人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼婦 ノーマ

というか、占騙りをするのなら魔がするのかしら? 潜伏は無理って言ってたわよねえ。
私も潜伏は向かないと思うんだけど……。まあ、いいわ。

それじゃあ、また明日ね。
どちらが騙るのか、何を騙るのか、希望があれば教えてくれないかしら。私はどっちでもかまわないし。

(*21) 2006/12/28(Thu) 02:42:23

少女 アニー

おはよう。マンジローさんはまだ来ないのね。
否定 CO するんなら全員が2度 CO する必要があるのに、来ていない人がいるのは問題ね。
さて、どうしようか。

(77) 2006/12/28(Thu) 05:49:26

【赤】 冒険家 ナサニエル

ただいま、マイハニー(違
いきなりエックスジャンプとは世代のバレそうなネタ…いや何でもない。

>>51ユーリの
(大抵、人外は非霊COしますので)
この部分。村側でも表にだしちゃうものかな?
どちらにせよ潜伏臭はしないか。

(*22) 2006/12/28(Thu) 06:12:17

【赤】 冒険家 ナサニエル

騙りか…本当は二潜伏と言いたい所だけど、流石に確定能力者を生むのは不味いと思う。2:2に持ち込めればワザと能力者を襲撃しない手もあるだけに、騙るべきだとは思う。何なら僕が騙るかい?

(*23) 2006/12/28(Thu) 06:15:41

【赤】 冒険家 ナサニエル

イカン。ユーリが霊能者or霊能騙り狂人にしか見えなくなって来た。こちら側でだすなら占い師にしておくかい?安パイでつまらないなとは思うけどw

(*24) 2006/12/28(Thu) 06:17:25

冒険家 ナサニエル

おはよう。やっと時間が取れたよ。
議事録を軽く読んだら(眠いので深く読めないw)
否定COについての議論が目立つね。

否定COの中で占い師かもしれない人達と、霊能者かもしれない人達に分けられる筈だからそのグループごとに一斉COが出来るのが理想ではあるね。ま、これは人狼の騙り役が偏らないと意味は無いかもしれないけど。

(78) 2006/12/28(Thu) 06:18:52

冒険家 ナサニエル

>>77
アニーの言う通り、この方式は時間が掛かるのが欠点だね。一回目が終わらないと次に移れないし。
おっと忘れないうちに
【僕は霊能者ではないよ】

(79) 2006/12/28(Thu) 06:20:53

少女 アニー

じゃ、乗ることにしよう。
【私は霊能者じゃないの】

(80) 2006/12/28(Thu) 06:25:38

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 06:25:42

冒険家 ナサニエル、ゴメン、時間が無いからまた後で。

2006/12/28(Thu) 06:41:44

異国人 マンジロー

[...は飛び起きた]

みんな集まっておるのだな…
すまぬ、寝すぎてしまったようだ。

(81) 2006/12/28(Thu) 07:53:30

異国人 マンジロー

だが拙者にも時間もないようなのでな、出ている議題だけでも答えておく。

■1.夜を基本に不定期でござる。昨晩は起きることができなかったが、今日からは多分大丈夫でござろう。20−22時辺りは起きているはずだ。
■2.仮21時、本22時。それぞれ1時間くらいなら前倒しでも大丈夫でござる。
■3.すでに霊能は始まっておるようだな。
【拙者は霊なぞ見えぬ】と先に言っておく。
霊が確定するならば、占い師は明日、もしくは3日目第一声でもいいとは思うが、心配ならば初日でもかまわぬよ。
■4.これはまだ保留としておこう。
■5.確定能力者がよいが…そうでない場合は暫定まとめ役を立てるか、立候補者がよいのではなかろうか。
しかし、狼側に加担する者もいると聞くから、蘇やつが立候補したときが怖くはあるな。

(82) 2006/12/28(Thu) 08:06:48

【独】 異国人 マンジロー

退席マーク消えてた

(-17) 2006/12/28(Thu) 08:49:08

【赤】 娼婦 ノーマ

ふう。おはよう。

何よ……。世代がばれるって……。エックスジャンプは永久に不滅なのよ!!
この世の美学がそこに凝縮されているのよ!
ひれ伏すがいいっ!

(*25) 2006/12/28(Thu) 09:10:11

【赤】 娼婦 ノーマ

ええと、ダミー入れて11だから。
10>8>6>4>2? 吊りは4回かあ。うーん、下手に1-3COとかになると3COをロラ?という話が持ち上がりそうなよねえ。
綺麗に2-2COになるといいんだけど。

>>*22
うーん、ユーリのそれは、私も言いそうな感じなのよねえ。ようするに「占騙りをだすのは必至」てことでしょう?

(*26) 2006/12/28(Thu) 09:14:19

娼婦 ノーマ

あふうん。おはよう?

あら、マンジローが来たのね。いいことだわ。
ええと、で結局、半分は否定COにのった、ということになるのかしら?
……そうね、いいわ。私ものるわ。

【私は占じゃないわ】

(83) 2006/12/28(Thu) 09:22:18

娼婦 ノーマ

さて、このまま待っていても場が動くかどうかがわからないから、先に占先を出しちゃいましょうか。
といってもぱっそん以外にあげられる理由がないのがねっくなのよねえ。言いがかり上等じゃないの、という感じだけど、仕方ないじゃないねえ。許して?

■4.●ビンバ。その体臭の元を調べて欲しいのよ。

そうそう、メイ。私の香水を貸して欲しいと言ってたけど、この体臭と混じったら異臭にしかならないわよ? キッチンハイターを渡すから、悪臭の元を付けて除菌すればどうかしら。少しは臭いがうすれると思うんだけど。

(84) 2006/12/28(Thu) 09:31:21

娼婦 ノーマ、欠伸をしつつ、*部屋をあとにした。*

2006/12/28(Thu) 09:31:43

【赤】 娼婦 ノーマ

さて、どうしましょうか。
そうねえ。安パイだけど素直に占騙りだけにしておく? 狂が占に出たとしたら、1-3COになるのよね。まあ、そこらへんはCOが進んでからかしら。

あ、私潜伏仕様の発言しちゃったわ。>>*23を騙るがある!と取ったもの。若いっていいわねえ。

(*27) 2006/12/28(Thu) 09:35:35

【赤】 娼婦 ノーマ

魔がそういうのなら、ユーリが霊関係かしら?
一応、貼っておくわねえ。

/年踊冒女卍娼
占×____×
霊_××××_

(*28) 2006/12/28(Thu) 09:39:27

【赤】 娼婦 ノーマ

さて、じゃあ、離席するわ。
次は昼過ぎになると思うんだけど。

場が動いているといいわね。でもこのまま占霊潜伏ってことになりかねないと思うのは気のせいかしらー。

(*29) 2006/12/28(Thu) 09:40:25

【独】 自警団長 アーヴァイン

>ユーリーさん
ざざっと拝見しました。なかなか熱い会話があったようですね。
色々思う所はありますが、大半が脱線話になりそうな感じで、まだ頭の中で物事の整理がついていませんね。

またそのうち整理がついたら、あずぶろぐにでもちょろちょろっと投げてみようかと思います。

(-18) 2006/12/28(Thu) 10:40:06

【独】 自警団長 アーヴァイン

Σ ザビエルさん二回目?!
二回目でここはちょっとキツいかもですが(たぶん周りの面子が初心者込みだと思ってないから)、頑張って下さいね〜(ここに書いても聞こえない

エピに入ったら使い勝手とかの辺りで感想頂けると助かります。

(-19) 2006/12/28(Thu) 10:48:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ