね。面白そう。どんなんなっても反対しないよ。自分もキャラテーブルは審問のままがいいです。

(92) 2007/02/11(Sun) 02:44:17

新米記者 ソフィー

>>#5
私は何でもかまいませんよ。
人数は二桁程度は欲しいなぐらいですね。
寝る前に、取り急ぎこれだけ。

(93) 2007/02/11(Sun) 02:58:34

未亡人 オードリー

11人に変更、あたしは一向に構わんぞ。
標準でも変則狼でもな。

(94) 2007/02/11(Sun) 15:20:01

冒険家 ナサニエル

>>#5
■1.編成を変更するorしない
どちらでも。
人数は、ダミー含めて、9〜13人の範囲だと助かる。

■2.望みの編成
どんなのでも構わない。智狼いる位の方が、拮抗して面白いかもしれないね。
第三勢力は好きじゃないんでそれは無しがいい。

日に何度か覗くようにしてるんで、入り直しは24h以内に対応出来ると思う。

(95) 2007/02/11(Sun) 15:48:27

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

>>#5
のように標準11人の狼を一人智狼の編成に変更しました

(#6) 2007/02/11(Sun) 15:58:17

【独】 冒険家 ナサニエル


びっくりした。

(-31) 2007/02/11(Sun) 16:02:25

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

>>#6
入りなおしてみる。

(96) 2007/02/11(Sun) 16:03:17

冒険家 ナサニエル

連休明け位には人集まるかなぁ…。

(97) 2007/02/11(Sun) 16:04:33

冒険家 ナサニエル、「バレンタインまでには」とでも言えばよかったかもしれない。

2007/02/11(Sun) 16:05:52

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

村の名前に設定を変更したことを追記しました。

(#7) 2007/02/11(Sun) 16:31:08

新米記者 ソフィー

新米記者 ソフィーの手記が読めるのは砂嵐の村だけ!!!

[ソフィーの手記]

ヤマト「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでベルゼバブのいる魔龍城の扉が開かれる!!」
ベルゼバブ「よく来たなソードマスターヤマト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ…ここが魔龍城だったのか…!感じる…ベルゼバブの魔力を…」
ベルゼバブ「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『聖なる石』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
ヤマト「な 何だって!?」
ベルゼバブ「そしてお前の両親はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ベルゼバブ「そうか」
ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」
ベルゼバブ「さあ来いヤマト!」
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

[ソフィーの手記*第一部完*]

(98) 2007/02/11(Sun) 22:28:06

【独】 新米記者 ソフィー

http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc

(-32) 2007/02/11(Sun) 22:28:34

新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ