人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリーが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ネイ

……墓から何かあったみたいだね。
ケナーから何か飛んできたのかな

(26) 2006/12/21(Thu) 12:54:29

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2006/12/21(Thu) 12:55:47

修道女 テレサ

>>%7
アンダーグラウンドでは、わたくしの想像を絶する事が執り行われているようですわ。恐ろしい事です。

神の御心によって救われん事を願いますわ。[退席]

(27) 2006/12/21(Thu) 12:56:19

【墓】 シェフ ケナー

あっ…。
闇様からの投げキッスが返ってきたわ!

[とっても嬉しそうに身悶えている]

(+20) 2006/12/21(Thu) 12:56:29

【墓】 シェフ ケナー

アタシが思うに、呪狼は混じると「厄介」だけど、智狼は混じると「脅威」という感じだと思うわ。

そもそも呪狼と智狼を同列に置いて論じるのは無意味に思うわ。
智狼が混じっても狼側の能力底上げ効果だけで戦い方はそれほど変わらないけど、呪狼が混じるとセオリーそのものが変わってしまうわ。
戦略自体に変化が起こるから、同じゲームと考えてはいけないと思うの。
呪狼が混じると、占いは狼を探す能力ではなくて、「白確定を作っていく能力」に転化しそうよ。
白いと思う人を占い、そうでない人を吊りに持っていくというやり方にならないかしら?
そうしないと、狩人のいないノーガード村と変わらないことになっちゃいそうだもの。

村側は「霊能確定」を目指しそうね。
そして新しく「呪狼地雷」という言葉も生まれそう?

(+21) 2006/12/21(Thu) 13:02:06

少年 ユーリー

>>25
狩人の生死が【確実に】分かるわけじゃないよー。
吊られた人の役職は分からないからね。
まあ、でも食えたらおいしいのは間違いないよね!

(28) 2006/12/21(Thu) 13:03:54

少年 ユーリー、メモを貼った。

2006/12/21(Thu) 13:08:19

少年 ユーリー

…墓下が怖いよー(ノ_・。)

(29) 2006/12/21(Thu) 13:11:35

少年 ユーリー、何が起きてるか分からない墓下に*怯えた*

2006/12/21(Thu) 13:13:29

【墓】 シェフ ケナー

怖くない怖くない。
愛に満ち満ちたこの世界へ、いらっしゃぁい〜。

(+22) 2006/12/21(Thu) 13:13:55

税吏 デビッド

申しわけない。出遅れました。
とりあえず時間を進めておきましょう。

(30) 2006/12/21(Thu) 15:45:50

税吏 デビッド

システムメッセージは問題ないようです。

悪戯好き イリス を殺害した。
シェフ ケナー を殺害した。

(31) 2006/12/21(Thu) 15:47:04

税吏 デビッド

本日は私が処刑ですね。
では、あの世で住民税を取り立てることにしましょう。

(32) 2006/12/21(Thu) 15:47:59

税吏 デビッドが「時間を進める」を選択しました。


貴婦人 エリザ、少年 ユーリーを慰めた。

2006/12/21(Thu) 16:19:05

貴婦人 エリザ、少年 ユーリーを慰めまくった。

2006/12/21(Thu) 16:19:15

【墓】 シェフ ケナー

うふ、嫌ぁねぇ。
愛の世界に税金の概念は無くってよ!

(+23) 2006/12/21(Thu) 16:37:24

【墓】 家庭教師 ソニア

こんにちわ…あら、まだ日が変わってませんでしたのね。
皆様、お忙しいのねぇ。

>>+23
恋愛税がかかるのかもしれませんわ。
多分、KISSを支払えば良いんじゃないかしら。
[ソニアは他人事だ。]

(+24) 2006/12/21(Thu) 16:42:00

【墓】 家庭教師 ソニア



今日は狼さまが吊られてしまうの!?
いけませんわ! 狼さまを吊ってはいけませんの!!
[自分が狂人である事をたまに忘れるようだ。]

(+25) 2006/12/21(Thu) 16:43:12

【墓】 シェフ ケナー

>>+24
あらぁ、そういう意味だったの!?
デビッドちゃんったら、そんな期待を胸に秘めていたのね…。
どうしましょう、そんな税を求められたら…闇様に嫉妬されちゃうわ☆

(+26) 2006/12/21(Thu) 16:52:10

【墓】 家庭教師 ソニア

>>+26
闇の方はツンデレかもしれませんから、嫉妬なさらないかもしれませんわよ。
内心は嫉妬してても表には出さないのでは…?

[他人事なので面白いネタには乗ってみた。]

(+27) 2006/12/21(Thu) 16:56:28

【墓】 シェフ ケナー

>>+27
その内心が端々に漏れ出てしまうのが、ツンデレな人のラブリーなところじゃない。
んもう、可愛いんだからっ!

(+28) 2006/12/21(Thu) 17:10:05

【墓】 家庭教師 ソニア


    [闇の方からのツッコミ希望]

(+29) 2006/12/21(Thu) 17:14:24

【墓】 シェフ ケナー


   [愛溢れる闇の囁きを希望]

(+30) 2006/12/21(Thu) 17:22:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ