人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

おっと、まだ作業残ってるんで戻るねー。
覗けるのは12時以降になりそうなんでよろしくー。

(*10) 2007/09/13(Thu) 22:17:27

【独】 村長の娘 シャーロット

アーヴ→「ハヴを占いと思い込んでた」狼ならもっと意識すると思う。

ヒゲ変態→今の所一番微妙。メイが狼で彼も仲間なら何を騙ってたかミスする事はないのでは? くらい?

ソフィ→現時点での判断は流石に無理だわ…

(-42) 2007/09/13(Thu) 22:20:11

【独】 村長の娘 シャーロット

何でハブだけ長いのかとw

全体的灰印象。フレディがまだだけどメイを起点に前後どちらか1人かも。メイって昨夜は深夜に来なかったのよね。メタ推理だから当てにならない考えだけど。前なら、狼:団>母>書:人
後ろなら、狼:変>記:人 マスターは判断不可。

(-43) 2007/09/13(Thu) 22:24:54

村長の娘 シャーロット、独り言埋めて疲れたのでちょっと離席するわ。マスタマダー?

2007/09/13(Thu) 22:25:42

酒場の主人 フレディ

ちょ、始まってる(汗

え?更新間近?

(41) 2007/09/13(Thu) 22:32:45

お嬢様 ヘンリエッタ

大分COが進みましたのねー。で、対抗が出たと。
ほーほーほー。

あんまり意味無さげですけど、アンケ一応落としますねー。
■1.もう終盤ですわねー。このpt見ると、CO方法を長々議論するのも難しそうですし、さっさと順次ってのは良かったんでしょうね。
■2.確定能力者がいなければ、今日のところは多数決でも良さそうですわー。その後は適宜でいんじゃないでしょうか。

(42) 2007/09/13(Thu) 22:34:20

美術商 ヒューバート

いや、23時を回ってから始まったからまだ24h時間はある。
焦らずともまずはCOだ。

(43) 2007/09/13(Thu) 22:34:47

お嬢様 ヘンリエッタ

■3.夜がメインですけど、時間が出来ればちょこちょこですわね。
■4.保留ですわー。

ってとこですねー。
マスターさん!みなさんお待ちかねですわよー♪

(44) 2007/09/13(Thu) 22:35:03

美術商 ヒューバート、お嬢様 ヘンリエッタの髪はどうやって結んでるのか気になって仕方が無い

2007/09/13(Thu) 22:35:23

お嬢様 ヘンリエッタ、酒場の主人 フレディ更新は明日の23時ですよー♪

2007/09/13(Thu) 22:35:35

お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートうふふ。セットに10時間かかるのですよー♪

2007/09/13(Thu) 22:36:17

美術商 ヒューバート、お嬢様 ヘンリエッタ半日か・・・睡眠8時間なら残り6時間しか・・・

2007/09/13(Thu) 22:38:40

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

狼予想。。。
ラッセル&アーバイン

(-44) 2007/09/13(Thu) 22:39:08

酒場の主人 フレディ

あー、明日更新ね。どうしようかと思った。
マジあせったわん。

急に忙しくなって昨日は見てなかったわ。ごめんなさいね。

【私が占い師よ】

COはあらかた終わってるのね。ちょっと夜明けからの様子を見てくるわん。

(オレンジジュースとバーボンのロックとカイピリーニャを作って出した。)

(45) 2007/09/13(Thu) 22:39:52

お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートそうなんですのよー。縦巻ロールの為に生きてるですわー。

2007/09/13(Thu) 22:42:04

自警団長 アーヴァイン

>>43
それを読むまでもう更新なのにどうしようと悩んでいた私はただのバカなのではないかと自問自答するところだ。

ほっとした。

(46) 2007/09/13(Thu) 22:43:05

美術商 ヒューバート

ですよね、さぁ材料は出揃った。

占=メイ  >>26
  フレディ>>45
霊=エッタ >>17
  ラッセ >>22

さぁ、はじめようか

(47) 2007/09/13(Thu) 22:43:15

お嬢様 ヘンリエッタ

あらー2:2ですのねー。
念のため…エッタはスライドとかしませんわよー。

(48) 2007/09/13(Thu) 22:43:58

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>46
ちょ!!!!!!!!!!!!
勘違い者多すぎwwwwwwwwwwww

(-45) 2007/09/13(Thu) 22:45:56

自警団長 アーヴァイン

で、占い師から真霊能者がスライドするようなミラクルはないか。そういうの、すごく好きなんだが。

期待するのが間違いか。村騙りとか。

初日死亡フラグがないだけではしゃいでいる私ガイル。

(49) 2007/09/13(Thu) 22:47:51

村長の娘 シャーロット

書生:非:>>2
母親:非:>>9
村娘:非:>>11
幼女:霊:>>17
団長:非:>>20
学生:霊:>>22
テロ:占:>>26
ヒゲ:非:>>33
記者:非:>>38
店長:占:>>45   初日CO順番表完成ね。行数制限厳しいわ

(50) 2007/09/13(Thu) 22:55:11

酒場の主人 フレディ

■1.まー、もう終わっちゃったわね。少人数だし、狼狙いのために初日霊占COは悪くないと思うわ。
■2.今の状況だと灰の中に狼側一人だから、灰の多数決でいいと思うわ。といっても希望は出すけどね。
■3.ごめんなさいね。(リアルの)明日も同じ位の時間の可能性が(汗 明後日からはもっと頻繁に現れるわ。
■4.まだ様子見るわね。
■5.メイちゃん、対抗だけど仲良くしましょうねー。

(51) 2007/09/13(Thu) 22:57:32

村長の娘 シャーロット

まず考えるのは能力者の内訳かしら? 今の所…
占→真狼、霊→真狂>占→真狼、霊→真狼 って印象ね。

霊能の方が先に揃った所がポイントかしら。
狼が占いをほっぽって霊能に出るってちょっと恐いと思うから、
狂人が先に動いたと思うけど、実際の所はどうかしらね。

(52) 2007/09/13(Thu) 22:58:06

お嬢様 ヘンリエッタ

>>49 アーさん
真霊能はここにいるので、真霊能による占いの確定は無いですわねー。期待外れでごめんなさいねー。

さて、話を進めるためにっと。エッタ視点ですが…。
もしラッセルさんが撤回もスライドもしないとなると何者なんでしょうね?霊能騙りってところが狂っぽいけど、占いパンダで霊能狂人が判定ミスると占い確定したりするんですよねー。コアタイムを更新前後はいますってとこはやはり判定操作できる狼かもしれない…とか思いますわね。狂人なら更新時間はいれないかもって伏線をはっておきそうなんですよ。コレ。

(53) 2007/09/13(Thu) 22:59:21

自警団長 アーヴァイン

しかしこの発言量だと初日はパッションの域を出ないんだがどうしたものか。

1.突っ走り非CO→発言量少ないから妥当
2.ツッコミなし→気づいてないからチェック外
3.2名なのにすでに判断→考察1後述
4.霊から対抗が出る状況→考察2後述
5.ヒュー髭剃り宣言→できない
6.ヒュー&フレディ更新会話→考察3後述
7.エッタアンケ答え忘れ?→よくわからん

(54) 2007/09/13(Thu) 22:59:34

【独】 村長の娘 シャーロット

>>49
全く持ってどうでも良い話だけど、私はスライド嫌い。
「推理ゲーム」じゃなくて「騙し合い」になってしまうから…

べ、別に人狼時に共有者騙りを喰らって
痛い思いをした訳じゃないんだからねっ!

(-46) 2007/09/13(Thu) 23:00:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ