人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>69
なんでエッタだけ「えったりあん」なんでしょ…?
どこかで聞いたことあるような…。

エッタ大好きな私だからかしらー。

(-18) 2007/09/08(Sat) 00:23:57

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

何故か村立て人とメイが殺伐としてるっw
メイの話し相手をこちらに向けなくてはっ!!!

(-19) 2007/09/08(Sat) 00:26:00

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

エッタのこの村での運勢*半吉*

(-20) 2007/09/08(Sat) 00:27:36

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

半吉って!?中吉じゃなくて!?
聞いたことないなぁ。。。
地方によって違うのかしら…???

くだらん独り言が続いてしまって、ソーリーでしたっ(汗

(-21) 2007/09/08(Sat) 00:29:23

お嬢様 ヘンリエッタ

>>69  グレンさん
あらー。食べ物の匂いでは無いのですねー。エッタがっかり。
しかも恐ろしい臭いみたいですねー…。(ビクビク
エレノアさんも大変そう…って>>72そうでもなさそうですわー。

でもシャロ缶は素敵そうですねー♪
貰えたら、エッタにも見せてくださいねー!

(95) 2007/09/08(Sat) 01:51:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>75 メイさん
はーすごいですねー!
アイドル的なてろりすとなんでしょうかー!?
エッタお父様の部屋の雑誌で見たことあります!
てろりすとって!
確か…いんりん・おぶ・じょ…とかなんとか。
あの方も綺麗な人でしたわー。
なんだか足を広げたりしていてメイさんとはイメージが大分違いましたけど、メイさんも負けないくらいお綺麗ですもんねー!
エッタ何だか分かってきた気がします!(ぉ

(96) 2007/09/08(Sat) 02:00:02

お嬢様 ヘンリエッタ

>>80 マスターさん
やったー!エッタったらお腹ペコペコになってきたのでーす!楽しみですわー♪

>>90
Σ!!!!!!!!!

(97) 2007/09/08(Sat) 02:02:55

お嬢様 ヘンリエッタ

人は見かけに寄らないのですね…。
てっきり男性だと…。
エッタこの村でとっても色々勉強になりましたわー。

[...はノートに色々書き込みながら*眠りにいった。*]

(98) 2007/09/08(Sat) 02:04:36

農夫 グレン

実は俺も…

みたいな展開はあるはずもなく。
アーヴァインが女性?勘弁してくれよ。そんなサプライズは要らない。

あれだ。いっそ。
そこのお嬢様が実は男だったってことにしとこうぜ。
女装美少年に一部女性が大ウケ。

…すまん。言ってみただけだ。

(99) 2007/09/08(Sat) 05:19:24

農夫 グレン、酔いを覚ましに夜風に当たりに出た。「相当やばいな…。」

2007/09/08(Sat) 05:20:21

【独】 酒場の主人 フレディ

<font size="+2">あー</font>

(-22) 2007/09/08(Sat) 07:28:44

【独】 酒場の主人 フレディ

無理でした。

(-23) 2007/09/08(Sat) 07:29:08

酒場の主人 フレディ

(さわやかに)おっはよー。
それ、朝の体操よ。

ふんっ、むんっ、はっ。
(無駄に力が入っている)

(100) 2007/09/08(Sat) 08:05:03

酒場の主人 フレディ

>>97
今日の夜には出来るわよー。ま、普通のカレーなんだけどね。このカレーの匂いは危険じゃないわよー。

シャロ缶は、その辺のネコが集まって来そうよ。まっしぐらに。

(101) 2007/09/08(Sat) 08:14:29

酒場の主人 フレディ、じゃまたねー。

2007/09/08(Sat) 08:14:56

自警団長 アーヴァイン、酒場の主人 フレディにハリセン乱れ打ちをかました。

2007/09/08(Sat) 09:15:30

自警団長 アーヴァイン、お嬢様 ヘンリエッタの縦ロールにクリームを塗りたくった。

2007/09/08(Sat) 09:16:27

自警団長 アーヴァイン、美術商 ヒューバートのもみあげを引き抜いた。

2007/09/08(Sat) 09:17:17

自警団長 アーヴァイン

少し憂さがはれた。うむ。

ばかなことを言ってないでしっかりと村人を集めてくるのだ。集まらないと夜が明けないのだぞ。

私はまた巡回してくる。

(102) 2007/09/08(Sat) 09:18:15

酒場の主人 フレディ

ふんふふんふふん♪

はあい、もうすぐかしらねー。
(おなべをかき混ぜながら味見)
(目を見開いて、眉毛を上下に)

んまー。

さ、仕上げよお。

(103) 2007/09/08(Sat) 20:09:13

酒場の主人 フレディ

はい出来上がりーお肉もとろけてるわよ。
ライスを盛って、各自食べる事。
アーちゃんも機嫌直して食べると良いわよお。

またねー。

(104) 2007/09/08(Sat) 20:36:11

農夫 グレン

C・U・R・R・Y!C・U・R・R・Y!


ひゃっほ〜〜い!

(105) 2007/09/08(Sat) 22:35:06

農夫 グレン、猛烈な勢いで貪り食らった。

2007/09/08(Sat) 22:35:53

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

ふぁ〜あ、よく寝た…

[...は周りを見回した]

寝てていい?

(106) 2007/09/09(Sun) 00:46:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ