人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>82下Act
…も、も、もちろんそのようなツッコミに対してのソリューションも用意しておりますわっ。

っ[青色1号]

(86) 2007/10/23(Tue) 23:09:27

学生 ラッセル

>ネリ―さん
無理なもんは無理ですよお、おおお。
バターのっかったじゃがいもをかじりつつ(しかし伏している

未亡人がここにいれば、ネリ―さんなんてケチョンケチョンなのに

ああ。ニーナちゃんの傷ついたおでこが気になる

(87) 2007/10/23(Tue) 23:13:13

見習いメイド ネリー

>>85
ええ、そりゃあもうそれだけですわよぅ(しくしく)
ボブさんとラッセルさんが狼なんて事、思い付きさえしなければ…っ!(それでも無理)

(88) 2007/10/23(Tue) 23:14:36

見習いメイド ネリー

>>87
…っ!らららラッセルさんっ!あの御方の事を口にしてはいけませんわ!
そんな事をしたら…



…ああっ、窓に!窓に!(SANチェック失敗)

(89) 2007/10/23(Tue) 23:19:34

流れ者 ギルバート

>>88
...orz
信用の大論戦とかやりたかった…俺が投げやりにならなければ…できたかもだったのに…はうあう。

>>87
そーいや俺オードリーってキャラと同村したことないや。何でだろ。入るといるのにいつも出て行っちゃう…。俺Bリストにいれられてるのかなぁ?

(90) 2007/10/23(Tue) 23:19:45

学生 ラッセル

>>90 そうやってギルさんを苛めるのが趣味なんじゃないですか、実は実は
ってこんなこと言ってると....そんなまさか、大げさだなあ
>>89 え、ネリ―さん...窓がどうかしたんですか?僕、何かいけないこと言いましたかね。



・・・・アッー!

(91) 2007/10/23(Tue) 23:24:22

流れ者 ギルバート

>>91
お、俺年上趣味じゃない…ww

(92) 2007/10/23(Tue) 23:25:36

見習い看護婦 ニーナ

>>80
わあ、ネリーさんありがとー(ペコリ
このボーション変な匂いするし染みるね…(ユ○ケルを塗り塗り

>>87
ラッセルさんこんばんわ。
うん…、いたいよー…(しくしく

(93) 2007/10/23(Tue) 23:25:47

見習いメイド ネリー

>>90上段
うーむむ、そうは仰っても霊能2COの場合、遅かれ早かれローラーでゴリゴリ行かれるのが、世の常かと思いますわ(汗

>>90下段
ご安心くださいませ。
私も未だにオードリー様と同村した事がございませんので!(何

(94) 2007/10/23(Tue) 23:26:56

見習いメイド ネリー

>>93
良薬口に苦しと申しますし、しみるのは効果がある証左でございますわ!
ええ、例えプラシーボ効果だとしても!(何

(95) 2007/10/23(Tue) 23:31:12

見習い看護婦 ニーナ、ネリーとラッセルの様子に不思議顔。

2007/10/23(Tue) 23:31:14

流れ者 ギルバート

そのローラーって思考停止になりませんか…?
機械的にローラーするのってつまんないと思うんですけど…ww
今回も伏せ●だったから●先考えなくても誰も何もいわないし…一寸物足りなかったんだよね、色々と。

(96) 2007/10/23(Tue) 23:31:35

学生 ラッセル、見てはいけないものを見た気がした

2007/10/23(Tue) 23:34:00

見習いメイド ネリー

>>96
まあ、つまらないと言えばつまらないのですけれど…勝利を目指す上で避けて通れない道なら致し方無いかと思う私はガチ過ぎでしょうか?(汗

(97) 2007/10/23(Tue) 23:36:40

学生 ラッセル

ええと。気のせいでしょうね、うん(見なかったことにした


>ニーナちゃん こんばんは。痛いですか?(なでなで。僕を護ってくれてありがとう。村が救われました

(98) 2007/10/23(Tue) 23:36:45

見習いメイド ネリー

…やや、もうこんな時間…道理で眠いわけですわ(汗
名残は尽きませんけれど、このあたりで失礼させていただきますわ。
皆様、本当にお疲れさまでしたわ。

…それでは、失礼致しますわ。

(99) 2007/10/23(Tue) 23:40:10

見習いメイド ネリー、皆に一礼して、*集会場を後にした*

2007/10/23(Tue) 23:40:36

流れ者 ギルバート

>>97
考え方が違うんだけど、真贋はっきりする前にローラーってね、霊(含騙)からすると喋ってる意味も居る意味さえもないって思えるんでね。

せめて発言読んで何かさせてくれって思うんだよね。
まぁ勝負云々より「つまらない」からなんだけど。
勝つにしても負けるにしても楽しみたいし。同じ村で霊だから割れればローラー、確定すればまとめって正直村人勝手すぎやしねぇかとデフォルト職業霊からの気持ちだったりする。

超個人的な理由なんだけど。

(100) 2007/10/23(Tue) 23:41:00

流れ者 ギルバート

ガチ好きなら相手の発言読んで真贋見極めたいとおもわないのかなーとかなんとか。
とりあえず吊っとけってあんま好きじゃない。

(101) 2007/10/23(Tue) 23:41:53

学生 ラッセル

今回は、安全策でなくともラインが途中でできたから、発言で見抜いて投票先を決めるってことはできたと思うけど....

勝利を本気で目指すと、決め打ちで負けるパターンが頭をよぎって安全策に走りたくなるのは仕方ないです。
僕は決め打ちしてほしかったですが、発言その他から

と、あああ。お休みなさい。

(102) 2007/10/23(Tue) 23:47:23

流れ者 ギルバート

ネリ子ちゃんお休みノシ

>>102
人狼って議論するゲームでしょ、喋って見極めてもらえたら負けても満足感出るんだけど実際に「狼だと怖いから●」とか、「とりあえずローラーすれば人外1人いなくなるから」とかってう〜んwwと思ったりするなぁ…。

(103) 2007/10/23(Tue) 23:50:43

見習い看護婦 ニーナ

>>95>>99
そっか…、ゆわれてみればそだよね…。
うー…、やっぱり染みる…。

ネリーさんお休みー。遅くまでお疲れ様だよー。

>>98
うん…、いたい…、ってラッセルさん…?
にゃ〜…。気持ち良い…(撫でられて照れ照れ

どういたしましてです!ラッセルさん真にしか見えなかったですし、死ぬまでラッセルさんお護りするつもりでした☆

(104) 2007/10/23(Tue) 23:51:16

学生 ラッセル

うわあ、、、寝落ちしたら風邪引きそう
と。とりあえずニーナちゃんに毛布を...寝落ちしてもたぶん平気ですよ


>>104 そう言われると照れます。いや、僕が守護者でニーナちゃん護りたかったです、ほんとは(なでなで
僕に役立てることがあったら言って下さい。またこの村に来ますから...というかもうちょっと居ようかな。

(105) 2007/10/23(Tue) 23:56:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ