人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

>>698 ソニアにゃん

Σ 呪いですか…。

(701) 2007/01/03(Wed) 23:18:03

闇の呟き(管理人)

>>698
じゃあ iso-2022-jp で(コラ

>>699
その機能の実装はあんまし早くないですけどね(笑
まあ、そのうちてこでも動かなくなりますので(コラ

(%209) 2007/01/03(Wed) 23:21:04

家庭教師 ソニア

>>701
そう。元旦早々マザーボードがぶっ飛んだ悪霊のお裾分けww

メンテを抜いたら、個人でサーバー立てても何とかなると思うけどなぁ。って、試してみようと思ってるところだけどね。

(702) 2007/01/03(Wed) 23:23:32

猫娘 ミーア

>>700 ソニアにゃん
こんばんにゃ〜ノシ
荒治療!でも確かにそうかもしれませんにゃ〜。
私初参加で守護の時に、喋らなかったら即吊り言われたので、必死になってログ読んで喋った覚えがありますにゃ〜。

3桁近く!凄いですにゃ〜。私も見習わなきゃです…。
私は最近はいい村を見つけて、同時進行でロムって推理してますにゃ〜。
本格ガチ勝負はまともに推理できるまでもう少しおあづけですにゃ。

(703) 2007/01/03(Wed) 23:26:30

猫娘 ミーア

>>702 ソニアにゃん
それはご愁傷様にゃ…(‐人‐)ナムナム

(704) 2007/01/03(Wed) 23:28:05

猫娘 ミーア

にゃ…もうこんな時間にゃ〜。
明日は猫娘協会に行かなきゃ行けないのだったにゃ!

ではソニアにゃんオヤスミにゃ〜ノシ

(705) 2007/01/03(Wed) 23:29:15

家庭教師 ソニア

自分が参加した村のログだと身が入って読むでしょ。
それがリアルだったらもっと良いわよね。
表面じゃない、もっと奥深いところでも色々策を弄してるんだよ〜とかね。
ワタシだって、内容によっちゃ聞きたい事いっぱいあるモノ。


.oO(おかげで2日からマザー買いに出張るハメに.orz)

(706) 2007/01/03(Wed) 23:32:04

家庭教師 ソニア

おやすみ〜 ミーアちゃん

(707) 2007/01/03(Wed) 23:32:28

家庭教師 ソニア

さて、ワタシもおやすみなさ〜い

(708) 2007/01/03(Wed) 23:41:15

猫娘 ミーア

戻ってきたにゃ

>>706 ソニアにゃん
確かに自分が参加していると必死になって読みますね〜。

人狼ゲームやっていると、普段でも冷静に物を見れるようになってくるかも…。
というかもっと客観的に物事を見れるようになりたい願望も含みなんですが…。 

そう言った意味で過去ログを読めばもっと楽しく読めるのかなぁ…。
よし!私も3桁ログ読みチャレンジしてみようっと!

2日から買出しですか…。居た堪れないです(>_<)

では本当にオヤスミです〜ノシ

(709) 2007/01/03(Wed) 23:44:24

ならず者 ドネルス が出て行ったらしいよ。


税吏 デビッド

税金滞納はいねが〜。

(710) 2007/01/04(Thu) 11:17:18

メイド セリア がきたらしいよ(17人目……だったかなあ?)。


メイド セリア は ストーカー になれるよう、天に祈った。


メイド セリア

はにゃーん。

(711) 2007/01/04(Thu) 12:10:07

メイド セリア

メイド セリア は ストーカー になれるよう、天に祈った。

ストーカーになりたいらしいが、希望が通らなくても苦情は受け付けない。

(712) 2007/01/04(Thu) 12:10:58

メイド セリア、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2007/01/04(Thu) 12:11:17

メイド セリア

ふぅ。満足♪

(713) 2007/01/04(Thu) 12:11:36

マッチ売り クロウ

ちょwwwww
いま切実に「大声」機能が欲しいと思った!
大声でツッコみたいwww

(714) 2007/01/04(Thu) 14:09:41

闇の呟き(管理人)

大声・小声機能は便利だと思いますが、今のところ実装する予定ないですのう(笑

(%210) 2007/01/04(Thu) 15:18:31

マッチ売り クロウ

ええぃ、仕方がない。

>>713

 <font size="+2" color="red">ちょwwwww</font>

(715) 2007/01/04(Thu) 15:41:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ