人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雑貨屋 レベッカ

つーか審問組と白黒組のグラが並んで表示されてるとすんごい違和感ガガガ。

(-23) 2006/12/26(Tue) 22:51:16

少年 ユーリー

>>54
僕に死ねと煤i゚д゚;


どこかで宣伝してきたら良いと思うんだよ? >人来ねえええぇぇぇぇ。

(55) 2006/12/26(Tue) 22:55:55

【独】 少年 ユーリー

あと何処で宣伝できるでしょーか…orz

(-24) 2006/12/26(Tue) 22:57:26

少女 アニー

(あと4人。)

(56) 2006/12/26(Tue) 23:01:14

【独】 少女 アニー

マッチ売りについて、MAD People の EPISODE 1082 で使ったばかりのネタはここでは使えないわね。
そもそも、アニーが知っているはずの無い知識だし。

(-25) 2006/12/26(Tue) 23:05:15

マッチ売り クロウ

少年、その時には一箱サービスしてやるよって、安心して旅立ちや〜

(57) 2006/12/26(Tue) 23:09:13

【独】 自警団長 アーヴァイン

ざっと掘ってみたけど(掘った?)、確かにこれ以上宣伝のしようもないぐらいに宣伝されてた(笑

とりあえず宣伝お疲れ様です〜。

(-26) 2006/12/26(Tue) 23:09:29

少女 アニー

宣伝出来る場所って Mixi の人狼関係コミュか、人狼 SNS のコミュくらいしか知らないわ。
メッセって聞いたことはあるけれど、どんな物なのか知らないしね。

(58) 2006/12/26(Tue) 23:16:24

雑貨屋 レベッカ

宣伝ねぇ。一応wikiの掲示板にはしてあったけど。
他は思いつかんなぁ。mixiとかは分からんし。

まぁのんびり待つか・・・。

(59) 2006/12/26(Tue) 23:29:16

【独】 自警団長 アーヴァイン

ぶw 某殺伐村エピでも宣伝されてた(笑

(-27) 2006/12/26(Tue) 23:56:53

少女 アニー

そう言えば、私どこを見てここへ来たんだっけ。

(60) 2006/12/27(Wed) 00:38:44

少女 アニー

もう昔のことだから忘れてしまったわ。

(61) 2006/12/27(Wed) 00:40:11

司祭 ザビエル が参加しました。


司祭 ザビエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


司祭 ザビエル


こんな村があったのですね。と……希望も自由なようですし、言ってしまっても大丈夫でしょうか。
ともあれ皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。人が集まれば、の話ですけどね。

(62) 2006/12/27(Wed) 03:24:41

司祭 ザビエル

入ったなりで申し訳ありませんが、こちらの環境を少しでも把握するためしばらく離席します。23時でしたか?その前後の時刻には戻ります。
因みに私はMixi経由でこの場を知りました。失礼ながら、ひっそりとしたところでしたが。
では。

(63) 2006/12/27(Wed) 04:10:08

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

ふむ、冒険家の僕がこんな新しい村を
探索しない訳にはいかないじゃないか。
入らせてもらうよ。宜しく。

(64) 2006/12/27(Wed) 06:04:38

冒険家 ナサニエル

新しい国故に、人が集まらなくて苦労している様だね。
僕の中の人もmixiの日記には書いたけど、
宣伝になったかは微妙だな(笑)

(65) 2006/12/27(Wed) 06:06:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ