人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

というか少し都合が悪くなった可能性があるの
一度抜けておくの
大丈夫そうだったらまた帰ってくるの

(80) 2007/02/09(Fri) 00:20:10

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


未亡人 オードリー

>>71
守護者味が美味しそうってか。黒発言だな。
お前さん、占ったら黒でるんじゃないか?

狼味はアレだな、黒飴。
舐めれば変なヒーローに…いや、何でもない。
無理には薦めん味さ。戻れなくなるしな。
がはははは!

(81) 2007/02/09(Fri) 18:36:46

未亡人 オードリー

>>72
励ましの信(てがみ)っつーか、むしろ依頼の信を渡したいくらいだな。
お前さんとこの新聞は、人材募集の広告は乗っけてくれないのか?

砂嵐の村名物、砂嵐エステが注目!
とか書いたら、どっかの資産家辺りが吊れないかねぇ。

(82) 2007/02/09(Fri) 18:41:34

未亡人 オードリー

お、いかん。
メシの時間だ。
またくるぜ。早く集まるといいな!

*がははははは!*

(83) 2007/02/09(Fri) 18:43:36

【独】 未亡人 オードリー

黒飴マン…

ネタ分かるといいけどな。

(-25) 2007/02/09(Fri) 18:44:15

【独】 牧師 ルーサー

また一人減ったか、こりゃ無理かなぁ。
明日中に始まらないと私も離脱だな。

リアルの一杯一杯加減を引きずりながら参加というのは精神衛生に大変よろしくないからな。

(-26) 2007/02/09(Fri) 19:57:22

【独】 牧師 ルーサー

っていうか、現在の参加者と自分の相性が微妙に良くない気もする。(苦笑

ラッセルの名前ネタとか飴ネタにサッパリ可笑しさを感じないというのはおそらく笑いの感覚がズレてるせいだろうな。

(-27) 2007/02/09(Fri) 20:00:02

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

資産家の夫人の取材が終わった。
美容室で「可愛くして下さい」と言ったら「じゃあ、整形したらどうですか」と言われた、どういう意味かしら?とか聞いてきたので、アイリーン先輩仕込みの超笑顔で受け流しておいた。
心の中でその美容師に拍手しながら。

ただ、また明日も取材に出かけなければならない、難儀なことだ。

(84) 2007/02/09(Fri) 23:43:11

新米記者 ソフィー

[ソフィーの手記]

村に学生が戻ってきたようだ、しかもその後赤毛の未亡人らしき人と女学生も村に姿を見せた、ただ、また残念なことに少女が一度去ってしまった。
中々この村は人が集まりきれない。
未亡人に言われたように広告を検討した方がいいのかもしれない。

(85) 2007/02/09(Fri) 23:43:21

新米記者 ソフィー、未亡人に貰った飴を舐めている、((狂信者))味らしい

2007/02/09(Fri) 23:46:05

【独】 新米記者 ソフィー

プロローグでネタで募集は前一度やった記憶が…

(-28) 2007/02/09(Fri) 23:47:37

新米記者 ソフィー

((狂信者))味の飴って外側が白で中身は黒なんですね。
((狂人))味もだけど。

(86) 2007/02/09(Fri) 23:49:13

新米記者 ソフィー

この((占い師))味の飴も普通は溶けないけど、この国で売ってる((呪狼))味の飴と組み合わせると溶けるみたいですね。

(87) 2007/02/09(Fri) 23:59:45

新米記者 ソフィー、自警団長 アーヴァインに飴玉をぶん投げた。

2007/02/10(Sat) 00:02:48

新米記者 ソフィー、自警団長 アーヴァインにダイヤモンド御神籤をぶん投げた、*吉*

2007/02/10(Sat) 00:26:12

新米記者 ソフィー

[...は結果に満足してる]

ふぁぁー、そろそろ寝るとしますか。
*おやすみなさい*

(88) 2007/02/10(Sat) 00:27:21

【独】 冒険家 ナサニエル

今日中のスタートはないと見た。よかった…。
そして、火曜日になったらウェンは戻ってくる!(予言

(-29) 2007/02/10(Sat) 01:36:48

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


【独】 牧師 ルーサー

やはり、今日も始まらずか・・・。
さらに一人減ってると来たもんだ。
残念だが仕方ないな。

まぁ、出たり入ったりと参加意欲が微妙そうな雰囲気の者もチラホラしてるし、これで良かったのかもな。

毎日顔出してるソフィーやオードリーには申し訳ない所だが・・・。

(-30) 2007/02/10(Sat) 18:07:10

牧師 ルーサー

こんばんわ、ルーサーだよ。

実は、別方面でアカ共のテロ活動が活発化の兆しを見せている。
よって、このような寂れた村に潜伏したアカなぞに関わってる暇がなくなってしまった。

アカは徹底的に撲滅されるべきなので、自らの手で駆除してやれないのが残念ではあるが、
わたしは任務の為ここを離れることとなった。

諸君らにはアカ撲滅の為に全力で邁進してもらいたい。
ここに健闘を祈るものである。

余談ではあるが、諸君らがアカに敗北した場合は燃料気化爆弾の絨毯爆撃によって村ごと消毒する計画であるので是非とも安心してもらいたい。

では、これで失礼する。

(89) 2007/02/10(Sat) 18:14:14

牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)


天のお告げ(村建て人)

村を立てて10日で6人、まだ日数的に余裕はありますがちょっと微妙な感じがしてきましたね。
どうせなら、こちらならではの役職を加えた編成に変更した方がいいですか?
この編成に引かれて入村した方には申し訳ありませんが。

アンケ
■1.編成を変更するorしない
■2.望みの編成

変更するなら小人数or中人数で
現在標準11人の狼を一人智狼に変更とか考えてます。
あと編成を変更するなら全員一度入りなおしを推奨します。

(#5) 2007/02/11(Sun) 00:03:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ