人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ネイ、女学生 ポーラお疲れさまーノシ初出席(出勤)頑張ってね。

2007/01/03(Wed) 22:21:34

踊り子 ヴァネッサ、女学生 ポーラに手を振った。

2007/01/03(Wed) 22:22:29

流れ者 ネイ

>>684 ヴァネさん
うん、入院は仕方ないよね。
さすがにそこまで強要はできないよ。
でも、基本的には突然死ってゲームバランスを崩す要因だから
突然死の話を聞くとガッカリするね。
たとえ自分のいた村じゃなくても。

(685) 2007/01/03(Wed) 22:28:19

踊り子 ヴァネッサ

私もそろそろ明日の準備をしないと。
本来休みなのに、長(上司)がトンズラして、私が代理でタニマチ(取引先)挨拶回りに行く羽目になってしまったの。

*じゃ、またね*

(686) 2007/01/03(Wed) 22:28:30

流れ者 ネイ、踊り子 ヴァネッサもお疲れさまーノシおl仕事頑張ってね・゚・(ノД`;)・゚・

2007/01/03(Wed) 22:30:49

マッチ売り クロウ

ヴァネッサママもお仕事お疲れさまです!

(687) 2007/01/03(Wed) 22:32:26

流れ者 ネイ

それじゃ私もそろそろ寝ようかな。
一人だと話すネタがないしね。

>>%204
まとめ書きの多い私には非常に有難い機能ですよ。

(688) 2007/01/03(Wed) 22:32:43

流れ者 ネイ、みんな*おやすみーノシ*

2007/01/03(Wed) 22:33:15

闇の呟き(管理人)

Beta 5 にはなかったようなので、更新情報に追記(かきかき

機能追加を忘れるとかどんな開発者なのかと小一時間(ry

(%205) 2007/01/03(Wed) 22:34:46

家庭教師 ソニア

こっちで活発な話が進んでいたようね。
参加し損ねてしょんぼりだわ

(689) 2007/01/03(Wed) 22:45:20

家庭教師 ソニア

これ言うと中身がバレるんだけど、最近初日からXXはこうだとか、断言しないまでも、結構はめ込む人が多い様な気がするなぁ。
ひがみなんだろうけど(笑

(690) 2007/01/03(Wed) 22:48:10

家庭教師 ソニア

>%205 しおりの事かな?

(691) 2007/01/03(Wed) 22:49:12

家庭教師 ソニア

サーバー運営に関しては、そろそろ個人では無理なんじゃないかなぁと思います。四国みたいに、有る程度分散出来てれば(この場合、村建て人がロードバランサー役だけど)少しは軽減できるかも知れないけどね。
メンテとか含めて。

(692) 2007/01/03(Wed) 22:51:00

闇の呟き(管理人)

>>691
いえ、「発言プレビューの時にはみ出した文字なんかぶった切らずに灰色表示とかにとどめとけよ、こんボケが!」機能です(ぉぃ

欧州はそういう仕様なのだそうで、便利だからこちらにも欲しいという要望があったんですよ。
で、嫌がるのを無理矢理奪い取ってきたんです(違

(%206) 2007/01/03(Wed) 22:52:13

家庭教師 ソニア

正直、ソフト的トラブル管理だけでも大変なのに、プレイヤー間の仲裁まではやってられないと思うわね。
サポート勝手連が出来たとしてもね。

(693) 2007/01/03(Wed) 22:53:35

家庭教師 ソニア

>>%206
ああ、そう言う機能ね。
.oO(ここには無かった事に今気がついたww)

そーいや、表示行数の問題はど〜なったのかな?

(694) 2007/01/03(Wed) 22:55:27

闇の呟き(管理人)

>>694
表示行数の件は明日辺り適当にいじっておきます。もう今日はやる気ゼロなので(早

(%207) 2007/01/03(Wed) 22:57:34

家庭教師 ソニア

>>%207
いや、仕様は決まったのかなぁ〜って。

.oO(個人的にはshiftjisを〜ってのはあるけどww)

(695) 2007/01/03(Wed) 23:00:39

家庭教師 ソニア

ワタシは長文は大抵エディタで作って貼り付けだから、切れても余り気にはしないけど。

というか、切れて文章ロストって目に遭いすぎたから、発言前にはコピーしておくクセが..orz

(696) 2007/01/03(Wed) 23:02:04

闇の呟き(管理人)

>>695
とりあえず全ての日の最新ページを最新n行からそのページの発言のみに変えて、しばらく様子見という所です。
仕様を決めるなんて感想を聞いてからでいいじゃん、みんな大げさだなあ。

Shift-JIS は私が血迷って V3.00 とか作り始めない限りたぶん変わらないかと(笑

(%208) 2007/01/03(Wed) 23:06:26

猫娘 ミーア

初出動の方頑張ってにゃ〜ノシノシ

>>679 ネイちゃん
そうそう。思いがけずに再会して嬉しいのは解るけど、初対面の身にもなって〜(>_<)って思ったり。

連鎖は確かにガチでは無いにゃ〜。あのノリは好きだったけどにゃ。でもあまり長く続けられるとダレちゃったり(ぁ)

>>682 クロウちゃん
それは酷いかも…。
確かに実地で覚えることって多いけど、やっぱり過去ログ読むべきだと思うにゃ〜。
ただ、参考になるログとならないログの区別が大変だけどにゃ…orz
独り言や墓やエピでできちんと、「今はこうした方が良いと思う」とか言っているログ無いかにゃ〜。
表の批判ばっかりの墓ログは見てて痛いにゃ〜。(ノД`)シクシク

BBSのまとめサイトの推薦ログもちょっと昔の村ばかりだったような気がしたから、メタ初心者撲滅にも活性化も必要なのかもにゃ〜。

(697) 2007/01/03(Wed) 23:14:10

家庭教師 ソニア

>>%208

貴方は血迷いたくなる!!
貴方は血迷いたくなる!!
貴方は血迷いたくなる!!
貴方は血迷いたくなる!!

血迷うと楽しいよ!!
ww

(698) 2007/01/03(Wed) 23:15:22

猫娘 ミーア

>>%206
非表示部分が灰色になるのは確かに便利機能だにゃ〜。
いやはや闇様は対応が早くてこちらとしては嬉しいやら申し訳ないやらです。

(699) 2007/01/03(Wed) 23:17:02

家庭教師 ソニア

>>697 ミーアちゃん

こんばんわ
ワタシは初心者と判ったら、本人の希望もあるけど、初回に墓下に叩き込んで、逐次落ちてく人を教師にして学びなさいと(笑

実際、初参加前に3桁に近いログ読んでから来た人も居ますしね。

(700) 2007/01/03(Wed) 23:17:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ