人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>59老人  考えは以上、浅はかだったら笑って。
実は先に霊能CO→スライドも考えてた。そうすれば霊対抗出ないで、占3霊1でまとめ役の誕生なんて楽な展開を想像できたから(実際にはグレン君が真霊なら霊3COになってたかもだけど)。
やらなかったのは、慣れてない人が居るとさらに信頼失いそうだから。グレン君なんかは、既にラッセル非能と決め打っちゃってるし。

まあいいや、さて。
対抗が2名出揃ってる現状は、僕が望んだことなんだ、全然驚かないよ。だけどさ、霊2CO含みの占3はさすがに僕も想定外・・・まじですか
能力者ローラーで終わりでOK?それならそれで楽。

(77) 2007/10/19(Fri) 21:21:38

見習い看護婦 ニーナ

>>76
狂人と狼が…被った…?
狼は…、2騙りして狂人に潜伏して欲しかったんじゃないかなぁ…。

11→9→7→5→3→1で手数5手…。
限りなく詰んでるから…、撤回あると思うけど…。

1の意見に…、物凄く納得…。RPも…、大事だよね…。

(78) 2007/10/19(Fri) 21:22:20

見習いメイド ネリー、ぱたぱたと小走りで駆け込んできた。

2007/10/19(Fri) 21:23:32

見習い看護婦 ニーナ

間違えた…。アーヴァインさんいれなかったら…11人じゃなくて10人だよね…。
10→8→6→4→2で手数4手。
詰んではないんだね…。ごめんなさい…。
どうしよ…、私もこんな状況初めてだからびっくり…。
取り合えずラッセルさん占い師決め打ちつつ…、能力者COした人を待ってる…。

(79) 2007/10/19(Fri) 21:25:53

見習いメイド ネリー

あらあら、今日は何やら賑やかですわねぇ(にっこり)
ってえええぇぇぇ!?5CO!?


…吊りましょう(にっこり)

(80) 2007/10/19(Fri) 21:26:21

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーの笑顔を見て冷や汗を流した

2007/10/19(Fri) 21:29:52

学生 ラッセル

>>78 狼2騙りもあるかな?混乱してて纏まらないよ
>>79 何で僕決め打ち?嬉しいけど、理由。個人的な好意かね

>ボブさん はやくリカちゃん呼んで下さい、偽だなんて絶対言わないから。個人的に話しが先に進まないんだ。

というわけで、皆よろしく。シャーロットさんはいつまで寝てるんだろう、プロ2発言だけ・・・・・・。

(81) 2007/10/19(Fri) 21:32:39

【赤】 文学少女 セシリア

あー、やっぱりラッセルさんはそういう感じあったよね
個人的にはボブより真っぽい

(*32) 2007/10/19(Fri) 21:33:20

見習いメイド ネリー

まあまあ、ギルバートさんとグレンさんが揃って霊能者の方なのですか!
実にお似合いですわ…(うっとり)


…吊りますけれど(にっこり)

(82) 2007/10/19(Fri) 21:34:07

見習いメイド ネリー、見習い看護婦 ニーナに「あら、如何なさいましたか、ニーナ様?」とにっこり微笑んだ

2007/10/19(Fri) 21:35:27

見習い看護婦 ニーナ

取り合えず…、今のところの…能力者考察…。
■占い師は…ラッセルさんが物凄く真っぽいと思ってる…。昨日COしなかった理由なんて…、占い師しかないと思うし…。
狂人だけは…、絶対無いと思う…。自分が真決め打ちされたら…負けちゃうし…。
狼は真決め打ち狙いで…、あるかも…?
でもそれなら…ラッセルさんが占い師COするの決めてたと思うから…、霊能者に出す必要ないと思うし…。
やっぱり…、真かなって…思う…。

(83) 2007/10/19(Fri) 21:35:28

【赤】 文学少女 セシリア

あんまり時間ないんだけど…
多少は弁明しないとダメっぽいね〜ぐぬぬ…

(*33) 2007/10/19(Fri) 21:35:33

文学少女 セシリア

こんばんは。
今日は結構集まってるみたいね。
議事読んできます。

(84) 2007/10/19(Fri) 21:36:45

【赤】 文学少女 セシリア

忙しい相方のための状況整理(笑)

占い→ボブ・私・ラッセルの順にCO
霊→もげちょ・グレンの順にCO

私が第一声でCOしてない&ラッセルさんがもっともな理由をあげているのでラッセルさんが信用高いっぽいです

(*34) 2007/10/19(Fri) 21:39:38

見習いメイド ネリー

さてまあ、村人騙りは無い前提で話を進めますわね。
もし村人騙りが居ましたら…吊りますわ(にっこり)
このあたり、ケネスさんの>>67に同感ですわ。

さて、今日の占い希望は●ギルバートさんにてお願いしたいですわ。
吊りの手数は4手、上手くいけばきっちり詰む事も不可能ではありませんし。
その上で、偽であれば狼の可能性が大きそうなギルバートさん占いから入るのがよろしいかと思いますわ。

(85) 2007/10/19(Fri) 21:40:32

見習い看護婦 ニーナ

>>81
うん…、個人的な好意もあったり…。ペット好きの人に…、悪い人は居ない…。
王子様のキスで…、目覚めるのかも…。

>>82下act
ううん…、何も…、無いです…(ガクブル
あ…、様付けは…、ちょっと…照れ臭い…。
呼び捨ての方が…、良い…。

(86) 2007/10/19(Fri) 21:42:55

見習いメイド ネリー

とりあえずCO状況のまとめをば。
グレンさんの>>62をベースにさせていただきましたわ。

非)モーガン  >>15
非)ケネス   >>16
占)ボブ    >>17
非)ネリー   >>20
霊)ギルバート >>36
非)ニーナ   >>39
霊)グレン   >>61
占)セシリア  >>64
占)ラッセル  >>74
未CO:シャーロット

(87) 2007/10/19(Fri) 21:43:14

【独】 旅芸人 ボブ

狼はセシリア−ネリーラインですか?

(-22) 2007/10/19(Fri) 21:43:47

見習いメイド ネリー、文学少女 セシリアに「あら、こんばんは、セシリアさん」とにっこり。

2007/10/19(Fri) 21:43:56

学生 ラッセル

とりあえずケネスのおじさんの意見を土台にしていくかね、考え方はしっかりしてそう。
僕も、文学少女はストッパー役の狼かなって。
>すぐにどっちが本当に占いの力があるかなんてすぐわかっちゃう事
これ自信の表れだと思う、答えを知ってるゆえの自信つまり狼っぽいよ、どっちかというと


グレンさんが分かんないなあ・・・普通に考えれば真ぽいけど、この状況が僕を疑心暗鬼にさせる。狂人潜伏を見込んで、セシリア-グレンが狼2騙り説が、浮かんだり消えたり

(88) 2007/10/19(Fri) 21:46:11

【独】 文学少女 セシリア

早速●バレのピンチな相方もげちょ!
なんてこったー

(-23) 2007/10/19(Fri) 21:46:35

文学少女 セシリア

ざっと読んだけど…
私のCOの遅さ(第一声でなかった)ことにひっかかってる人が多いみたい?
簡潔に言うとラッセルさんの>>76 2番と同じ理由
後出しだから信用してもらえないかもしれないけどね。

(89) 2007/10/19(Fri) 21:49:42

見習いメイド ネリー

>>86
むむむ、命の恩人を呼び捨てなんて…そのような非礼、私にはできませんわ!
かと言って嫌がるものを無理強いするわけには参りませんし…

…そうですわ、「ニーナちゃん」とお呼びする事に致しましょうか。
我ながら名案ですわ(にっこり)

(90) 2007/10/19(Fri) 21:49:55

見習い看護婦 ニーナ

>>84
セシリアさん…、こんばんわ…。

>>88
私も…、ラッセルさんと同じ考え…。
>>62が…、狼2騙りの狼っぽい言動だと…、思ってた…。
ボブさんは…、信頼を気にしないところが物凄く狂人っぽいと思う…。

セシリアさんに一つ聞いて良い…?>>65の…、
>ボブさんが変なこといってるっていうのは気になるところだけど。
これは…、どうゆう意味…?どうゆう風に…、気になった…?

(91) 2007/10/19(Fri) 21:56:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ