人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

さて、初詣に行ってこよか
マッチも売れるやろww

(86) 2007/01/01(Mon) 11:31:43

ダンサー ビンバ

>>84
潜伏狂人の場合は、引っ掻き回す人とか微妙な発言をする人とかいる場合は大人しくするのが有効だと僕は思います。
そう言う時辛うじてするのは、そう言う人の発言をより多く引っ張り出す方が得策なのかなと思い始めてます。

(87) 2007/01/01(Mon) 11:34:58

ダンサー ビンバ

僕も来客がまた増えて来たので落ちます。

(88) 2007/01/01(Mon) 11:35:35

少女 アニー

>マンジロー さん
ローラーの話は私が >>1:192 で触れる前に クロウさんが >>1:187 で触れてたわよ。
いきなりじゃ無かったわ。

(89) 2007/01/01(Mon) 11:38:45

少女 アニー

>レベッカ さん >>2:-46
狩人/守護者の存在に関する話は BBS でも審問でもタブーに近かったような記憶があるんだけど。

(90) 2007/01/01(Mon) 12:13:24

少女 アニー

>クロウさん >>2:-49
黒発見してはるのに、潜伏しはって自由投票で吊られはった真占はんどすさかいな。

(91) 2007/01/01(Mon) 12:20:42

少女 アニー

>アーヴァイン >>2:-55
たぶん私の操作ミスだと思うわ。まだ、入手したばかりで、使い方に慣れていないから。

(92) 2007/01/01(Mon) 12:25:20

闇の呟き(管理人)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(%1) 2007/01/01(Mon) 15:47:54

闇の呟き(管理人)

>>67
その方式だと、全体発言数201の時に、[3]が1発言だけになっちゃいますよね。不便かなあと思って今の形になっていたりします。

うーむ、どういう実装にするのが一番わかりやすくてエレガントかしらん。

(%2) 2007/01/01(Mon) 15:49:54

少年 ユーリー、│・)

2007/01/01(Mon) 19:06:47

少年 ユーリー

......./|,.................,,/|
.../|;..|.............;...;;ヾ|
...........;;;;●........●...\_
....................;;;;;;;;/^/........`ヽ
....;;;(\..........;;/|....._( ○).(○)
;;;......;\二/..... ̄ヽ...ニ...ニ/
.....................;;;;;;;;;;;;;;ヽ
..............;;;;;;;.......;;;;;;;;!
..............;;;;;;........;;;;;;;;;;|
▽..▽.................;;;;;;;;!
;..........................;;;;;;;;;;;!
;.......................;;;;;;;;;;;;;;!
...................;;;;;;;;;;;;;;;!
;;;;;/\∧;;;;;;;_/\∧
 ̄ ̄ ` ̄ ̄ ` ̄ ̄

(93) 2007/01/01(Mon) 19:11:13

娼婦 ノーマ

Σ(・ω・ノ)ノ

猪がいるっ!

(94) 2007/01/01(Mon) 19:13:20

少年 ユーリー

改めまして、あけましておめでとうございます。

ご挨拶を。
何処の国でもID【 ezoneko 】を名乗っております。
基本、審問メインのガチPL…だと思っております。

今回は忙しい時期に村に入っていただきまして、本当にありがとうございました(ぺこり

僕はこの時期の方が確り休みなので有難かったです。
1度、呼び出しくらいましたが。僕吊りの日でめちゃくちゃタイミング悪かったですね。
ごめんなさい。

(95) 2007/01/01(Mon) 19:15:55

少年 ユーリー

ノーマさん、こんばんわー。

で、質問なんだけれども、なんで初回メイ襲撃だったの? ビンバさん喰いかなぁと思ってたから。
確かに狼騙りだからパンダ作りにくかっただろうし、対抗も襲撃しにくかったとは思ったけれども。

(96) 2007/01/01(Mon) 19:17:53

少年 ユーリー

そういえば、今回の否定COだけれども、
非占COに狼、非霊COに狼と狂
だったね。

まぁ、これは偶然だろうとは思うんだけれどもね。やっぱり非霊COに●非占COに▼、もしくは非占COに●▼で悪くないのかもねー。

(97) 2007/01/01(Mon) 19:20:42

少女 アニー

ようやくログ読み終了。

(98) 2007/01/01(Mon) 19:26:04

少年 ユーリー、アニーもこんばんわノシ

2007/01/01(Mon) 19:27:01

少女 アニー

昼間は「来るかも知れない」来客を待ってずっと待機してたの。
結局二人だけあったかな。
待ち時間にアズマニアのネオアズマニアの5冊を読んで、そのあと転寝してたかしら。
もう、この時間なら客はこないだろう、って引き上げてきたのよ。

(99) 2007/01/01(Mon) 19:29:10

少年 ユーリー、アズマニア…あずーた・マニア…?(こくびかしげ

2007/01/01(Mon) 19:32:37

少女 アニー

以前審問で、CO順CO ってのをやったわ。
最初の CO で、能力者かどうかだけ CO するの。
で、2回目の CO で 霊か占かをはっきりさせるのね。
で、初回の CO の時、2回目の CO 順位も希望しておくの。
で、2回目の CO はまとめ役さんの指示で順番に CO していくのね。
これって、まとめ役さんが必要だから、共有者 1CO か聖痕確定してないと使えないから10人村じゃ無理な方法ね。
私も経験は1度だけかな。
(あの時は、CO した中に、メタで真 証明してしまった人がいたから、ゲームとしてはつまらなかったけど)

(100) 2007/01/01(Mon) 19:36:26

少年 ユーリー

>>100 アニー
んーと、審問10人村で【能力者CO】やった経験があったなぁ。
あの時は占2−霊1で初回パンダで守護COをさせて護衛先指定とかしたなぁ。

初回襲撃された霊まとめ役だったけれどもw

(メタ真…それはつまらないね…)

(101) 2007/01/01(Mon) 19:39:52

少女 アニー

アズマニアって、吾妻ひでおのコミック。
シュールとエロが売りかな。

(102) 2007/01/01(Mon) 19:40:02

少年 ユーリー

僕の時は
・能力者CO
・COした人達で一斉CO
だったなー。

順番とかを決めて、ってのはやった事ないかも。
面白そうだね。

(103) 2007/01/01(Mon) 19:41:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ