人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>64
基本的に、公の場に出した時点でどこにリンクされても構わないというのが私のスタンスです。

ただ、ここがテストサーバである事と「ずっとテストサーバである」事は書いておいた方がいいかもしれませんね。

(%21) 2006/12/23(Sat) 13:45:18

シェフ ケナー

>>64
「審問後継」を名乗ってもいいスクリプトであるのならば、mixiの審問コミュのカスタム村宣伝トピに書き込みしてもいいんじゃないかと思うの。
確かにここはテストサーバだから、その点は注意書きをする必要があると思うのだけど。
できるだけ人を呼んだほうがテストも進むと思うし。

(65) 2006/12/23(Sat) 13:46:18

家庭教師 ソニア

>>%21
了解いたしましたわ。ご返答有難うございます。

(66) 2006/12/23(Sat) 13:46:57

闇の呟き(管理人)

>>65
「審問後継」は名乗ってないっす(笑
http://asbntby.exblog.jp/4839247/

(%22) 2006/12/23(Sat) 13:47:48

家庭教師 ソニア

>>65 >>%22
審問後継を本気で頑張って作っていらっしゃる方にこの国を公開する意義はあるかもしれませんわね。
「後継ではない」と、「テストサーバであり本格稼動はない」を明言しておけば…良いのでしょうか。

(67) 2006/12/23(Sat) 13:50:57

闇の呟き(管理人)

>>67
それで大丈夫です〜。

(%23) 2006/12/23(Sat) 13:53:05

シェフ ケナー

>>%22
言い方がまずかったわね。
「後継としての利用が可能」と言うべきかしら?
審問CSSがデフォで入っている時点で、それを視野に含めている…と見れないこともないというか。

(68) 2006/12/23(Sat) 13:53:54

家庭教師 ソニア

>>%23
了解いたしました。

(69) 2006/12/23(Sat) 13:54:12

貴婦人 エリザ

あー、ログ面白かった。
改めて皆さまお疲れさまでした(笑)

>>3
特殊レベルだと、R25からエイリアンの逆襲まで幅広く取り揃えているわ。

(70) 2006/12/23(Sat) 13:59:23

闇の呟き(管理人)

>>68
「後継」というと、いろいろ誤解招きそうなのが結構ネックですね。
きちんと理解してくれればいいんですが、「後継」の言葉が変に一人歩きすると結構大変そうなんで。

いや、なにせ、私面倒くさがりですから。

(%24) 2006/12/23(Sat) 14:00:50

貴婦人 エリザ

>>49>>54

YESYES!

(71) 2006/12/23(Sat) 14:01:15

貴婦人 エリザ

村が乱立しないように気をつける必要はあるかもしれないわね。
ここ、仮鯖なんだし。

(72) 2006/12/23(Sat) 14:02:07

シェフ ケナー

>>70
R25!!!(ドキドキワクワク

(73) 2006/12/23(Sat) 14:02:50

家庭教師 ソニア

>>68
ちょっと、ソースとかhtmlとか運営とか一切分かってないの人間のいう戯言と思って聞いて頂きたいのですが…。

審問後継を真面目に作って頑張ってる方がいらっしゃる中で、審問後継にするつもりが無い方が後継を名乗るのは、ちょっと…と思いますわ。感情的な面で、今作られている方は面白くはないでしょう。

「利用が可能」と「後継を名乗る」のもまた違うかなぁと。
「利用すべく作った」と「利用しても別に構わない」も違うと思いますしね。
わたくしはこの国には「利用しても別に構わない」と認識してましたし。

(74) 2006/12/23(Sat) 14:05:02

シェフ ケナー

>>%24
そうね、言葉の独り歩きは怖いわね…。
「後継ではないけれど、誰かが後継として運営をする分には構わない」ということになるかしら。

村の乱立は…ある程度わざとそうさせてしまって負荷をチェックするというテストができないこともないのだけど。

(75) 2006/12/23(Sat) 14:05:24

家庭教師 ソニア

>>%24
非常に待ち望んでいる方が大勢いらっしゃる以上、誤解は出来るだけ避けたほうが良いと思いますわ。

>>72
あぁ、仮鯖でしたわね。こちらは。

(76) 2006/12/23(Sat) 14:06:43

シェフ ケナー

>>74
アタシは、切磋琢磨の対象としてはアリだと思うわ。
実際問題、あずさんは後継を名乗っていないし、最初から「運営するつもりはない」と明言されてるわけだし。
第三者が「このスクリプトを利用」して「後継を名乗る」ことをするのは、構わないと思うのだけど…。
それもダメということなのかしら?

この辺り、確かに難しいというかめんどくさい域ではあるわねぇ。

(77) 2006/12/23(Sat) 14:09:37

女学生 ポーラ

>>38
わー、お会いできて嬉しいですの。
ソニアちゃんは某会No.10の、えぞにゃんさんだったんだね。
某会No.16に在籍してる、にょろ@unagiですのー。ガチでいこう!

(78) 2006/12/23(Sat) 14:12:47

女学生 ポーラ、空気読んでないけど気にしないっw

2006/12/23(Sat) 14:13:42

貴婦人 エリザ

このスクリプトを貰って運営する方が「後継」を名乗りたい(それ用に加工したり運営ルールを別途定める)のなら、それはある程度自由でもいいような気はするわよね。

ただ、ここ(あずさんの手元)にある限りは違いますよ。開発中の実験鯖ですよ。というのは明言しておいていいかも?

(79) 2006/12/23(Sat) 14:14:01

闇の呟き(管理人)

>>77
>第三者が「このスクリプトを利用」して「後継を名乗る」ことをするのは、構わないと思うのだけど…。

これは構いません。私は「道具」を提供したいだけで、提供した道具をどう使うかは使い手次第です。
まあ、あんまり向いてないとは思うけど(笑

(%25) 2006/12/23(Sat) 14:14:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ