人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>15 モーガ 非
>>16 ケネス 非
>>17 ボ ブ 占
>>20 ネリー 非
>>36 ギ ル 霊
>>39 ニーナ 非
>>61 グレン 霊
非:ラッセル
未:セシリア/シャーロット

先に言っておくけど、纏め役はオラ無理だ。だから初日は多数決が有力だべな。明日以降なら応相談だべな。

一応言っておきたいんだが、狼ニ騙りを現実的に考えないなら真はオラだと考える方が自然だべ。ただ皆までは言わない。後は各自考えてほしいだずな。一応CO順が一通り終わってからまた発言するだずよ。

(62) 2007/10/19(Fri) 09:14:32

農夫 グレン、優しかったギルを思い出して、ちょっと*泣いた*。

2007/10/19(Fri) 09:14:53

【赤】 文学少女 セシリア

これはもう、私が占COするか、潜伏しかない感じ?
>>61
>ラスはCOしても信じないずよー。能力者は忘れないんだず、CO関連は。
これが…

(*15) 2007/10/19(Fri) 09:14:57

【赤】 流れ者 ギルバート

ほ〜れきたww
つかグレンさんが対抗ってそれどんな意地悪ww

>>*12
俺が思ってるのは、ボブグレンシャロのだれが狂人かってことで状況が変わるんですが、

すでに2COでてるのに3COにする必要が全くないわけでありますよ。これでシャロが占COしてからリオが霊COしたら俺まず3CO目を真としてみるよ。

その後俺が撤回すればいいだけの話。すごいバクチだけどね。
ボブは真占い師だと思ってるんだけどどうだろうね〜。

(*16) 2007/10/19(Fri) 09:15:04

【赤】 流れ者 ギルバート

グレン真だろうね。
シャロが真占でなければリオがCOしてほしいかもなぁ。

現実問題として2騙りはありえるのですよグレンさん。

(*17) 2007/10/19(Fri) 09:17:34

【赤】 文学少女 セシリア

真かなーって気はしますね。<ボブ
一斉じゃないのは一斉じゃないで読みにくいなぁ

シャロがこない、あるいはラッセルさんが真占で潜伏してるとかいうことになるとものすごいややこしくなる…

(*18) 2007/10/19(Fri) 09:19:40

【赤】 文学少女 セシリア

>>*17
私が占COするとして、シャロがくるのを待つか、
それとも先にするかっていうのはどっちが良策かなぁ。
潜伏気味に戦うことが多いからいまいち読めない…

(*19) 2007/10/19(Fri) 09:21:17

【赤】 文学少女 セシリア

ああ、もげちょは時間がないんだよね?
もしあれだったら黙って出かけちゃっても良いので、
あまり無理しないでね!

(*20) 2007/10/19(Fri) 09:24:09

【赤】 流れ者 ギルバート

シャロが狂ならきっと占いに狼がいると思うでしょう。真はなさそうだすね。COしちゃっていいんじゃない?3日でつんだら笑おうww

この場合でラセ潜伏だったら信用されないと思う。ボブが出てる時点でさっさとCOするべき状況のはずだからね。

(*21) 2007/10/19(Fri) 09:26:37

【赤】 文学少女 セシリア

>ボブが出てる時点でさっさとCOするべき状況のはずだから
なるほど、確かに。
じゃあ私が占COするってことで、いきましょうか。
しかし今グレンさんがいるところに出てっても相手する時間が…やらねばならぬことがあるので。
ちょっと時間置きます。その間にシャロがこないことを祈りつつ。

(*22) 2007/10/19(Fri) 09:29:20

【赤】 流れ者 ギルバート

ということで俺は別にいつでも撤回できるんで気にしないで。バクチには変わりないけどなww

それじゃ出かけるんでまた夜に〜。今晩は0時に戻りますよ。

(*23) 2007/10/19(Fri) 09:29:36

【赤】 流れ者 ギルバート

は〜い、よろしく!
実は狼2騙初めてなんで俺ぷるぷるしてます。
こわ〜いww

(*24) 2007/10/19(Fri) 09:30:47

【赤】 文学少女 セシリア

あい!いってらっしゃい。
がんばろうね〜!

(*25) 2007/10/19(Fri) 09:30:52

文学少女 セシリア

おはよう。
皆早起き…夜更かし?なのかな。

なんだかえらい騒ぎになっているようだけど…
早く落ち着いて読書ができる状況に戻ってほしいものね。

(63) 2007/10/19(Fri) 10:29:01

文学少女 セシリア

でもまぁ大丈夫かな。早速一人嘘つきを発見できたし。
ね、ボブさん。
あなたが占いもできるなんていうのは嘘だものね。
それともそれも芸のひとつとして、ってことかしら?

本物の【占いができるのは私】。
まだ勉強しはじめたばっかりだけど、才能あるみたい。

(64) 2007/10/19(Fri) 10:29:56

文学少女 セシリア、手に持った占いの本を見せた。

2007/10/19(Fri) 10:30:26

文学少女 セシリア

議事を読んだけど、グレンさんと流れ者のお兄さんがもめてるくらいで大きな進展はなさそうだね。
悲恋ものか…ふふ。どんな結末になるのかな。

あ、もちろんボブさんが変なこといってるっていうのは気になるところだけど。
でもそれは実際に占いをしてみればすぐにどっちが本当に占いの力があるかなんてすぐわかっちゃう事だし。

(65) 2007/10/19(Fri) 10:32:41

【赤】 文学少女 セシリア

さて、こんな感じで…ってなんか濃すぎ?目立っちゃう?やばい?
大丈夫だよね?

(*26) 2007/10/19(Fri) 10:34:48

【赤】 文学少女 セシリア

あー、発言間隔が短すぎるなぁ。
下書きしてから発言してるのがバレちゃうかなぁ。

(*27) 2007/10/19(Fri) 10:35:32

文学少女 セシリア

それじゃそういうことで、私は読書に戻るね。
この議事録が早く読み応えのある物語に変わることを祈りながらね。

(66) 2007/10/19(Fri) 10:35:54

文学少女 セシリア、くすくすと笑いながら立ち去った。

2007/10/19(Fri) 10:36:34

【独】 文学少女 セシリア

うう、緊張する…
とりあえず誰かとかちあわなくて良かったとするべきか。
どうも初日は苦手です。
何も起こってないうちから燻りだす相談なんてしたくないってもんですよー!(RP的にも)

(-15) 2007/10/19(Fri) 10:40:07

【赤】 文学少女 セシリア

クロスで占いとかになったら、
ボブ真なら私を黒っていうだろうから、
そこであえて黒対抗ださずに白→ボブは狂人ね
っていうパターンはどうだろうかと妄想。
何にせよ皆様の出方次第ですけどー。

(*28) 2007/10/19(Fri) 10:45:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ