人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


家庭教師 ソニア

>>77
>第三者が「このスクリプトを利用」して後継を名乗る」ことをするのは、構わないと思うのだけど…。
えぇ、それはわたくしも構わないんじゃないかしらと思いますわ。
ただ、それは「ここを利用した方」が後継に名乗りをあげるべきで、あず氏が名乗るべきではないと思いますわ。

(80) 2006/12/23(Sat) 14:14:13

家庭教師 ソニア

>>78
>某会No.10

しまった某会の影響がこんなところで…orz
といっても在籍してるだけですの…(汗

は、初めまして。会長のSNS日記でなんどかお見かけしております。

(81) 2006/12/23(Sat) 14:16:46

闇の呟き(管理人)

ていうか、>>%25 の話は >>%22 のアドレスにも書いてあります。

(%26) 2006/12/23(Sat) 14:17:11

女学生 ポーラ

(そっかー、審問国に本籍がある人は今って放浪中の気分なのかなー)

(82) 2006/12/23(Sat) 14:17:45

貴婦人 エリザ

>>80あずーたさまはむしろ名乗りたくないのではw

めんd(ry だものね(笑)

(83) 2006/12/23(Sat) 14:18:15

家庭教師 ソニア

となると、募集告知の内容も少し吟味して出すほうが宜しいでしょうね。
イキオイで出さないように、少し落ち着いた頃に募集してみますわ。

(84) 2006/12/23(Sat) 14:18:48

貴婦人 エリザ

>>82
私は審問でも、後半RP村身内村に篭っていたんですよ。
欧州にも誘われていますが、どうにも馴染めなくて。

(85) 2006/12/23(Sat) 14:19:41

家庭教師 ソニア

>>82
(「審問難民」という言葉もありますし、「国を失くした人」という気分ですね。)

(86) 2006/12/23(Sat) 14:19:49

シェフ ケナー

>>79
>>%25
>>80
その辺りの意見統一ができるように配慮すれば、良いと思うわ。
あずさんは後継を名乗っていないのだし、そこのところに問題は感じないわ。
ソニアちゃんの考えは杞憂だと思うわ。

とにかく、一番困るのが「開発者の開発モチベーションの低下」であることは間違いないわ。
あずさんはなるべく雑音に気を取られずに、好きなように開発を続けていただきたいわ。

…え?アタシが雑音振り撒いてるですって?
あらヤダ。オホホホホホ。

(87) 2006/12/23(Sat) 14:20:09

闇の呟き(管理人)

というかまあ、後継を名乗るつもりがあったなら、もっと後継開発のページやらスレッドやらに顔を出すわけで(笑
チェックは時々してますからね、その辺りのページとかスレッドとか。

(%27) 2006/12/23(Sat) 14:20:18

シェフ ケナー

>>85
アタシも審問後期はRP村ばかりだったわね。
欧州でそれなりにガチ村に参加しているけれど、やはり馴染めないわ。
主に見た目に。

(88) 2006/12/23(Sat) 14:21:39

犬少年 ディン

>>82
俺はRP村系統にしか顔を出してなかったから行き場所がなくて難民化してる。
欧州はガチが基本だし…他はまだ吟味できてない。

ていうかランダ村やりたい…orz

(89) 2006/12/23(Sat) 14:22:33

シェフ ケナー

>>89
現在、ランダ村ができる国ってないのかしら?
9州usはどうなのかしら?

(90) 2006/12/23(Sat) 14:25:41

家庭教師 ソニア

>>88
>主に見た目に
超 同 意 で す わ 。

どうもバックが黒ですと「青空を思い浮かべさせるRP」とか「草原」とか「雨」など叙情的なRPをしにくいと思いますわ。
ガチ会のわたくしがこう思うのですからRP派の皆様には厳しいものがあると思いますの。

(91) 2006/12/23(Sat) 14:26:23

闇の呟き(管理人)

>>87
まあ、そういう事でモチベーションは落ちないと思います。落ちる時はもっとくだらない理由(飽きたとか(おい))のような気がしていますね。

っと、昼食に行ってきます〜。

(%28) 2006/12/23(Sat) 14:26:50

家庭教師 ソニア>>%28 いってらっしゃいませ〜ノシ

2006/12/23(Sat) 14:27:42

少年 ユーリー

空気読まずにこんにちはー。

そういえば、みんなで円環状になるように委任すれば、ここでもランダ村ってできるのかなー?

(92) 2006/12/23(Sat) 14:28:28

犬少年 ディン

>>90
その辺りも含めて模索中、って感じかな。
9州usはRP村は可能って聞いたけどランダはどうだったか…
ここにランダムが加わるなら、仲間内の誰かしらがそれ用に作ってくれそうな気がするんだけど。

>>%28
いってらっしゃいですよー。

(93) 2006/12/23(Sat) 14:30:11

貴婦人 エリザ、少年 ユーリーを抱きしめた。

2006/12/23(Sat) 14:31:14

シェフ ケナー

>>91
そうよねぇ、見た目でこんなにRPに心情的制約が出てくるとは思わなかったわ…。
後は…横幅…(しつこい

>>%28
「飽きた」は最強の正統な理由よねッ!(力説

いってらっしゃぁい〜!
いつかはアタシを食べてね♡

(94) 2006/12/23(Sat) 14:31:25

貴婦人 エリザ

あずさん食べてら〜

(95) 2006/12/23(Sat) 14:31:51

犬少年 ディン

>>92
ユーリーこんにちはー。

投票はそれでも可能だけど、占いと襲撃がランダムにならないんだよね。
役職は全員おまかせを選択すれば可能だけど。

(96) 2006/12/23(Sat) 14:32:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ