人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>84
今会社夏休み。それにそろそろこちらが建国記念日で長期休暇になるんで余裕ぶっこいてやってました。
でもそろそろ辞めるw

(86) 2007/09/18(Tue) 00:06:04

酒場の主人 フレディ

ログ読みもう終わっちゃいました。

>>52
発言途中でふと居なくなったような消え方で、理由がわからないんですよねえ。何ともいえない。何か有ったのかなとか思ってしまって。

(87) 2007/09/18(Tue) 00:06:57

酒場の主人 フレディ

>>74
何処まで人外と思われてんだか(笑)

なんでかねえ??

(88) 2007/09/18(Tue) 00:08:06

学生 メイ

>>82
いや、ヴァーチャルネットテロRPは以前、物語国でやろうとしたけど忙しくなって、出来なかったからあの時のリバイバルなんだ。

っていうか、村建てさんにpt増やせ運動した割りにサッパリ使えて無い件について・・・。(苦笑
村建てさんゴチャゴチャ言ってスミマセン。

突然、トラブルが降って湧くとは思わなかったんだっ。
さらにクライアントがピーーーーーーーーーーな会社だったとは夢にも思わず。(泣

(89) 2007/09/18(Tue) 00:08:09

学生 ラッセル

>>87
そうですね〜。何もなければ良いんですが。
良くあるついていけないから突然死、という感じではないのでその点はよかったと思ってますが心配でした。

また10月か11月くらいに初心者ガチ村やりますがどうでしょうか?

(90) 2007/09/18(Tue) 00:09:02

学生 メイ

そして、仕事終わると明日から2日間代理休暇と言う、地獄の罠。
どうもメイに人狼を遊ばせたくない政治的陰謀の影を感じる。

(91) 2007/09/18(Tue) 00:10:17

学生 ラッセル

>>89
同意!800ptってすくNEeeee〜〜〜!!!
だからすぐログ読めちゃったんだ。

鳩から入村した時は1000ptって表示されてたのに〜。

(92) 2007/09/18(Tue) 00:10:43

自警団長 アーヴァイン

>>90
初心者騙りしようか…。
守護初心者とか霊能初心者とか。

(93) 2007/09/18(Tue) 00:11:42

学生 ラッセル

>>91
その陰謀にあえて挑むんがXanaduさんでしょう。
俺は責任とらないけど。
よくトイレで鳩飛ばしてたりしてお疲れ様と思いマス。

(94) 2007/09/18(Tue) 00:11:43

学生 メイ

>>86
お、大陸脱出ですか。
メイはお土産は人肉饅頭かダンボール饅頭が良いです。
できたら前者。

(95) 2007/09/18(Tue) 00:12:55

美術商 ヒューバート

>>90ラセ
是非。この寂れた腕を直したい。

>>78メイ
今回は大人しい方だぜ?

(96) 2007/09/18(Tue) 00:12:59

自警団長 アーヴァイン、学生カップル+自警団長の村を滅ぼす陰謀か…

2007/09/18(Tue) 00:13:25

学生 ラッセル

>>93
名前だけ初心者だから誰でも歓迎っスよ。
本当に初心者村なら回数ダントツな俺が入れるもんかw

でも初心者CO禁止。

(97) 2007/09/18(Tue) 00:13:34

学生 ラッセル

>>95
購入時俺も食われそうなんで却下。
ダンボール肉まんより蛾の幼虫入りチョコレートを鉛検出済みのパッケージに入れてお届け。

(98) 2007/09/18(Tue) 00:14:43

村長の妻 エレノア

ヒューバートがあたしを占いたかったのも理解できるから、そこは責めらんないねぇ。
どこで決め打つかがポイントのゲームだと思ってるから、賭に負けたってとこだよね。

(99) 2007/09/18(Tue) 00:15:00

酒場の主人 フレディ

>>90
あー、興味ありますね。
10月なら、間もあって、調整も効きそうですね。

(100) 2007/09/18(Tue) 00:15:01

自警団長 アーヴァイン

自信を持って霊能初心者ならCOできる。
…1度ぐらいしかやってないんじゃないか…?
狂人や狼でなら飽きるほどやったが。

(101) 2007/09/18(Tue) 00:15:10

自警団長 アーヴァイン、初心者COするなんての、いるのかね、今時。

2007/09/18(Tue) 00:15:32

学生 ラッセル

>>96
OK!早くて10月下旬〜11月上旬かな。俺が一寸家空けるから。ミクシで連絡しますよ。

(102) 2007/09/18(Tue) 00:15:55

学生 ラッセル、自警団長 アーヴァイン「名前が「初心者」だから…(汗)COと共に入村してくる人が…

2007/09/18(Tue) 00:16:57

村長の娘 シャーロット

月末&月初めを避ければなんとか参加出来る今日この頃。

そして今回800Ptで初めて見たけど、自分が一番喋り過ぎで
みんなに迷惑をかけ過ぎた執政院でした…御免、メイw

(103) 2007/09/18(Tue) 00:17:20

美術商 ヒューバート

いや、あの・・・・怒らないでね?

エレノア占ったの・・・・自分でも意味不明なんだ・・・・・・

(104) 2007/09/18(Tue) 00:17:24

学生 メイ

今度リアル大事にしよう村でも作ろうかな。
推理も考察もテキトーでOK。
トコトンやりたい人はトコトン推理。
テキトーにやりたい人はテキトーでOK。

希望理由も面倒なら「風がそうしろと言ったのさ」とかでOK。
トコトン派もテキトー派もお互いを尊重すべし。

ただし突然死、自分吊り占い発言は絶対禁止とか
そんなコンセプトで。

(105) 2007/09/18(Tue) 00:17:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ