人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

あーあ、クロウちゃんは黙ってしまったのか。
残念、残念。

(1034) 2007/01/06(Sat) 20:25:18

子爵 ウィリアム

クロウちゃんが居ないので閑話休題。

隣のランダ村に仕事の休憩中に覗こうとしたら。アク規制に引っ掛かって驚きました。
僕が参加した審問某村ログも引っ掛かったんですけどね。その時はギャンブルサイトって引っ掛かったんですけど。
今回はアダルトサイトで引っ掛かりましたwww

(1035) 2007/01/06(Sat) 20:30:58

マッチ売り クロウ、|*゚ー゚)<ニヤリ

2007/01/06(Sat) 20:31:51

闇の呟き(管理人)

>>1035
ぶw

まあ、わからなくもないですが(笑

(%254) 2007/01/06(Sat) 20:39:46

女学生 ポーラ、マッチ売り クロウが黒いなぁ…w

2007/01/06(Sat) 20:45:04

子爵 ウィリアム

ランダ村には今後参加出来ない予感がしますwww
どうもエロネタになりがちですよね。そうなるとアク規制に引っ掛かる。
仕事の休憩時間に参加出来なくなったら、僕微妙です。

(1036) 2007/01/06(Sat) 20:45:53

修道女 テレサ がきたらしいよ(16人目……だったかなあ?)。


修道女 テレサ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


修道女 テレサ

>>1035
ランダ村はエロ、っていうよりかは下品、という感じでしたけどね。
少年雑誌とかに載ってるギャグマンガレベルかと。
でも、同じサイトなのに規制に引っかかるかどうかが違ってくるとのは
不思議ですね。
単語単位で規制しているのでしょうか?

(1037) 2007/01/06(Sat) 20:55:34

子爵 ウィリアム

僕の所は、ページ内にある特定の言葉があればアク規制っぽいですね。
抜け道はあるけど、面倒なのでしないですけど。

(1038) 2007/01/06(Sat) 20:58:45

修道女 テレサ

>>1038
でしたら、ログをある程度流すのが一番の解決策かもしれませんね。
ログ流しの最中にまたアレな単語が出てきたらどうしようもないですが……。

(1039) 2007/01/06(Sat) 21:02:14

修道女 テレサ

しかし、せっかく飴があるのに誰もクロウに促さないとは……。
クロウは可哀想な子なんですよ!
いつもいつもマッチが売れなくて食うにも困る状態で、
私達の促す飴が唯一の食料源なんですよ!
このままではクロウが餓死してしまいます!

(1040) 2007/01/06(Sat) 21:14:27

修道女 テレサ、でも空気的に促していいものかどうか悩んでいる。

2007/01/06(Sat) 21:22:04

【独】 修道女 テレサ

促したいねえ。うずうずうず。

(-124) 2007/01/06(Sat) 21:41:29

【独】 修道女 テレサ

そういやウィリアムの人はランダ村に入れるようになったんだろうか。

(-125) 2007/01/06(Sat) 21:54:58

女学生 ポーラ、修道女 テレサに同意した。

2007/01/06(Sat) 22:03:07

少女 アニー

…促してこんどは1234を目指してもらうといいと思うよ。

(1041) 2007/01/06(Sat) 22:44:51

娼婦 ノーマ

村名にわらた。

(1042) 2007/01/06(Sat) 23:36:58

闇の呟き(管理人)

>>1042
それは幻覚です(しらじらしく

(%255) 2007/01/06(Sat) 23:45:05

闇の呟き(管理人)

現在もろもろ合わせて 740KB ほど。
まだまだ EU な国の某村には(ry

(%256) 2007/01/06(Sat) 23:58:40

踊り子 ヴァネッサ がきたらしいよ(17人目……だったかなあ?)。


踊り子 ヴァネッサ は 余り物 になれるよう、天に祈った。


踊り子 ヴァネッサ

あら?村名が変わっている…。
さすが闇様ね!

(1043) 2007/01/07(Sun) 00:36:42

踊り子 ヴァネッサ

まぁ!クロウのptが1111だなんて。
だから黙ってしまったのね。
それにこれでは促す事も気が引ける。
むぅ、ジレンマですわ。

(1044) 2007/01/07(Sun) 00:39:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ