人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 家庭教師 ソニア

>>+44
ケナーは墓ログを使い切っておりませんわっ!(ビシィ!

(+46) 2006/12/22(Fri) 22:59:06

【墓】 女学生 ポーラ

今日は別の墓場とコッチの墓場を行ったりきたり♪

(+47) 2006/12/22(Fri) 22:59:15

【墓】 修道女 テレサ

>>+39
一度、読みを間違えて村を一気に滅ぼしましたわ。
色々な要因が絡まって、村側の無残な死体を出してしまいました。

(+48) 2006/12/22(Fri) 23:00:13

【墓】 猫娘 ミーア

つられるときだけ誰かを道連れに出来るのは面白そうだけれど、村の総意で道連れを決めなければいけなくなると、ちょっと面白さは半減しそう。
自分の好きなように怪しいやつを道連れにしたいよね。
でもその場合、間違った時叩かれやすそう。
それでも、自分の思った人を道連れにするにゃ!
それこそ浪漫にゃ!

(+49) 2006/12/22(Fri) 23:00:21

【墓】 シェフ ケナー

ポーラちゃんもお疲れ様。

(+50) 2006/12/22(Fri) 23:00:47

【墓】 犬少年 ディン

改めてみんなこんばんはなんだワン。

>>+43
赤ログに限らず、コウモリや共鳴者の念話も読めなくなるみたいだワン。
赤ログに反応して応援とかできないのは寂しいんだワン。

>>+44
さすがに無理があるんだワンー。
丸一日箱の前にいて、且つ話し相手がいればできるかもしれないワン。

[審問墓ptを使い果たした経験はある]

(+51) 2006/12/22(Fri) 23:01:44

【赤】 少年 ユーリー

ひとつだけ言えることは「墓下のアレに巻き込まれなくてよかった」ってところかな!
大人の世界って大変だよねー(;-_-) =3 フゥ
僕はまだ子供のほうがいいや。

(*2) 2006/12/22(Fri) 23:01:56

【墓】 シェフ ケナー

>>+46
赤と墓下は別物よッ!
墓下はアタシのラヴが満ちていればそれでいいのだもの☆

(+52) 2006/12/22(Fri) 23:02:22

【墓】 女学生 ポーラ

道連れ面白そうだー!
少人数村だと悲惨な事にも・・・・
プレッシャーも大きいね。

(+53) 2006/12/22(Fri) 23:02:26

【墓】 猫娘 ミーア

赤ログ使い切りは大変そうにゃー。
といっても、この国の赤ログのポイント知らないけどにゃ。

(+54) 2006/12/22(Fri) 23:02:34

【墓】 家庭教師 ソニア

>>+48
わたくしでしたら、役職を希望したくはありませんわ…。

>>+49
ちょっと欧州の恋人にも似てますわね。RP村でしたら、確実にそういう役になりそうな…。

(+55) 2006/12/22(Fri) 23:02:42

【墓】 悪戯好き イリス

あれ、考えてみたら初日1COしてまとめ役とかあるのかな。<狩人@ミラーズ

(+56) 2006/12/22(Fri) 23:02:56

【独】 悪戯好き イリス

ミーアさんならやれそうな気がする(笑)。<赤ログ使い切り

(-4) 2006/12/22(Fri) 23:03:48

【墓】 修道女 テレサ

>>+48
わたしくの地方では『無理心中能力』言ってますわ。
『わたしだけ死ぬのは嫌。貴方も一緒に死んで!!』って感じでしょうね。
ケナーさんにぴったりですわ。

(+57) 2006/12/22(Fri) 23:04:02

【墓】 シェフ ケナー

審問では、赤ログ使い切りも墓下使い切りも経験あってよ!

>>+56
あら、アリかもしれないわそれ。

(+58) 2006/12/22(Fri) 23:04:56

【墓】 猫娘 ミーア

ポーラさん>
面白そうだけど、システムティックにいくとなると、村の総意で襲う先を決める。
となりそうな気がするな。
むしろ道連れ能力ならば、それを使わずに、狼サイドが対抗を出すとは考え辛い役職なので、白確定にしやすい役職。と、見たほうが良さそうな気がするにゃ。

それじゃ面白みにはかけるけど。
勝ちを目指すなら、ミーアならそうするにゃん。

(+59) 2006/12/22(Fri) 23:04:59

【墓】 猫娘 ミーア

イリスも同じことを言ってたにゃん。

(+60) 2006/12/22(Fri) 23:05:31

【墓】 シェフ ケナー

>>+57
闇様は生死とは違う次元にいらっしゃいますもの。
でも一般ピーポー相手にラヴる場合は良いかもだわ。

(+61) 2006/12/22(Fri) 23:06:37

【墓】 犬少年 ディン

>>+54
この村は審問型だから3000ptあるワン。
他の形式だとどうなるかは知らないんだワン。

>>+58
そ、それは凄いんだワン。
[素直に拍手]

(+62) 2006/12/22(Fri) 23:06:44

【墓】 修道女 テレサ

>>+59
効率を考えると確かにそうなるでしょうね。
RP村のネタ職業と言う立場になりそうですね。>ミラーズ@狩人

(+63) 2006/12/22(Fri) 23:07:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ