人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ、美術商 ヒューバートにフレディコーヒーを作って差し出した。

2007/09/18(Tue) 00:19:08

村長の娘 シャーロット

でも、これくらいの長さが長と良いと感じるわ。
これ以上長くなると気力が失せると言うか、
伸びまくってる議事録を見たときの脱力感が少ないと言うか
(おなじだろw)

(106) 2007/09/18(Tue) 00:19:20

村長の娘 シャーロット、学生 メイ、推理反映されねーっ

2007/09/18(Tue) 00:20:27

学生 ラッセル

>>105
それテキトー推理したヤツに多分俺がブチ切れるから参加はできねぇw

(107) 2007/09/18(Tue) 00:20:59

村長の妻 エレノア

>フレちゃん
そうだねぇ…。あたし的には、占ならではの視線や思考が見えなかった所が、偽臭かったかね。
必死さもみえなかったしね。

(108) 2007/09/18(Tue) 00:21:07

美術商 ヒューバート、酒場の主人 フレディゴメン・・・・俺ブレンディが好きなんだ(カエレ

2007/09/18(Tue) 00:21:18

学生 メイ、トコトン派を確白に持ってくれば反映される・・かも。

2007/09/18(Tue) 00:21:38

村長の娘 シャーロット

>>97
全員、村入りする時に初心者COをすれば問題無し!

(109) 2007/09/18(Tue) 00:21:41

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロット何かしらネタで初心者COならヨシ!

2007/09/18(Tue) 00:22:38

学生 メイ

>>107
だったらテキトー派を吊ればいい(笑

若しくは煮干でもカジってカルシウム補給すればいいじゃないかっ。
人狼でブチ切れイクナイ(笑

(110) 2007/09/18(Tue) 00:23:42

美術商 ヒューバート

わ、私・・・・・初めてなの・・・・

とかなら全員広い心で受け止めてくれるんじゃね?いや、ミッキーとかが言ったら殺されるだろけどさ

(111) 2007/09/18(Tue) 00:24:03

学生 ラッセル

そういやメイやだんちょーから俺は結構早期に狂人に見えたのかな?エッタは即真だと思ってCOしたけど。

エッタの真面目な姿勢は真に見えてたと思うんだけど後半ヒューから俺真がほぼ決めうちされる理由がようけわからんかってん。

(112) 2007/09/18(Tue) 00:25:10

村長の妻 エレノア

>>104ヒューバート
Σてめ…マジブッコロス!!!

[…は両手にハリセンを持ち、ヒューバートを乱れ打ちっ!!]

(113) 2007/09/18(Tue) 00:25:21

学生 メイ

>>103
あー、村たてシャロだったんだ。
お陰で無制限不ネタ運動に突入できて、
ネタやれなかった理由がついたよっ!(笑

そして全然Pt使えてなくてごめんねっ!

(114) 2007/09/18(Tue) 00:26:03

酒場の主人 フレディ

>>108
占ならではの思考ですか。
普通に占い師やってるつもりですがねえ。

占い師だと必死でなければならないというのは
私にはわかりません。
多分変わんないでしょうねえ・・・・。

(115) 2007/09/18(Tue) 00:26:42

学生 ラッセル

>>110
そうなのよね〜w大人気なくブチっといってしまう所がちらほらと。同村したことがある人は見たことあるでしょうけどさ〜。なんでだろ〜。
生理中なんてまず参加できないぜ〜(マジで)
真面目に言うと喋るゲームで喋らんヤツってのは嫌いで苦手なのですよ俺は。

(116) 2007/09/18(Tue) 00:26:58

学生 メイ

>>112
赤ログの通り、即狂人認定だったよ。
全然揺らがなかったね。(笑

(117) 2007/09/18(Tue) 00:27:56

村長の妻 エレノア

さて。それじゃあたしはそろそろ寝るよ。
おやすみ。

(118) 2007/09/18(Tue) 00:27:58

村長の娘 シャーロット

あ、そうそう「不ネタ」ってナニ?(ぉ

どう足掻いても、ポイントは変えなかったよ。
だって私が議事録読むの遅いから(笑)

(119) 2007/09/18(Tue) 00:28:12

学生 ラッセル

>>111
じゃそのミッキーの初めてをブレイクしたヤツはみなし確定白のまとめ役。寧ろ神で。●?推理?神にそんなの無粋。

(120) 2007/09/18(Tue) 00:28:55

学生 ラッセル

>>118
お休み〜。

>>117
マジで?なんで〜なんで〜??

(121) 2007/09/18(Tue) 00:29:43

学生 メイ

>>119
いや、字の通り絶対ネタやらねぇーもーんって事。

(122) 2007/09/18(Tue) 00:29:49

村長の娘 シャーロット

>マスター、おかん
私的には、占い視点の発言が多かったと思うけどなー

メイは、今回時間が無かったから判断ついたと思う。
村側でも変わらない気がするけどw

(123) 2007/09/18(Tue) 00:30:22

村長の娘 シャーロット

>>122
それだけかいっ…手か、普通の喋り方だけでもネタな件について

お母さん、お休みー。さて、私も今日は失礼させてもらうわ。
今回は突っ走って本気で疲れたわ。
なんか、狼の時の方が白い言われてる気がするけど、
きっと気の所為〜 じゃ、*お休み〜ノシ*

(124) 2007/09/18(Tue) 00:32:21

学生 メイ

>>121
さぁ?風が教えてくれたからじゃないかなっ!(笑

っていうか出てきた瞬間から、顔グラの上に狂人て書いてあったよ死神語で(笑

(125) 2007/09/18(Tue) 00:32:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ