人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

メイの寿命は半分になってる訳だな。
次は吊ってやるわい。覚悟おし(注:狂人です)

つーか訳わかんねぇww俺が直感でエッタ真と見たのと同じか?(要するに何も考えずにCOしたCO)

(126) 2007/09/18(Tue) 00:34:34

学生 メイ

こう見えても、メイは村側やるときは能力者の真贋判定は正確無比だよ。
真贋だけはね・・・・。

そして、狼と狂人取り違える罠。(苦笑

(127) 2007/09/18(Tue) 00:34:58

学生 メイ

どういうわけか、いっつも狼と狂人間違えるんだっ。(未参加村ヲチしてるときとかも

だから、村側だと能力者考察性急に進めたくないんだけど、それで疑われたりする。

(128) 2007/09/18(Tue) 00:38:11

学生 ラッセル

>>128
じゃぁ今度狼だと思った能力者を狂人として見ればいいだけじゃないおおげさねぇ。
そしてそれがまた逆だったりする罠。ナム南無。

(129) 2007/09/18(Tue) 00:39:33

酒場の主人 フレディ

>>123
うーん、シャロちゃん、そして後半のエッタちゃんは占い師の可能性を見てくれたようで。
一生懸命そうなキャラを使うと、一生懸命さは出るでしょうけどねえ。

(130) 2007/09/18(Tue) 00:39:43

学生 メイ

さて、いい加減3日間疲れ切ったのでもう寝るね。
世間は三連休だったというのになぁ(遠い目

おやすみなさーーーぃ。

(131) 2007/09/18(Tue) 00:40:04

酒場の主人 フレディ

さて、私も寝ることにしましょう。
お休みなさい。

(132) 2007/09/18(Tue) 00:41:04

学生 ラッセル

うーい。それじゃお休み〜。俺もねよ〜*

(133) 2007/09/18(Tue) 00:42:30

自警団長 アーヴァイン

ビリーと教練してきたら皆寝ていたCO。
私も寝よう。ノシ

(134) 2007/09/18(Tue) 00:55:35

書生 ハーヴェイ

みそさんにやられたなぁ…。

しかし、なかなかにガチで悪くない村だったな。
ちゃんと更新前後に時間取れなかったことが悔やまれる。

日曜の夜からばっち暇だった訳だが…。
ふて腐れて徹麻して風邪引いて最悪だったぞ。

(135) 2007/09/18(Tue) 11:33:55

書生 ハーヴェイ

どうもオレはメイが疑えないな…。

狼sには感心した。
これほどピュアな狼軍団が存在するとは、まだまだ捨てたもんじゃないな。ぜひ生き残って真相を暴きたかったが、それも叶わぬ夢になってしまったな。

ぜひまたこんな試合をしてみたい。

>Xanaさん
ぜひゆったりまったり村、参加させてほしいぜ。

(136) 2007/09/18(Tue) 11:35:59

書生 ハーヴェイ

また夜に覗きにくる。

(137) 2007/09/18(Tue) 11:36:46

学生 ラッセル

>>136
どもこんちわ。ご無沙汰…ですかね?すれ違い残念。

狼には狂人ボロバレで村にはとんと見抜かれなかったこのギャップが自分ではどーにもわからんかったよwハヴェっちには俺はどう見えていたんだろうかね?

俺ハヴェっちとは多分ここで多数お手合わせしてるけど未だにハヴェっちに勝てる気がしないw
そして前世が超重RPで超不幸ハヴェやってたんでハーヴェイ苛められなくて何も希望挙げられなかったorz

一人論客で俺を偽視してくれた人がいたらもっと楽しかったんだけどね。

(138) 2007/09/18(Tue) 11:53:32

学生 ラッセル

なんとなく暇なんでツっこんでみた。
>>1:-10いつかの乙女結い配達屋を思い出すなぁwアレからも美女漁りされてるんですかいな?
>>1:-22俺のそれ歌じゃないwテーマソングじゃないぃいい〜(涙)
>>1:-33それで俺を偽視してたなら金棒ではっ倒すけどなw
>>1:*2いやすんません〜wどっかでも言ったけど潜伏騙りは早い者勝ち!
>>1:*5自警団とテロリストの組み合わせ…なんか笑ったw
>>1:*8何故そこで確定視!?その根拠を切に求めるwwマジで。
>>1:-77いつもは誰にでも突っかかって苛めるので今回は親切紳士に接したよ♪やっぱ占いも一度はローラーになってみろだよな!うん!(がしっとスクラム)

(139) 2007/09/18(Tue) 12:41:44

学生 ラッセル

>>2:-2
すげー分かるその気持ち!騙や能力者がスキなのも周りの評価が見たいからさ〜!
>>2:*11>>2:*15
なんか痛々しいな…(ほろり)

>>3:+6
ここな。俺も実は殆ど能力者に目を向けていなかったんですね。下手に誰かをつっついて自分が黒くなるのは避けたかったし俺には事実を捏造する技術はなかった訳で。自分が人外で行動する時どういう動きをするかと考える。それから今回フレディ狼に至った訳でする。

>>3:+8
寧ろ俺は他国を通じてハヴェっちのまったりRPを殆ど見たことないんだがw(笑)

(140) 2007/09/18(Tue) 12:42:43

学生 ラッセル

>>3:+10
俺は憧れる。初回灰襲撃なんて16人村ピンポイント能力者襲撃並に確立低いし。…憧れるだけで襲われたいとは思わんけどな。推理したいし。

>>4:+6
最近奇策スキーってのはいきあたりばったりが出来る人のことだと思い始めました(真顔)

>>4:+14
フレディは…なんといいますか、ベンジャミンが狂人グラというようにオカマというイメージがありまして自分の中ではジェーンミッキーベンジャミンの次に黒視したいお方でございますゆえこの村では一番の吊り候補…(うだうだ持論)

(141) 2007/09/18(Tue) 12:44:13

学生 ラッセル

>>4:+20
>>4:-4>>4:-7の通り。PP宣言する気もなかった。
長引かせて申し訳なかったけど心情的にPP宣言できませんでしたすいません。
>>4:+27
自分▼●を言うヤツは悪い意味で村人認定。疑いたくない。過去村でもやめてくれマジでと何度叫んだことかw
>>4:*10
上記の通りシャロは自分●を言っていたので団長を本気で狼視してました。そしたらやっぱり狼だったw
>>4:+36
俺は気にしないw白夜の村の占いエッタが俺だけどww異端視されてしまった…orz そうだね、占って自分の立ち位置見ないとだめだよね…ぐすん。

(142) 2007/09/18(Tue) 12:46:03

学生 ラッセル、ではまた夜に。ptが2007!

2007/09/18(Tue) 13:11:29

お嬢様 ヘンリエッタ

えーエッタ的にはフレディさんがそこまで偽には見えなかったですけどね。私の中でフレディ真だろーなーな分岐点は2日目〜3日目かな。それぞれに感じる印象?みたいな物の違いですかね。
真ぽい狼もいれば偽っぽい真もいます。白い狼もいれば黒い村人もいます。それはいつでも心に留めておきたいですね。
そういう意味では、ちょっとおっちょこちょいなアーさんを2日目、3日目で疑えなかったのは非常に反省ですね。。。

(143) 2007/09/18(Tue) 13:18:44

お嬢様 ヘンリエッタ

また、シャルバさんの村人としての動きは助かったと思っていますね。ちょっと噛みあっていないとか分かりにくいとか言われていても、思ったことをズバズバ聞いたりしてくれていたので、各能力者とのラインの有無が分かりやすかったですわ。演技でありえる範囲の質疑応答と演技では出来ないものは分かると思うんですよね。
色々やりあいましたけど、シャルバさんについては2日目辺りから村人決め打ってましたねw

(144) 2007/09/18(Tue) 13:25:50

学生 ラッセル、あ、エッちゃ〜んノシ(←覗き)

2007/09/18(Tue) 13:27:40

学生 ラッセル、す、すれ違い??(しょぼん

2007/09/18(Tue) 13:34:57

お嬢様 ヘンリエッタ

あwラッセルさんは対抗として手強かったですよwマジで!
私が偽なのかと思ったよw

あと、最終日に色々気にしていたみたいだけど、しょうがないんじゃないかな、と。皆リアルがあってのコレだし、最終日とかラッセルさんを待ってから私の発表だと、私が夜まで戻って来れなかったから、その日の夜まで結果が揃わなくなってしまっていたんだし。まーそれならそれで頑張って鳩で出したかもですけど…。とにかくリアルと折り合いつけて、その状況で出来ることを頑張ればいいだけだと思いますね。

(145) 2007/09/18(Tue) 13:40:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ