人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、のんだくれ ケネス、というか僕が狼引いてモーガン白確定?それ客観視点ですか?

2007/10/22(Mon) 22:48:11

隠者 モーガン

吊りはローラ希望じゃし、セットは既にしてあるのう。
コミットもしておこうか。
灰の狼ねえ・・・。ラッセル真なら、ケネス、ボブ、で、一応ワシ、という可能性じゃな。ケネスとボブじゃったら、どうしてもケネスのほうが白っぽく見えてしまうところでは有るが。

(62) 2007/10/22(Mon) 22:49:42

見習いメイド ネリー

>>59
うーむむ、ケネスさんの意図とは違うやもしれませんが…

ケネスさんの>>58は「ラッセルさんが狼を引いたら、ラッセルさん視点ではモーガンさんを見分ける必要は無い」という意味だと思うのですけれど。

(63) 2007/10/22(Mon) 22:50:18

のんだくれ ケネス

ちょっと瞬間最大風速的に忙しかっただけだしダイジョービ。

>>45 ラッセル
ギルが寝てしばらくしてから裏側にはいたよ。でもラッセルしかいないところでラッセル偽かもよ考察なんて出しても意味ないじゃん。ラッセル偽なら襲撃やら占い判定やらに反映されちゃうしな。

>>61
ほーたーるのーひーかーりー

(64) 2007/10/22(Mon) 22:50:55

【独】 流れ者 ギルバート

ぼー……

コミット…ならないのかなぁ…。

(-23) 2007/10/22(Mon) 22:51:01

見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、客観視点ですわ。灰に狼が居るとしたら残り1ですから。

2007/10/22(Mon) 22:51:18

のんだくれ ケネス、見習いメイド ネリーの>>63で正解。

2007/10/22(Mon) 22:51:23

隠者 モーガン

>>59
決め打ちは本来大好きなんじゃ、が、たくさん失敗もしておるんじゃ。
自己抑制というか、ちゃんと根拠を考えて、あまり突っ走らんよおに気をつけておると、まあ、こんなスタイルになってしもうたんじゃのう。

(65) 2007/10/22(Mon) 22:52:46

見習いメイド ネリー、旅芸人 ボブに「お疲れ様ですわ。又明日お会い…できるといいですわね」(何

2007/10/22(Mon) 22:53:10

【独】 見習いメイド ネリー

ラッセル偽ならボブかモーガンが相方…だよね、流石に。
セシリア偽なら…わかんね。ボブは違うと思いたいけど。

(-24) 2007/10/22(Mon) 22:54:44

流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ を能力(襲う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー、のんだくれ ケネスに「…ちょっと自信が回復致しましたわ」とにっこり

2007/10/22(Mon) 22:55:54

隠者 モーガン

>>61
まあ、頑張ってくれい。
今日の調子で、発言お願いするぞい。
多少、考えも見えておる気もするでのう。

(66) 2007/10/22(Mon) 22:57:14

【独】 見習いメイド ネリー

占い師:(セシリア/グレン黒・ギル白)、ラッセル
霊能者:ギルバート、(グレン/ギル白)
白:シャーロット
半白:ネリー(ラッセル白)、ニーナ(ラッセル白)
灰:モーガン、ケネス、ボブ

占い結果
セシリア:
ラッセル:ネリー(白)→グレン(白)→ニーナ(白)

霊能結果
ギルバート:セシリア(白)→グレン(白)
グレン  :セシリア(黒)

(-25) 2007/10/22(Mon) 22:59:48

隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました


【独】 旅芸人 ボブ

>65act下
ネリー姫よ
私を初日のツリ希望にセットしたでしょう!

(-26) 2007/10/22(Mon) 23:01:44

のんだくれ ケネス

ラッセルは「凄く村人っぽいと思ってました」なニーナ占ったり(>>45)グレン占ったりで占い師として狼探してるようにあんまり見えないのだね。たとえば、今日の投票からグレンに投票してる俺とボブが怪しいぞ、って考察ぐらいは出てきてもいいだろうに。

>>59
>理解できないならそれはそれで構いません。ケネスさんに僕の論理通じないのは昨日今日で分かりました。

これもそう。
理解できないならなんで昨日のうちに占わないかな。

(67) 2007/10/22(Mon) 23:01:52

学生 ラッセル

さん、>>63僕視点では当然です。
モーガンさんからすれば、僕=真かどうかは分からないんです。

て、そうですね。僕が狼引いたらモーガンさん人間、僕が間違えてたようです。

(68) 2007/10/22(Mon) 23:02:08

見習いメイド ネリー

…まあ、とりあえず今日の所は霊能ローラー完遂で▼ギルバートさんでしょうか。

是非ともラッセルさんには、今日の占いで狼を見付けて頂きたい所ですわ。
頑張りすぎてお身体を壊さない程度に頑張ってくださいまし(にっこり)

(69) 2007/10/22(Mon) 23:03:04

流れ者 ギルバート

あれ?結局今日コミットするの?
するなら起きてようかと思ってたんだけどしないならやりたいことあるんで…

後は誰?ネリ子?爺さん?

(70) 2007/10/22(Mon) 23:04:55

【独】 隠者 モーガン

深読みすれば、ラッセル−ネリーとか、有るのかもしれんがのう・・・・。

(-27) 2007/10/22(Mon) 23:05:50

のんだくれ ケネス

ま、ギルバートも、「今日の襲撃なしは[真狼]だと見られてたグレン襲撃してラッセル真をとことん補強する狙いだったんだよ!」くらい言って欲しかったりするけど。

(71) 2007/10/22(Mon) 23:06:33

見習いメイド ネリー

>>70
はて、今日はコミットの日だったのですか?
…ししし失礼致しました!可及的速やかにコミットさせて頂きますわ!


…そーれ、ポチっとな、ですわ。

(72) 2007/10/22(Mon) 23:06:41

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


【独】 隠者 モーガン

2狼も考えています。その場合は、ボブ狂でしょうね。

(-28) 2007/10/22(Mon) 23:07:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ